Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 銘酒を楽しむ会 久保田会 新年会

 今回は、私達が以前から宅飲みをしている日本酒の会
である久保田会の様子をエントリーします‥
2011年1月中旬その会は開かれた‥

銘酒を楽しむ会 久保田会である‥(^。-)


この会の発足は、もうかれこれ6年位いなります‥
職場の仲間と日本酒の話をして‥
日本酒の久保田って旨いよね、からはじまった会である‥
発足は単純明快‥

ただ日本酒が飲みたかった‥
しかも最初にこの会で飲んだのが久保田万寿であった事
から会の名前を久保田会と命名‥
そこからはじまった会なのであります‥
はじめは、2名からはじまり最大6名のこじんまりした
会である‥

はじめは、久保田しか知らず口を開けば万寿万寿の連発
であった‥
世の中には美味しい日本酒がいっぱいあるのに馬鹿の一つ
覚えで万寿でした‥(--;)


飲んだ日本酒の数は数知れず(数は知れてますけど‥(--;))‥
チョット語って見たかったんです‥

てっ‥ 前置きはこの位にして本題に入ります‥

2011年 お酒を楽しむ会 久保田会 新年会が開かれました‥




2011年 久保田会 新年会2

今回のメニューは白老牛のしゃぶしゃぶです‥

≫ 続を読む


| 銘酒を楽しむ会久保田会 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

ブログパーツ
fx比較