Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 新年オフ会①‥(宴会編)

 今年も温泉ブロガーの新年オフ会が開かれました‥

今回の幹事はHN、ZEP400さんです‥
ZEP400さんと年明け新年の挨拶メール交わして少しした頃‥

ZEP400さんから一通のメールが‥
内容は、ホロカ温泉 鹿の谷に集合せよとの要請でありました‥
休日の調整もありすぐに返事は出来ませんでしたがしばらく
して何とか休日も調整がつき連休を取る事が出来ました‥

これで二人揃って参加出来ます‥

休みが取れたので私達前乗りする事を決め前日の夜11:30
分出発しました‥
目的地は、糠平温泉の公園パーキング‥
無事AM3:30分に到着、それから酒盛りをして仮眠しま
した‥

AM8:30分過ぎに起きて朝食を取り10:30分に目的地
に向かいます‥

目的地‥??? 糠平スキー場です‥


この様子は後でエントリーする事にしてスキーの後PM5時に
ホロカ温泉 鹿の谷に到着しました‥

到着するともうすでに車がいっぱい‥
ほとんどの方が到着していました‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会1

実は、入口を間違えてこの看板を通り越してUターンして戻って
来たんですよね‥
(^^;)


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥





2011年1月29日鹿の谷新年オフ会2

そしてホロカ温泉鹿の谷に到着‥

おおおぉぉぉっ‥
もうすでに車が沢山、もうかなり集まってるみたいです‥(^^;)




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会3

少ししてユキヒロ&ちなさん到着して全員集まりました‥
今回これなかった八海のおやじさんから日本酒とベーコンの
差し入れ‥

八海のおやじさん本当にありがとうござ
いました‥m(_ _)m



とっても美味しくいただきました‥(^0^)/


今回のオフ会に参加されたブロガーさん達9ブロガー12名と過去最大
の参加でした‥


幹事のZEP400さんお疲れ様でした‥m(_ _)m



   ◇ Zep400さん 「 北海道の温泉大好き!自然大好き!! 」
   
   ◇ 札幌温泉人 「 北海道秘湯ドライブ 」   

   ◇ 露天風呂マニアさん 「 露天風呂マニアの温泉探索記 」
   
   ◇ 北海道のくまさん 「 北海道のくまのブログ 」   
   
   ◇ きんちゃん 「 きんちゃんの十勝大好き! 」
   
   ◇ ユキヒロさん&ちなさん 「 北海道B級旅グルメ徒然記 」
   
   ◇ ジェベリスト777さん 「 ジェベルで山野・渓流・秘湯へ 」
   
   ◇ 道産子おやじさん&奥さん 「 道産子おやじの旅切符 」
   
   そして私達
   
   ◇ ゆぅ&かんの 「 Shine Days 3 」
です‥



2011年1月29日鹿の谷新年オフ会4

2011年1月29日鹿の谷新年オフ会4

まずは、料理の支度を急いでしますみんなお腹空いていますから‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会6

じゃ~ん、きんちゃんが持ってきた北海しまえびと私達が持って
来た和牛のローストビーフです‥





2011年1月29日鹿の谷新年オフ会7

私達が作ったお刺身盛り合わせ‥

日本酒にはやはり刺身かなと思いまして‥(^^;)




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会8

くまさんが持って来てくれた鹿肉、ソテーしていただきました‥
とっても旨かったです‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会9

ユキヒロさんが何時間も煮込んで作ってくれた豚スペアリブの
煮込みです、これがまた柔らかくてほっぺた落ちるくらい美味
しいかったです流石ユキヒロさんですね‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会10

札幌温泉人さんが作ってくれたもつ鍋(醤油味)実はこのもつ鍋
私達が温泉人さんにリクエストしました‥

温泉人さんすいません無理言って‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会11

そして豪華絢爛な鍋材料美味しいかったな‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会12

そして今回用意された日本酒の数々‥
どれも旨かったな~
やはり日本酒は最高に美味しいです‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会13

