Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉ブロガーオフ会・混浴?‥② 朝の入浴編

 すっかりブログエントリーが遅くなってしまいました‥
もう皆なエントリー終わって違う記事に進んでるのに‥

すいません~m(_ _)m

今回は、オフ会朝編(後編)をお届け致します‥
夜も良い感じで盛り上り眠りに入って爆睡をしてると‥

テントが揺れました‥汗;

『ゆぅ』が朝露を落とす為に揺すっているのかと思いきや‥
露天風呂マニアさんが起こしに来てくれたんです‥

おはようございますとテントの中からマニアさんの顔も
見ないで挨拶をして『かん』は慌てて着替えてテントの
外に出ます‥
するともう露天風呂マニアさんの姿は見当たりませんでした‥
ほかの仲間を起こしに行ったんですね‥

テントの中に戻り横を見ると『ゆぅ』は爆睡中‥
『ゆぅ』を起こして温泉探索行くかいと聞くと寝てるとの事‥
『ゆぅ』を置いて探索に行く事にしました‥

野営場の駐車場に行くとすでに皆さん準備万端‥
早速、温泉探索に向かいました‥


今回参加された温泉ブロガーさんは‥

北海道中 野湯くりげ ☆紀行 ぴかリンさん

露天風呂マニアの温泉探索記 露天風呂マニアさん

気ままな野湯と釣り散歩 湯だまり山歩さん

北海道 秘湯ドライブ 札幌温泉人さん

野趣溢れる露天!改め温泉大好き!自然大好き! Zep400さん

それと私達 Shine Days 3 ゆぅ&かん

それと特別参加の ○○○さん

の合計6ブロガー8名で開催されました‥

6ブロガーが同時にエントリーしていますので、合わせて見て頂くとより
一層楽しんで頂けると思いますのでほかのブログも見て下さいませ‥




2010年8月28日~29日然別峡オフ会朝編0

湯だまり散歩さんも札幌温泉人さんも準備万端‥
一番スッキリしてたのは露天風呂マニアさんです

けどね‥(^。-)/

≫ 続を読む


| 秘湯道東 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較