Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月 屈斜路湖周辺の湯めぐり ① 和琴露天風呂

 今回の道東 屈斜路湖周辺の湯めぐりは、ただ温泉に入りたかった
と言うよりも温泉仲間に刺激を受け道東へ湯めぐりに向った二人で
した‥

その刺激を私達に与えてくれた温泉仲間は言うまでもなくこの人です‥
そうです札幌温泉人さんです、送別道東湯めぐりと謳いながら自らが
湯浴みを楽しみ仲間に行きたい病を発症させました‥

その犠牲になった人は私達のほかにもいました‥
そうですikebooさんもその一人です‥

札幌温泉人さんごめんなさいこんな書き方して許して下さいね‥m(_ _)m

3月27日PM8時苫小牧を出発⇒3月28日AM2時に和琴キャンプ場
駐車場に到着‥

どうしても6時間は掛かってしまう‥
AM3:30分就寝=勿論車中泊‥

朝10時から行動開始まず向ったのは和琴露天風呂です‥
冬の和琴露天風呂もまたとっても魅力があります‥

ikebooさんの旭川なんでも見聞録と札幌温泉人さんの北海道秘湯ドライブ
合わせて御覧頂くとよりいっそう楽しんで頂けると思います‥




2010年3月 屈斜路湖湯巡り①

≫ 続を読む


| 秘湯道東 | 05:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較