2011年1月29日鹿の谷新年オフ会14

2011年1月29日鹿の谷新年オフ会15

2011年1月29日鹿の谷新年オフ会16

2011年1月29日鹿の谷新年オフ会17

2011年1月29日鹿の谷新年オフ会18

宴会は超盛り上がりました‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会20

2011年1月29日鹿の谷新年オフ会19

ZEP400さんがお酒を注いでくれました、きんちゃん何だか
怪しいポーズをしています‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会21

2011年1月29日鹿の谷新年オフ会22

きんちゃんあちこっちに出没して何やら怪しいです‥




2011年1月29日鹿の谷新年オフ会23

北海道のくまさんのシャツ何か書いてあります‥

流石くまさんですね、熊と出会ったら終わりですと書いて
あります‥


その通りですね山で熊と出会ったら何も出来ないですよね‥


今回は宴会編と言う事で入浴編は次回エントリーします‥

すいませんエントリー遅くて‥


次はいよいよ入浴編です‥

お楽しみに‥

| 秘湯道東 | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

いよいよ始まりましたね。
写真で見ても料理のボリュームと
豪華さが伝わってきますね。
実際食べきれないほどあったし・・・
それにしても今から次回のオフ会が楽しみです。


| 露天風呂マニア | 2011/02/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

モツ鍋…

師匠のご要望ですから…愛情こめて作らせて頂きました!
本当に豪華な贅沢な料理ばかり、美味しかったっすよね!

きんちゃん…やばぃです!
男にほっぺをキスされそうになったの始めてっす!
俺に、あそこまで接近した男は、未だかっていません!
奴…酔うと、やばぃっす(笑)
いや…もっとヤバィ方いました(汗)
でも…宴会楽しかったですね(^O^)

| 札幌温泉人 | 2011/02/04 20:35 | URL |

露天風呂マニアさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

いや~本当に豪華でボリュームのある料理の
数々でしたね‥(^^;)
グルメオフ会と勘違いする位でしたね‥(^^)
次回のオフ会はどんな料理がでるんでしょうね‥(^0^)

| ゆぅ&かん | 2011/02/04 20:59 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

温泉人さんもつ鍋作ってくれてありがとうご
ざいます‥(^-^)
とっても美味しいかったです‥(^0^)
温泉人さん料理作るの板について来ましたね‥(^。-)
それにして面白い宴会でしたね‥(^^;)
みんなかなり酔ってたしね‥(^-^)
思い出に残るオフ会でした‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/02/04 21:05 | URL |

まってましたあ!

ゆぅ&かんさんの厨房のなかの姿は似合ってましたねえ~。

なんか本職みたいな姿に感動(笑)

私はまだ、そこまでの域には達しません 

余り料理がレベルアップすると後が大変になりそうですね。f^_^;

| ユキヒロ | 2011/02/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

皆さんのブログを見ていると・・・
うぅっ・・・(泣)

豪華な食事ですね。
皆さん、凝り過ぎですよ~
ウチ、何もできません(爆)

行きたかった~(号泣)

| tai@suke | 2011/02/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

まだまだ楽しめそうですね!

ゆぅ&かんさんこんばんは~♪
楽しかった初オフ会!まだまだ余韻を残しつつ皆さんのブログで堪能してます!いつもあんなに豪華料理が並ぶのですか~(*_*)
驚きでした!!
なにを食べても美味しかったですね~(^-^)
かんさんの包丁さばきも横目で堪能させていただきました~(^O^)
かっこいいです!!!
こんな旦那がほしかった~( ̄3 ̄)/

| 道産子おやじの相方 | 2011/02/04 22:16 | URL |

ユキヒロさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

厨房に立つ『かん』の姿板に付いてましたか‥(^^;)
料理好きがもたらす雰囲気なのかも‥(@。@;)
回を重ねる事にだんだん作るのレベルが上がり
ますよね‥(^^;)
次回は、何を作ろうかな‥(^。^)

| ゆぅ&かん | 2011/02/05 07:42 | URL |

tai@sukeさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

tai@sukeさんオフ会楽しそうでしょう‥(^0^)/
この会は楽しいオフ会ですからね‥(^-^)
次回は是非参加して下さいね‥(^^)
みんな料理を振舞うのが好きですから、ついつい
手が込んでしまうんですね‥(^-^)
味も抜群に美味しいかったですよ‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/02/05 07:48 | URL |

