Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のオフ会を振り返って‥(^0^)/

 温泉を通して知合った仲間それは私達にとっての『宝』


一昨年はじめてオフ会と言う物を体験したのは露天風呂マニアさん
と知床湯めぐりがはじめてでした~

同じを持つもの同士すぐ打ち解けました‥

今年は、何回オフ会をしたんだろうか‥

そんなに考えなくても分かる数ですが‥(^^;)

今年は、1月に4ブロガー5人で開いたホロカ温泉 鹿の谷のオフ会
からはじまりでした‥




2010年 オフ会を振り返って1

さすらい凛人さんと札幌温泉人さんにはじめて出会いました‥
楽しかったな~

≫ 続を読む


| 温泉関連 | 14:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較