Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目のスキー‥!!!

 先日、年が明けて二回目のスキーに行って来ました‥

行ったスキー場は、北海道留寿都村にあるルスツリゾート‥
つい3日ほど前まで道内の積雪量が多くコンディションは間違いなくパウダースノー
です‥



ルスツ①

イーストマウンテンのゴンドラからの写真です、ゴンドラの窓が傷ついて良く
見えません‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥


ルスツ②

イゾラ第二クワット(フード付リフト)です、ルスツは余り雪が
降らなかった見たいです‥

今日は、天気も良く最高のスキー日和です‥

ルスツリゾートのHPです‥ スキー&スノーボード


ルスツ③

さー今日は滑りますよ‥


ルスツ⑤

ルスツ⑥

『ゆぅ』が滑ります‥
気持ち良さそう‥


ルスツ④

連写、写真を見ると良い所も悪い所も良くわかります‥

何故か『かん』の写真がありません、この日は撮ってもらえません
でした‥


『ゆぅ』の動画も撮りました宜しければ見て下さい‥



今回も楽しくスキーを楽しむ事が出来ました‥

でもスキーをやってると中々野湯に行く事が出来ません‥

寂しい限りです‥>>
スポンサーサイト

| スキー | 07:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それにしても、スキーが上手いですね。
僕もこんな風に滑れたら旭岳に行くのだけど・・・

ところでカービングスキーなのですか?
僕も山スキーのカービングタイプが欲しくなったけど
調べると高くて手が出ません。

| 露天風呂マニア | 2010/01/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

露天風呂マニアさんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^0^)

>それにしても、スキーが上手いですね。
お褒め頂いてありがとうございます‥(^^)
5シーズン目の『ゆぅ』の滑りです‥(^^;)

>僕もこんな風に滑れたら旭岳に行くのだけど・・・
んっ‥???旭岳のスキー場にですか‥???
スキーで山を登るんですか‥???
どちらも楽しいですよね‥(^-^)

>ところでカービングスキーなのですか?
スキー板はカービングスキーですよ‥(^0^)

>僕も山スキーのカービングタイプが欲しくなったけど
>調べると高くて手が出ません。
山スキーのカービングタイプも高いですね、普通のスキー
板の方が安いのありますよね‥(^^)

| ゆぅ&かん | 2010/01/10 07:32 | URL |

ゆう&かんさん、明けましておめでとうございます。

露天風呂マニアさんも含めて、北海道の方はスキーなんておちゃのこさいさいなのでしょうかね~。

私は学生時代によく行っていたのですが、10年くらい前に行ってからすっかりご無沙汰です。

昨年はスノーシューはいて雪見野湯に行ってきましたが、仲間と飲みすぎてしまい、帰りはまさに千鳥足、、、。
谷底に湧く野湯だったので、きつかったな~。

今年もよろしくお願いいたします。

| 野暮天 | 2010/01/10 10:44 | URL |

ルスツ!

こんにちは。お久しぶりでございます。

さすが、スキーが上手ですね。みごとなターンです。北海道の方は、みなさん生活の一部なのでしょうか、上手ですね。スキー場では小さなちびっこまでもが、見事な滑りを見せています。レベルが高いです・・・。

僕も先日ニセコに行ってきましたが、あまりのスケールのでかさに驚かされました。やっぱ北海道は最高です!

| ikeboo | 2010/01/12 12:44 | URL |

カッコいい~~!

スキーの出来ない自分には羨ましいかぎりです

小、中、高と体育の授業でスケートなもんで・・・

逆にスピードスケートとホッケーならそこそこ教えられるんですが・・・
スキーやスノボー(ウェアだけは持ってる・・笑)もやってみたいのですが、もう今更感がありまして・・・

トマムの近くにも温泉なかったですか?

| さすらい凛人 | 2010/01/12 13:21 | URL |

野暮天さんへ

コメントありがとうございます‥(^^)

>ゆう&かんさん、明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが野暮天さんあけましておめでとう
ございます‥(^0^)

>露天風呂マニアさんも含めて、北海道の方はスキーなんて
>おちゃのこさいさいなのでしょうかね~。
そうでもないですよ、北海道に住んでてもスキーをやった
事のない人は沢山いますよ‥(^^;)


