Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチの後は、もちろん温泉…(^0^)/ 濁川温泉郷 中央荘

 函館でランチに塩ラーメンを食べた後は帰路につきます…
しばらく八雲方面に走り濁川温泉郷に立ち寄りました…
どこの温泉にしようか迷いましたが今回はネット上で
あまり見かけない施設にお邪魔しました…





11年 濁川温泉郷 1

温泉旅館 中央荘さんです…

≫ 続を読む


| 道南地区 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月 道南湯めぐり‥③ 湯とぴあ臼別

 熊の湯を後にした私達‥
向かう先は大成町~
でも途中に寄る所が‥
勿論親子熊‥



2010年10月湯トピア臼別1

この岩、本当に親子に見えますよね‥

≫ 続を読む

| 道南地区 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年5月道南湯めぐり ③ 知内温泉

 湯とぴあ臼別のプチオフ会を楽しんだ二人‥
次に向かった温泉は北海道最古の歴史のある温泉です‥

期待に胸を膨らませて日本海側の沿線を楽しみながら
南へと向かいます‥キャンピング

そうです今回訪問したのは、知内温泉です‥
温泉1温泉1温泉1

10年5月道南 知内温泉①


GWと言う事もあり車がいっぱい駐車されています多分館内は
混んでるんでしようね‥

≫ 続を読む

| 道南地区 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年5月道南湯めぐり ② 湯とぴあ臼別プチオフ会(昼編)

 夜中3時過ぎに1通のメールが‥
そうです温泉人さんからでした‥
チョット前に無事着いたとの事‥ お疲れ様でした‥m(_ _)m
こんな強行スケジュールにもかかわらず参加してくれた
札幌温泉人さんに感謝です‥m(_ _)m
参加してくれてありがとうございました‥ 




湯とぴあ臼別オフ会昼編14

≫ 続を読む

| 道南地区 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年5月道南湯めぐり ① 湯とぴあ臼別プチオフ会(夜編)

 2010年5月のGW‥今年はどうするか悩んで道南観光する計画を立てました‥

GWの少し前、露天風呂マニアさんからメールが‥
内容は~

露天風呂マニアさん:GWの休みが今日やっと決まりました~
露天風呂マニアさん:道南湯めぐりに行こうと考えています何処に
               行くかまだ決まってないですけど‥
ゆぅ&かん:おおおぉぉぉっ‥
ゆぅ&かん:頭の中で(マニアさんもやっと道南に遠征するんだと思っていると‥
露天風呂マニアさん:『ゆぅ&かん』さんはGWどうするんですか‥
ゆぅ&かん:実は、私達も道南に行く予定なんです‥

露天風呂マニアさんとゆぅ&かん:それじゃ~何処かで御一緒しますか~と一声‥

ゆぅ&かん:思わず『来た~っ‥!!!』と声が漏れました‥
ゆぅ&かん:オフ会だ‥

ゆぅ&かん:そう言えば、凛人さんも道南湯めぐりするって言ってましたよね‥
露天風呂マニアさん:そうだね‥
ゆぅ&かん:凛人さんにも声かけますか‥
ゆぅ&かん:そうそう札幌温泉人さんにも声掛けましょう‥
露天風呂マニアさん:そうだね秘湯研究会を開催しないと‥
                       
                    この会の名前

露天風呂マニアさん:そう言えば温泉人さんGW休みないって言ってたよね‥
ゆぅ&かん:そうですね、でも温泉人さんならきっと来てくれますよ‥

ゆぅ&かん::そうしたら、凛人さんと、温泉人さんに私達がメールして
         見ますね‥


ゆぅ&かん:翌日、凛人さんと、温泉人さんから『ゆぅ&かん』の元にメール
         が届きました‥
ゆぅ&かん:凛人さんも、温泉人さんも参加するとの事‥
ゆぅ&かん:やった~秘湯研究会の開催です‥
ゆぅ&かん:露天風呂マニアさんに二人の参加の事をメール‥
露天風呂マニアさん:やったね~秘湯研究会の開催だね‥


と言う、やりとりでGWにプチオフ会を開催する事になりました‥
場所は、湯とぴあ臼別で‥

向かう途中で露天風呂マニアさんからメールが‥
何やら凛人さん車の鍵を閉じ込みジャフを呼んでトラぶった為来れない
との事でした‥

PM6時過ぎ、露天風呂マニアさんと温泉人さんはもう先に付いてるとの事‥
先を急がねば‥
はやる気持ちを押さえます‥
PM8:30分近く湯とぴあ臼別に到着‥
わ~あぁぁぁっ‥
車がいっぱいです‥
やっぱりGWだな‥

露天風呂マニアさんと温泉人さんと合流です‥
硬い握手をして再開を喜びます‥




DSCN0834ブログ用

灯りの無い真っ暗な湯とぴあ臼別に到着です‥

≫ 続を読む

| 道南地区 | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較