Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年第二弾オフ会inニセコ薬師温泉‥① 宴会、内湯編

 2011年第二弾オフ会が開かれた‥
前回から1ヶ月と短い期間で何でまたオフ会と思うでしょうが‥
今回は露天風呂マニアさんがJrを連れてやって来るとの事、温泉
さんが幹事を努め緊急招集‥

この指とまれ‥(^。-)





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)1

今回は、ニセコ薬師温泉で開催する事になりました‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥





緊急の召集にもかかわらず沢山の方が参加してくれました‥

今回参加された方は下記の方々です‥


・露天風呂マニアの温泉探索記   露天風呂マニアさん & jr. ブログ

・北海道のくまのブログ   北海道のくまさん ブログ

・道産子おやじの旅切符   道産子おやじさん & 相方さん ブログ

・北海道秘湯ドライブ   札幌温泉人さん ブログ


そして、泊まれないけど駆けつけてくれた・・・

・北海道B級旅グルメ徒然記   ユキヒロさん & ちなさん ブログ


そして当ブログの

・Shine Days 3   ゆぅ&かん 
(今回は、ゆぅが仕事で参加できず ・・かんのみの参加となりました )

急にもかかわらず6ブロガー9名が参加されました‥


ほかのブログと合わせて見て頂くとより一層楽しんで頂けると思い
ます‥(^。-)




この日は少し雪が降っていましたが夕方にはみんな集合しました‥





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)2

2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)3

今回は山奥の旅館て事もあり料理は山の幸が中心でした‥





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)4

ユキヒロ&ちなさんが持って来てくれた生寿司とっても
美味しいかったでした‥






2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)5

皆が持ち寄ったお酒達‥
かんが持って行った日本酒‥
ユキヒロ&ちなさんが持って来てくれたスパークリングワイン‥
道産子おやじさんの相方さんがチョイスした発砲日本酒‥
すず音‥





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)6

2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)7

流石ブロガーの集まりです、はじまる前に写真パシパシ‥
おやじさん真剣に写真撮ってますね‥ かんもですね‥(^^;)






2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)8

宴会がはじまり温泉談義に花が咲きます‥





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)9

真剣に話し込む道産子おやじさんと相方さん‥
ちなさんは温泉人さんと深い話をしていましたね‥(^^;)





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)10

食堂での宴会も終わり今度は場所を部屋に移して二次会
です‥
温泉人さん散らかしてごめんね‥

気づくとマニアさんが居ません疲れて寝てしまった見たい
です‥





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)11

ユキヒロ&ちなさんがもう帰るという事で濁り湯の混浴へ‥
その前に透明湯をパシャリ‥





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)12

2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)13

かんが濁り湯に行くともうみんな入って盛り上っていました‥






2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)14

道産子おやじさんとツーショット‥





2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)15

くまさんテンション高っ‥






2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)16

くまさんが変身です‥
出たっ‥






2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)17

温泉人さん両手に花で万遍の笑み‥






2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)18

それではみんなでハイポーズ‥






2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)19

妖艶なポーズのちなさん‥







2011年2月26日薬師温泉オフ会(内湯編)20

最近お決まりのケツとカニのコラボ‥

みんな子供のようにハシャイデいましたね‥
楽しい楽しい湯浴みでした‥

AM3時みんな部屋に戻り就寝、明日はどんな事になるんだ
ろう‥





楽しい楽しい宴会&湯浴み編でした‥

温泉って本当に癒されますね‥


2011年第二回 湯浴オフ会 

いい仲間と笑顔 ~


最高です~


次回は、朝の湯浴みとあそこで湯浴み編です‥





| 秘湯道央 | 16:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満足感一杯~

こんばんは~♪
前回同様ジャージで参戦の夫婦です(笑)
楽しいオフ会でしたね♪
オフ会の皆での湯遊びがとても楽しく、
ずっーと笑い続けてたかも知れませんね~(^O^)
かんさん含め皆さん子供のようにはしゃいでいたのが印象的です~(^-^)
温泉好き、酒好き、湯遊び好き・・素晴らしい仲間に感謝です~!!
また遊んで下さいね(^3^)/

| 道産子おやじ | 2011/03/06 19:33 | URL |

良い仲間達ですよね。

素晴らしい温泉ですが、皆さん不思議な位はしゃいで、そちらの方が素晴らしかったです。
修学旅行みたいでしたね。(笑)
次回はゆぅさんも必ず参加できるとよいですね!
又、皆ではしゃぎましょう。(^O^)/

| ユキヒロ | 2011/03/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~

 ゆぅ&かんさん、こんばんわ~
楽しいオフ会、お疲れさまでした!
私も参加したかったですが、あまりにも遠い…
気を使って下さってありがたいですが
羨ましい…
又、機会がありましたら一杯やりましょうね!

| きんちゃん | 2011/03/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

夜の湯浴み

こんばんは~

息子を寝かせたら、夜の湯浴みの部へ参加しようと思っていたのですが、
自分まで爆睡してしまいました(汗)
写真からも、夜の湯浴みの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
次回は夜の湯浴みの部にも参加します!

| 露天風呂マニア | 2011/03/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

今回はお誘いいただいたのに参加できず、すいませんでした。
仕事を恨みます(笑)

楽しそうなオフ会です・・・
皆さんのブログを合わせてみると、ホントに楽しそう。
参加したかった~(T◇T)

かなりの弾けっぷりだったようで・・・(笑)

| tai@suke | 2011/03/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

道産子おやじさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

いや~楽しい楽しいオフ会でしたね‥(^0^)
いい年してハシャイでしまいました‥(^^;)
って言うか、皆さん童心に返って楽しいで
いましたよね‥(^。-)
本当に楽しい最高の仲間達です‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/03/07 06:33 | URL |