道産子おやじの相方さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

いや~本当に楽しい楽しいオフ会でしたね‥(^^)
今回もまた超盛り上がりましたよ‥(^0^)
いつもこんな感じでオフ会は盛り上がって
います‥(^。-)

料理は、前回の然別デーキャンプオフ会から
はじまったんですよ‥(^0^)
歴史は浅いです‥(^^;)
去年のホロカ鹿の谷オフ会は夜は、よせ鍋とおにぎり
と珍味でしたし朝はレトルトのご飯にカレーや牛丼
でしたよ‥(^^;)
質素でした‥(--;)

『かん』褒めてもらってここで舞い上がっていま
すよ‥(^0^)
料理男子でなく料理親父です‥(^^;)
作るのが好きなんですよ‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2011/02/05 07:58 | URL |

美味しかったなぁ~

 ゆぅ&かんさん、こんにちわ~
温泉オフ会というよりもグルメオフ会と言った方が宜しいのでは?
と思う豪華な料理満載でしたね~
日本酒もワインもビールもすすむすすむ…
でも記憶もしっかり残っているしそれほど酔って無かったのになぁ~
楽しさにつられて学生時代に戻ってはしゃいでしまいました(苦笑)

| きんちゃん | 2011/02/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

楽しく 美味しかった 夢のような オフ会でしたね
 糠平から 結構長かったので 通り過ごしたかと
  雪で 看板が 埋まってるのかなと? 思いながら
   この看板見て ホッと しました

| 北海道のくま | 2011/02/05 10:31 | URL |

きんちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

本当にグルメオフ会見たく豪華な料理ですたね‥(^。-)
飲み物日本酒ありワインありビールあり焼酎あり
何でも豊富にありました‥(^0^)
楽しい雰囲気ですからお酒が進まないはずがない
ですよね‥(^0^)
良いじゃないですか、羽目を外した雰囲気が楽し
くて良いんですよ‥(^。-)
でも本当に楽しかったですね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/02/05 17:21 | URL |

北海道のくまさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

本当に楽しい楽しい盛り上ったオフ会でしたね‥(^0^)/
食べる物も美味しいかったですし、お酒も進み
ました‥(^-^)
ホロカ温泉何回も来てる割に入り口を通り過ぎて
しまいましたよ‥(--;)
くまさんも危なく通り過ぎる所だったんですね‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2011/02/05 17:25 | URL |

ゆぅ&かんさん、こんにちは。
待ってましたよ~。
ついにオフ会開始ですね。
他の皆さんの写真と比べると、
なかなか面白いですね。
同じ趣味を持ったもの同士が一同に集まり宴会。
めちゃめちゃ楽しいに決まってますね。

しかし、食べ物がこんなに・・・
やっぱり、食べる専門の僕が必要でしたね!
きんちゃん出没率・・・高い!

| ikeboo | 2011/02/06 16:10 | URL |

ikebooさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

すっかり返信忘れていました‥m(_ _)m
ついにオフ会始動しましたよ‥(^。-)
リンクを見ながら見てもらうと楽しさが伝わる
でしょう‥(^-^)
趣味が一緒の集まりは盛り上りますね‥(^0^)

ikebooさんは作るのではなく食べる事で皆さんを
喜ばして下さいな‥(^0^)
次回のオフ会が楽しみです‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2011/02/08 19:13 | URL |

はじめまして。

北海道のくまさんからやって来ました。オホーツクはほぼ中央の待ちで生まれ育った今年還暦を迎えるジジです。度々遊びに来ますので宜しくお願い致します。

| damerabbit | 2011/03/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

damerabbitさんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

はじめまして‥(^0^)
くまさんのブログではHN見ていました~
来ていただいて嬉しいです‥(^0^)
今後ともこちらこそ宜しくお願い致します‥m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2011/03/06 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/126-68392717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較