Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月 屈斜路湖周辺の湯めぐり ③ コタンの湯

何かまた久々のエントリーになりました‥

奥の湯で癒された私達次に向かったのは、和琴共同浴場なんですけど
先にコタンの湯を紹介しますね‥

札幌温泉人さんと2週間前、ikebouさんが1週間前に訪問しています‥
私達も後を追ってコタンの湯へ向かいます‥

ikebooさんのブログ⇒旭川なんでも見聞録

札幌温泉人さんのブログ⇒北海道秘湯ドライブ

御覧下さいませ‥


私達は、5年振りのコタンの湯です‥
しかも冬に訪問するのは初めて‥

コタンの湯に着くと湖畔には白鳥がいっぱい居ます‥

白鳥の声が物凄くにぎやかです‥


2010年3月 屈斜路湖湯巡り コタンの湯①

≫ 続を読む


| 秘湯道東 | 11:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較