>私は学生時代によく行っていたのですが、10年くらい
>前に行ってからすっかりご無沙汰です。
そうでしたか、野暮天さんもスキーをやられてたんです
か‥(^^)
たとえ、10年のブランクがあってもすぐ感を取り戻せ
すよ‥(^-^)

>昨年はスノーシューはいて雪見野湯に行ってきましたが、
>仲間と飲みすぎてしまい、帰りはまさに千鳥足、、、。
>谷底に湧く野湯だったので、きつかったな~。
雪見の野湯羨ましいです、私達も雪見の野湯行き
たいな‥(;。;)
スノーシューで千鳥足は、物凄くきつかったのでは‥(--;)


>今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願い致します‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/01/13 07:58 | URL |

ikeboo さんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>こんにちは。お久しぶりでございます。
お久しぶりです‥(^^)

>さすが、スキーが上手ですね。みごとなターンです。
お褒め頂いてありがとうございます‥(^-^)
イエイエそんな事はありませんよ‥(^^)

>北海道の方は、みなさん生活の一部なのでしょうか、
>上手ですね。
スキー場によって、うまい方が集まるスキー場とそうで
ないスキー場に分かれますよ‥(^^)
ルスツ、ニセコヒラフ、キロロ、札幌テイネはうまい人
が多いですよ‥(^^)

>スキー場では小さなちびっこまでもが、見事な滑りを
>見せています。レベルが高いです・・・。
小さい子でも上手な子いますよね、将来どれだけ上達
するのかな、なんて考えちゃう事ありますよ‥(^^;)

>僕も先日ニセコに行ってきましたが、あまりのスケール
>のでかさに驚かされました。
アンヌプリですね、ファミリーコースで距離が長くて
良いスキー場ですよね、私達も毎年1回はアンヌプリ
に行きますよ‥(^-^)
ニセコは、一つの山にスキー場が5箇所ありますから
本当にスケールが大きいですよね‥(^^;)

>やっぱ北海道は最高です!
ニセコのパウダースノーもよし、旭川地区のアスピリン
スノーもよし北海道は最高の雪質で迎えてくれますよ‥
(^0^)/
ikeboo さん北海道の雪を沢山楽しんで下さいな‥(^^)

| ゆぅ&かん | 2010/01/13 08:14 | URL |

さすらい凛人さんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>スキーの出来ない自分には羨ましいかぎりです
凛人さんは、スキーしないんですか‥(^^;)
そうでしたか‥(^^;)

>小、中、高と体育の授業でスケートなもんで・・・
地域的には、帯広はスケート授業でしたか‥(^^)
私達は、登別出身なんでスキー授業でした‥(^-^)

>逆にスピードスケートとホッケーならそこそこ教え
>られるんですが・・・
そうでしたか、スケートは凛人さんうまいんだろうな‥(^^)

>スキーやスノボー(ウェアだけは持ってる・・笑)も
>やってみたいのですが、もう今更感がありまして・・・
けっこう、遅くからはじめる方もおられますよ‥(^^;)

>トマムの近くにも温泉なかったですか?
どうなんでしようかね‥???
トマムスキー場には、温泉施設あるみたいだけど‥???
私達も冬場はスキー中心になるので、行ける温泉もスキー
場の近くに限られてしまいます‥(;。;)

| ゆぅ&かん | 2010/01/13 08:25 | URL |

こんばんは
さすが北海道!
スキーがお上手!
姫は旭川なんですが、
こんなに上手くは滑れません。
動画を見てたら、
スキーに行きたくなってきました~♪

| TONO | 2010/01/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

TONOさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)
レス遅くなって申し訳ありませんでした‥m(_ _)m

>さすが北海道!
>スキーがお上手!
お褒め頂いてありがとうございます‥m(_ _)m

>姫は旭川なんですが、
>こんなに上手くは滑れません。
そうなんです‥ 登山もするのでかなり滑れるの
かと思いました‥(^^;)

>動画を見てたら、
>スキーに行きたくなってきました~♪
スキー楽しいですよ、冬山登山の後の雪見風呂も
良いですけど、スキーの後の雪見風呂もまた格別
ですよ‥(^0^)
是非是非、スキーをして温泉に浸かって下さいま
せ‥(^-^)/

| ゆぅ&かん | 2010/01/15 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/12-e3a4a4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較