ユキヒロ&ちなさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

楽しいかったですね‥(^-^)
だいの大人なあんなにはしゃげる仲間や雰囲気
はそうそうないですよね‥(^^;)
ユキヒロさんの言う通り修学旅行のようでした
ね‥(^0^)/
最高の仲間達です‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2011/03/07 06:37 | URL |

きんちゃんさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

今回は、きんちゃんも居なかったのでお酒の調達‥
でも時間が無くて探せませんでした‥(^^;)
また日本酒で一杯やりたいですね‥(^。-)
今回のオフ会きんちゃんも居たら最高の雰囲気で
テンション上がったと思いますよ‥(^0^)
また一緒にオフしましょう‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2011/03/07 06:44 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

オフ会のエントリーまたまた最後になってしまい
ました‥(^^;)
食堂での宴会が終わり温泉人さんの部屋に戻った
らマニアさんが居なくてあれって思いました‥(^^;)
Jrと一緒に寝てしまったんですね‥(^。-)

湯浴みと二次会はマニアさんの知らない世界ですね‥(^-^)
温泉人さんのブログの様子ほぼそのままのテンションで
超盛り上がっていましたよ‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/03/07 06:51 | URL |

tai@sukeさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

tai@sukeさん今回参加出来なくて残念でしたね‥(--;)
休みが中々合わなくヤキモキしてたのでは‥???

オフ会は、超盛り上がりましたよ‥(^0^)
毎回ですけど‥(^。-)
tai@sukeさんも参加していたら超ハイテンションになって
たと思いますよ‥(^-^)
また一緒にオフ会したいですね‥(^^)
今度は、プチでなくみんなが参加するオフ会にね‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2011/03/07 06:56 | URL |

ゆぅ&かんさん、こんにちは。
オフ会、皆さんの記事で散々見ましたが・・。(笑)
やっぱ、何度見ても面白いです。
薬師の薄暗い明かりが雰囲気をだすのでしょうか。
楽しそうですね~。
次回は参加しますね~。

| ikeboo | 2011/03/07 15:22 | URL |

ikebooさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

このオフ会の様子は何回見ても面白いですよね‥(^^;)
腹抱えて笑えますよ‥(^0^)
どのブログも実際のオフ会に忠実に表現されています‥(^-^)
決してやらせやねつ造はありませんので‥(^。-)
この薬師のうす灯りがまた良い雰囲気醸し出しているん
ですよね‥(^0^)
腹の底から笑えたオフ会でしたよ‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2011/03/07 17:31 | URL |

楽しかった余韻が♪

こんばんは~(^-^)/

凄く凄く楽しかった今回のオフ会!
お誘い頂きありがとうございました~m(__)m

遅れて到着の私たちを満面の笑みで迎えくれて…
待ってたよ~♪のひとことがとても嬉しくて(^ー^)

そこからもう、すでにわたくしのテンションはMAXでした(^_^;)

ゆぅちゃんはお元気ですか?また会っていっぱいおしゃべりしたいです♪

次のエントリーも楽しみにしてま~す\(^-^)/

| 道産子おやじの相方 | 2011/03/07 19:20 | URL |

アハハ♪

俺・・ にやけてますか??
実は、バラしますね・・ 照れてました(汗)
特攻隊長的に行きますが・・ 実は、女性に対しては、臆病なんです(^^;
嘘つくなぁ~って・・ 誰か言いましたか??(笑)
ちなさんと相方さんのツーショットを撮影しているところを、また、背後から写していたんですか??
師匠・・ 実は、俺の後姿の惚れてますね??(笑)
でも、撮影している俺って・・ 何だか、エロいですね(汗)

| 札幌温泉人 | 2011/03/07 19:26 | URL |

ケッツン カニに入りたかった~

こんばんわ~
愉しさが伝わってきます。

あ~薬師泊…羨ましい限り(*_*)
泊まりに行きたい!
雪が融けてからかな~露天は無理か!
愉快なカニケツ!!!最高です (^^ゞ

| Zep400 | 2011/03/07 23:06 | URL |

道産子おやじの相方さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

道産子おやじと相方さんをまだかまだかとお待ち申しており
ました‥(^-^)
大切な仲間ですから、いつまでも待ってますよ‥(^。-)

本当に楽しい楽しいオフ会でしたね‥(^0^)/
先週末は、『ゆぅ』の希望で函館観光に行って来ました
『ゆぅ』は元気ですよ‥(^^)
今度は一緒に行きますので‥m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2011/03/08 17:08 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

温泉人さんとっても嬉しそうでしたよ‥(^^)
チョットにやけ顔にも見えました‥(^。-)
何んせ両手に美女2人ですから‥(^0^)/

最近は、オフ会と言えば背後から撮影するのが
癖になってますから気を付けて下さいね‥(^^;)
まずは前を確認でなく後ろを確認です‥(^-^)
温泉人さんはジェントルマンですからねエロくないで
すよ‥(^。-)



| ゆぅ&かん | 2011/03/08 17:14 | URL |

Zep400さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

ケツ~・カニ~と来たらやはりシュワッチでしょう‥(^。-)
ZEPさんが居ないのが寂しいかったです‥(--;)
次回は是非一緒にポーズを決めましょう‥(^0^)
ZEPさん大丈夫雪が解けても露天風呂は入れますよ‥(^^)
一人じゃなく複数で入れば良いんです‥(^。-)
私達もその仲間に入りますので‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/03/08 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/130-9ba5333e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較