Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬の富良野地区温泉探索

 12月のはじめ、とってもとっても寒い日の事‥
私達は、富良野へと温泉を求めて夜8:00に出発しました‥
目的地の温泉に着いたのはAM1時‥
闇夜の雪の中を温泉へと歩いて行きました‥


闇夜の吹上温泉
スポンサーサイト

| 秘湯道北 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

お引っ越し完了・・おめでとうございます。
真夜中・・闇の中の入浴、最高っす(^^)
満天の星は、みられましたか??(^^)
ランタン他、入浴装備、さすがです(^^)

Shine Days 3 ・・こちらも、リンクさせていただきますね(^^)

| 札幌温泉人 | 2009/12/16 09:01 | URL |

おおおぉぉぉっ‥(@。@) 感謝です‥!!!

こんにちは~(^^)

早速の
コメントありがとうございます‥(^0^)


> お引っ越し完了・・おめでとうございます。
実は、今引越しの準備中なんです‥(^^;)
今のサイトが容量いっぱいで、新規加入が禁止で
IDを変更しても新しくブログを立ち上げれません
でした。
なので私達も、温泉人さんと同じFC2にやって
来たんです。

何かFC2のブログ色んな事が出来て面白いですね。
多分FC2へのお引越しはXマス頃になるかと思い
ます。


> 真夜中・・闇の中の入浴、最高っす(^^)
> 満天の星は、みられましたか??(^^)
勿論、満天の星空を見ながら入浴する
事が出来ましたよ。
なかなか面白いエピソードがありますので
北国の方で詳しくアップしますので見に来
て下さいませ。

> ランタン他、入浴装備、さすがです(^^)
ありがとうございます、ランタンは5個
用意して行きましたがガスランタンは、
寒すぎて使用出来ませんでした‥(--;)

> Shine Days 3 ・・こちらも、リンクさせていただきますね(^^)
ありがとうございます、こちらも宜しくお願い
致します‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2009/12/16 09:19 | URL |

偶然見つけました!

えっ?いつから引っ越しました?
今度はずっとこっちですか?
前のは重かったですが、こっちのはスムーズに表示されますね!
では今度からこちらをリンクします

| さすらい凛人 | 2009/12/17 17:29 | URL |

見つけられましたね‥(^^)

さすらい凛人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^0^)

>えっ?いつから引っ越しました?
まだ引越ししてないんですよ‥(^^)
まだテストの段階です‥(^^;)

>今度はずっとこっちですか?
来週ぐらいからこちらに引越しする予定ですよ‥(^^;)

>前のは重かったですが、こっちのはスムーズに表示
>されますね!
そうですか、北国は重たかったですか‥(^-^;)

>では今度からこちらをリンクします
ありがとうございます‥(^^)
これからも宜しくお願い致します‥(^-^)/

| ゆぅ&かん | 2009/12/17 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/1-58016ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

ブログパーツ
fx比較