Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 初冬道東湯めぐり‥⑤ 池の湯

 しばらくお休みしました初冬道東シリーズ再開です‥

お腹も満たされ満足した二人‥
次に向ったのは、池の湯もう数年も池の湯に入った事
は無いです‥
さて今回は池の湯に入る事が出来るのでしょうか‥





2010年11月 屈斜路湖 池の湯1

何時もと変わらない池の湯の表情‥
自然の偉大さを感じる湯船です、だだっ広いですね‥
まさに池のようです‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥




2010年11月 屈斜路湖 池の湯2

池の湯の看板です‥
そうそう最近ビールのコマーシャルで池の湯が使われてる
の御存知でしたか‥

これが分かればあなたも野湯マニアです(^。-)




2010年11月 屈斜路湖 池の湯3

池の湯にある個性のあるオブジェ‥





2010年11月 屈斜路湖 池の湯4

池の湯から屈斜路湖にコンコンと温泉が注がれています‥

温泉仲間のきんちゃんいわくここの温泉が交わる所が魚が釣れるポ
イントと言う事です‥(^。-)





2010年11月 屈斜路湖 池の湯5

『かん』が何やらカニさんポーズを決めてます‥







2010年11月 屈斜路湖 池の湯6

『かん』テンション高っ‥







2010年11月 屈斜路湖 池の湯7

何だかウルトラセブンウルトラマンのポーズを決めてるような‥
古過ぎですかね、わからない人もいますよね‥





2010年11月 屈斜路湖 池の湯8

超ハイテンションなカニさんポーズです‥
『かん』のお決まりポーズになりつつあります‥



動画を撮りました御覧下さいませ‥


今回も『かん』の動画ですいません‥m(_ _)m

『ゆぅ』の動画は、次回登場しますのでお楽しみに‥
(^。-)


2010年 初冬道東湯めぐりは、まだまだ続き
ます次回のエントリーをお楽しみに‥



やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2


| 秘湯道東 | 14:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆぅ&かんさん、こんにちは~。
ビールのCM、すぐわかりましたよ~。
榮倉菜々さんと三浦友和さんが親子?のやつですよね。
誰かに言いたくて言いたくて・・・
かみさんに「あ、これ池の湯だよ!」と言っても
ポカーンでした。

かんさん、今回はケッツーも登場ですね。
段々と進化してますね。
ゆぅさんがふきだしてるのが面白いです。
今度はシュワッチですね・・・。

| ikeboo | 2010/12/29 16:02 | URL |

楽しそ~!!

こんばんは~♪
??池の湯って…その時期でも入れる湯温なんですか(゜~゜;)
9月一杯で清掃管理終了とあったので、今回は覗かなかったのですが…
にしてもかんさんのテンション高いすね~!!
画像から楽しさが実に伝わりますよ~(^ー^)
オブジェはバルタン星人みたいですね(^^)
ウルトラマンに変身してバトルですかぁ(^O^)…ぬるくて3分で車に帰ったというおちだったりして(笑)

| 道産子おやじ | 2010/12/29 16:20 | URL |

ikebooさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>榮倉菜々さんと三浦友和さんが親子?のやつですよね。
ikebooさん正解です流石ですね‥(^。-)
私達も誰かに言いたくて言いたくてたまりませんでし
た‥(^0^)
池の湯に来てロケしたんでしようね‥(^^)
ikebooさん奥さんに言ってポカーンですか~
寂しいね‥(--;)

何やら『かん』は進化しています‥(^^;)
なんせシュワッチですからね‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2010/12/29 16:49 | URL |

道産子おやじさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

私達が行った時の池の湯、たぶん温度は37℃位だと
思います‥(^-^)
3分で車に戻るのでは無く、寒くて湯船から出る事が
出来ませんでした‥(^0^)ハハハッ‥
でも藻が少なくて綺麗な状態でしたよ‥(^。-)
しかも湯船に入るとき踏み石に藻が沢山付着していて
漫画の世界の用に流れる用に滑って湯船にジャボンで
した、見ていた『ゆぅ』は大笑いでした、当事者の
『かん』はケガしなくて良かったと青ざめていました
よ‥(--;)

そうか‥
オブジェはバルタン星人に似ていますね‥(^。-)
スペシューム光線で破壊ですね‥(^0^)/
シュワッチ‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2010/12/29 17:00 | URL |

いいっすね カニかに!

おばんです!

池の湯…きれいだったんですね(*_*)
今まで寄ったときは…
足つけるのが限界の…
掃除されるようになったんなら、喜ばしいことです。

カンさんのカニポーズ!!!
認定ですね(^^ゞ

| Zep400 | 2010/12/30 00:05 | URL |

池の湯だ~

 ゆぅ&かんさん、こんにちわ~
池の湯ですね~私にはかなり厳しかった所です(苦笑)
そうです!温泉と湖が交わる所が釣りのポイントです!
釣る時は魚にバレないようにしゃがんだり時によっては
はいずって釣ります(苦笑)

 池の湯・・・現段階なら入れる勇気があるかも・・
でも、今じゃ寒いですよね~(涙)
年明けあたたかくなったら頑張ります
来年もよろしくお願いします。

| きんちゃん | 2010/12/30 07:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~(^^)

何回か行ってますけど何時も藻が多くて入れませんでした‥(^^;)
今回は、藻がチョット少なかったような気がします‥(^-^)
きっと誰かが管理されてるのでしょうね‥(^。-)
入ると寒くて中々出れませんでした‥(^^;)
ポーズの認定ありがとうございます‥(^。^)
これからもこのカニさんポーズが登場すると思います
‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/12/30 07:58 | URL |

今書き込んだ返信
ZEPさんのでした‥m(_ _)m
名前書くの忘れました‥m(_ _)m
ごめんなさいZEPさん‥m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2010/12/30 08:12 | URL |

きんちゃんさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

やはり温泉と交わる所がポイントなんですね‥(^^;)
魚も周りの様子を見ているんですね‥(^^;)
かくれんぼしながら釣るんですね‥(^0^)

池の湯は、寒くても入れますよただ寒くて上がれない
だけです‥(--;)
上がると体ポカポカします‥(^^;)
こちらこそ来年も宜しくお願い致します‥m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2010/12/30 08:20 | URL |

こんにちは~

それにしても池の湯も有名になりましたね!
あのCMを初めてみた時は驚きました!!!
寒い時期にでも、入るとは気合いが感じられます(笑)
もう少し温度が高いと快適なのに。

| 露天風呂マニア | 2010/12/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

池の湯もすっかり全国ネットで放映されてしまいましたね‥(^0^)
映像を見て分かる人は少数でしようが‥(^^;)
今回池の湯に入って思いましたが見ている以上に入りやす
かってです‥(^0^)
でも寒いので湯船から出れないのが一番の難点ですね‥(^^;)
これで湯温が42℃位なら最高に気持ち良い湯浴みなんです
けどね‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2010/12/31 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/119-2ec2a724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較