Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年第二弾オフ会inニセコ薬師温泉‥3 五色温泉湯浴み編…!!!

お久しぶりです…

すでに1ヵ月ブログから離れていました…(ーー;)


震災があってエントリーを控えていたのもありましたが…

実は、私達の宝物の写真データを消失してしまいました…

ファイル容量で約160GB…

外付ハードディスクにあったデータにOSを上書きインストール
をしてしまいました…

そんな事がありショックの余りブログをエントリーをする気
にならなかったのです…

って言う事でニセコオフ会の続きからとなります…

何かもの凄く時間がたってるような気がしますが2ヵ月前の
事なんですよね…


薬師温泉を後にしたメンバー達向かった先は、五色温泉でした…
今年は雪が多く去年の同じ時期の1.5倍もありそうな感じです…





11年2月 ニセコ五色温泉オフ会1

見えて来ました五色温泉旅館…


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥





緊急の召集にもかかわらず沢山の方が参加してくれました‥

今回参加された方は下記の方々です‥


・露天風呂マニアの温泉探索記   露天風呂マニアさん & jr. ブログ

・北海道のくまのブログ   北海道のくまさん ブログ


・北海道秘湯ドライブ   札幌温泉人さん ブログ



そして当ブログの

・Shine Days 3   ゆぅ&かん 
(今回は、ゆぅが仕事で参加できず ・・かんのみの参加となりました )

急にもかかわらず4ブロガー5名が参加されました‥


ほかのブログと合わせて見て頂くとより一層楽しんで頂けると思い
ます‥(^。-)






11年2月 ニセコ五色温泉オフ会2

もの凄い雪の量です…






11年2月 ニセコ五色温泉オフ会3

雪のわりにお客さんが多い見たいです…






11年2月 ニセコ五色温泉オフ会4

くまさんが先頭で湯場に向かいます…





11年2月 ニセコ五色温泉オフ会5

今回は、から松の湯に入ります…





11年2月 ニセコ五色温泉オフ会6

から松の湯の内風呂です…






11年2月 ニセコ五色温泉オフ会7

露天風呂にくまさんが一人…
回りにはみんな居たんですけどね…(^。ー)
硫黄泉気持ち良いです…






11年2月 ニセコ五色温泉オフ会8

くまさん、温泉人さん、マニアさんのスリーショット…





11年2月 ニセコ五色温泉オフ会9

今度はマニアJrがお尻を出しています…






11年2月 ニセコ五色温泉オフ会11

温泉人さん、くまさん、かんのスリーショット…






11年2月 ニセコ五色温泉オフ会10

最後は、皆でハイポーズ…
なぜか皆で頭に雪玉を乗せています…






11年2月 ニセコ五色温泉オフ会12

五色温泉の前で記念写真…
また一つ深い想い出でが出来ました…





秘湯は、最高に癒されますね‥





楽しい楽しい豪雪地帯 五色温泉湯浴み&露天風呂編でした‥

温泉って本当に癒されますね‥


2011年第二回 湯浴オフ会 

いい仲間と笑顔 ~


最高です~


次回は、絶品の食事編です‥


スポンサーサイト

| 秘湯道央 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

お久しぶりです!データー紛失ですか~
これからまた温泉に出かけて思い出を作りましょう!

あと今後のオフ会などについても、
メールしましたので宜しくです。
PS 川股温泉はもう行けるのかな??

| 露天風呂マニア | 2011/04/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

データ紛失 

自分なんかは携帯やデジカメがいっぱいになると、消しちゃえ~みたいなタイプだから気にしないけど…

でも大切なデータはたまにバックアップしなきゃまずいですかね?

やはり大御所いなきゃ盛り上がらないですよ。f^_^;

| ユキヒロ | 2011/04/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

こんばんは(^-^)/
あのあと、パソコンの前に着いている様子もなかったので心配してました!!

思い出は頭の中にいっぱい詰まっていますね(^-^)b

2ヶ月前になりますか?!楽しかったですね♪
五色にも一緒に行きたかったねと相方と言ってました~!

| 道産子おやじ | 2011/04/16 21:03 | URL |

こんばんは。

今冬はここに2回入浴することができました。
お風呂が「いまふう」なの点が、少し残念でした。

お湯は大好きなので、
雪が残っているうちに、もう一度入浴したいです(^^)。

| ジェベリスト777 | 2011/04/16 21:47 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

そうですね、データ消失は諦めて思い出を作れば良いん
ですね…(^ー^)
オフ会もとっても深い想い出ですよね…(^0^)
これからも皆と楽しい思い出を作りたいです…(^^)

川又温泉は、多分もう行けると思いますが…???
どうなんだろう除雪とか入ってるのかな…???
ごめんなさい詳しい事はわからないです…m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2011/04/17 06:50 | URL |

ユキヒロさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ユキヒロさんはデータいっぱいになったら捨てちゃうんですか…(ーー;)
大切な想い出写真なのに…(ーー;)
でもこれからも想い出いっぱい作れますもんね…(^。ー)
データ消失あまり気にしてませんよ…(^ー^)
これからも皆で想い出沢山作りましょう…(^0^)

PSすいません参加出来なくて…m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2011/04/17 06:57 | URL |

道産子おやじさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

あの後、皆さんのブログも見ないでおりました…(ーー;)
足あと付いてないから分かるんですね…(^^;)
色々ご心配お掛けしました…m(_ _)m


そうですね思い出は頭の中にいっぱいありますよね…(^0^)
五色温泉もおやじさん達と一緒に行きたかったです…(^^)
もっと盛り上がったと思います…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/04/17 07:03 | URL |

ジェベリスト777さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ジェべリストさんは今シーズン二回来たんですか…(^^)
五色温泉のお湯は魅力的ですからね…(^。ー)

から松の湯は改築して新しくなりましたからね…(^^;)
多分昔の方が情緒があって良かったんでしょうね…(^0^)
古い時代に入ってないのでわかりませんが…(ーー;)
まだ雪がありますので是非来てこの硫黄泉に浸かって
下さいませ…(^ー^)

| ゆぅ&かん | 2011/04/17 07:09 | URL |

こんにちは~。
お久しぶりの復活ですね!おめでとうございます。
日本を元気にしましょう!
それにしても・・・
160GBのデータ喪失は痛いですね~。
でも、温泉は変わらずあるので、
また行けば良いですよね!

| ikeboo | 2011/04/17 08:26 | URL |

ikebooさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

お久しぶりです…(^^)
やっと復活しました…(^^;)

パワフルな行動で日本を元気にしましょう…(^^)
はいデータ消失は痛かったです…(ーー)
でも思い出はこれからも作れますからね…(^。ー)

今年も皆で楽しいオフ会をしましょう…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/04/17 08:58 | URL |

ショック!

 ゆぅ&かんさん、こんばんわ~
そりゃ~ショックでしょ~ね~
私はどちらかと言えばブログにしたら削除人間ですが(苦笑)
ブログに残ってるから~って・・・
これから取り返すだけの思い出を残しましょ~!
オフ会参加したいですがこれからの仕事が
平日休みになりそうで…かなり厳しい(涙)

| きんちゃん | 2011/04/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

流石にデータ消失したときはショックで立ち直れなかった
です…(ーー;)
でももう大丈夫ですよ…(^^)
思い出は頭の中に残っていますからね…(^0^)

これからまたみんなと楽しい思い出を作れますから…(^。ー)
きんちゃん休みが平日に変わるんですかでも都合がつく日は
一緒に楽しみましょうね…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/04/18 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/133-d7df92ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較