Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年8月・10月大雪山系温泉めぐり‥③ 大雪高原温泉

 次に紹介するのは、時期が飛んで10月‥
もう雪が降る時期なのに紅葉なんて‥
すいません時期がかなりずれていますね‥
紅葉の終盤期の大雪山に向いました‥
向った先は‥ ここ‥

そうです大雪高原温泉に向いました‥
実は、こう見えて私達大雪高原温泉に行った事
なかったんです‥

て言う事ではじめての大雪高原温泉です‥
大雪高原温泉の営業は明日で終わりと言うギリギリに
行って来ました‥




2010年10月 大雪高原温泉1

紅葉は終盤期でした、シャトルバスの営業も終わり
後は冬を待つばかりです‥

≫ 続を読む


| 秘湯道北 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年初夏・富良野湯めぐり④ 楓温泉

 富良野地区の湯めぐりの最後は、富良野の帰り道に‥
夕張地区に寄って見ました‥
ここには今はもう無い日吉温泉があったっけな‥
と思いながら違う所に向かいます‥

夕張奥登川地区にある楓温泉に寄って見ました‥

ここは、湯温が低くて入れないけど、見るだけでも
価値がある温泉です‥




10年 楓温泉2

コンコンと自噴する楓温泉です‥

≫ 続を読む

| 秘湯道北 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年初夏・富良野湯めぐり① 吹上温泉

 6月上旬の夜、『かん』は、私が帰って来る前に何やら準備をしていた‥
明日私も休みだけど家でゆっくりするんでないの‥
夜中の12時どこに行くかわからず出発‥
走りはじめてから『かん』が、今回は、富良野に行こう‥

『ゆぅ』:家でゆっくりしたかったのに‥
『ゆぅ』:まさか湯めぐりに行くとは‥

結局、着いたのはAM3:30分~

朝でした、着いてからチョットお酒を飲んで仮眠‥




10年6月吹上温泉1


今回の富良野湯めぐり、まず最初は吹上温泉です‥

≫ 続を読む

| 秘湯道北 | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真冬の富良野地区温泉探索 ② 湯元凌雲閣

 吹上温泉を後にして次ぎえと向かった私達‥
天気は、良いですが気温は-6℃の真冬日です‥
私達は、十勝岳温泉に向かって車を走らせました‥
山に向かう途中にこんな風景が見えます‥



上富良野風景①

見晴らしが良く上富良野方面でしょうか‥

綺麗に見えます‥



≫ 続を読む

| 秘湯道北 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真冬の富良野地区温泉探索

 12月のはじめ、とってもとっても寒い日の事‥
私達は、富良野へと温泉を求めて夜8:00に出発しました‥
目的地の温泉に着いたのはAM1時‥
闇夜の雪の中を温泉へと歩いて行きました‥


闇夜の吹上温泉

| 秘湯道北 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

ブログパーツ
fx比較