Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年1月 新登別温泉 旅館四季

 雪が降り冬がやって来るとどうしても行動範囲が
狭まってしまいます‥
今回は、何回もブログで登場していますが新登別温泉
の旅館四季に行って来ました‥




2011年1月 旅館四季1

旅館四季さんです‥

≫ 続を読む


| 道央地区 | 17:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 3湯目~(^0^) 御宿かわせみ

 毎年ですが年明けは温泉よりもスキーが中心になっ
てしまいます‥
その次に温泉です、スキーで疲れた体を温泉で癒す‥
これが極上の癒しなのです‥

1月8日~の3連休、道内は大荒れ‥
でもスキーがしたくて10日にスキーに出かけました‥





2011年1月10日 御宿かわせみ1

この写真を見てもどこだかわかりませんね‥
ルスツリゾートイーストマウンテンです‥

≫ 続を読む

| 道央地区 | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ブロガーによるプチオフ会ニセコ編‥③ 薬師温泉

 奥薬師温泉を後にしたオフ会メンバー‥
最後に向かったのは薬師温泉でした‥

tai@sukeさんは初めてとの事期待に胸が膨らんでいる
事でしょう‥(^。-)


まず薬師温泉に着いて向かったのは露天風呂‥
周りを見渡すと時期は終盤ですが紅葉がとっても
綺麗です‥




2010年10月31日オフ会 薬師温泉1

まだこんなにも色付いています‥

≫ 続を読む

| 道央地区 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月・7月 ニセコ湯めぐり‥⑤ 新見本館

皆さんお久しぶりです~
約1ヶ月もブログを休んでしまいました‥(^^;)

実は、病に犯されてた訳でもなくただ単にPCに向かって
エントリーをサボっていただけでした‥
今日からブログ復活です‥(^。-)/

実は、ブログを休む前の続きがまだあったんです‥
なので今回は、その続きをエントリーしますね‥(^^;)

みうらや温泉旅館を後にした私達‥
またまたニセコ方面に向かいました‥
そして向かった先は‥




2010年7月新見本館1

新見本館です‥
約1年ぶりの訪問になりました‥(^^;)

≫ 続を読む

| 道央地区 | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月・7月 ニセコ湯めぐり‥④ みうらや温泉旅館

 黄金温泉の後にした私達‥
次に向かったのは、時期がチョットずれちゃいますけど
抱き合わせでエントリーしちゃいました‥
それは、ちょうどあの雷電温泉の朝日温泉が被害にあった
時に訪れました‥

今回は、朝日温泉が災害で休業していましたのでここの
温泉にしたんです‥



みうらや温泉旅館1

雷電温泉みうらや温泉旅館さんに行きました‥
この看板の道を上がって行きました‥

≫ 続を読む

| 道央地区 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較