Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを引越し致します(^^;)

皆さんこんには…(^^;)

諸事情によりブロクを7ヶ月放置しておりました…m(_ _)m
休止中のブログにも関わらずブログを御歓談頂いてたブログ購読者の方には
大変失礼を致しました…m(_ _)m

又ブログにコメントを下さった方々に返信も返さずいました失礼をこの場を
おかりしてお許し願いたいと思います…m(_ _)m

大変申し訳ございませんでした…m(_ _)m

今後につきましては、ブログを引越してかたちを変えて進めて参りたいと
思いますので今後共御歓談頂ければ幸いです。


ブログタイトル

温泉は癒しのロマン

http://kan1957.blog.fc2.com/

今後も宜しくお願い致します

| 雑記 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

ブログパーツ
fx比較