Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年第二弾オフ会inニセコ薬師温泉‥4 美味しい食事編…!!!

 五色温泉を満喫したみんな…(^0^)/


次に向かったのは食事処…
温泉人さんはこれから仕事があるのでお別れです…

温泉人さんチャントみんなさんをご飯に『かん』が案内しますから…
そう温泉人さんと約束をして案内します…

向かった店は、ニセコアンプリスキー場の入り口を50m位進んだ
所の右にある店です…
やっぱり今年は雪が多いですね入り口は雪に閉ざされています…




ニセコオフ会食事編1

そうです今回みなさんを案内したお店は有名な蕎麦屋さん
楽一さんです…
今日は、営業している見たいです…
何度となく訪れた事があるんですが入れたのはこれで2回
目です…(ーー;)



大きな地図で見る

いちお地図を付けて見ました…



ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥





緊急の召集にもかかわらず沢山の方が参加してくれました‥

今回参加された方は下記の方々です‥


・露天風呂マニアの温泉探索記   露天風呂マニアさん & jr. ブログ

・北海道のくまのブログ   北海道のくまさん ブログ



そして当ブログの

・Shine Days 3   ゆぅ&かん 
(今回は、ゆぅが仕事で参加できず ・・かんのみの参加となりました )

急にもかかわらず3ブロガー4名が参加されました‥


温泉人さんは仕事があり帰りましが4名で食事です…


ほかのブログと合わせて見て頂くとより一層楽しんで頂けると思い
ます‥(^。-)







ニセコオフ会食事編2

店までは橋を渡って進みます…





ニセコオフ会食事編3

ログハウス調の素敵な建物です…
味のある暖簾をくぐって中に入ります…





ニセコオフ会食事編4

店内も木目基調で良い雰囲気です…






ニセコオフ会食事編5

メニューは木に書かれています…
何か雰囲気を見るともの凄く高そうなお店に見えますが
普通よりチョット高い位の蕎麦屋さんです…






ニセコオフ会食事編6

『かん』は、温かい鴨せいろを頼みました…
3個ある天ぷらは、長ねぎを揚げたのもです…
これがまた旨いです…





ニセコオフ会食事編7

いよいよ蕎麦の登場です…
ここの蕎麦は少し細めで腰が強いのが特徴です…
喉ごしの後に口の中に広がる蕎麦の味がたまらなく
旨いです…

とっても美味しい蕎麦でした、ご馳走様でした…

食事が終わりここでオフ会が終了です…
くまさんと固い握手をして再会を誓います…
楽しかった今回のオフ会忘れられない思い出になり
ました…

次回は、露天風呂マニアさんJr君を案内してニセコの
奥にある温泉に…




温泉って本当に癒されますね‥


2011年第二回 湯浴オフ会 

いい仲間と笑顔 ~


最高です~
スポンサーサイト

| 蕎麦 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蕎麦

こんばんは~♪
これは良い雰囲気のお蕎麦屋さんですねぇ(^O^)
因みに全然知りません(汗)要チェックのお店ですな!と、相方が(笑)異様な程の鴨セイロ好きです(*^^*)
ニセコは温泉とミルク工房しか行かない…てか知らないので、参考になりました~(^o^)/~~
また美味しい情報お願いします♪

| 道産子おやじ | 2011/04/18 21:54 | URL |

旨いんだろうなぁ~

 ゆぅ&かんさん、こんばんわ~
こりゃ旨そうだ…せいろを食してみたいですね~
日本酒を飲みながらせいろを食べ、かしわ抜きか何か
あれば最高ですなぁ~
かんさんがおすすめするくらいのそば屋!
行ってみたいものです。

| きんちゃん | 2011/04/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

道産子おやじさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

おやじさんここの店知りませんでしたか…(^^;)
ここの店自由気ままな店なのでいつ営業してるか
わかりませんが行った時に営業してればラッキー
です…(^^;)
でも味は超旨いです、相方さん鴨せいろ好きなら
超お勧めです…(^。ー)
是非行って見て下さいませ…(^。^)/

| ゆぅ&かん | 2011/04/19 07:04 | URL |

きんちゃんさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

そうだきんちゃんの言うとおり蕎麦屋さんは日本酒
も美味しいのあるんですよね…(^ー^)
日本酒を飲みながら最後の〆に蕎麦を食す最高の
贅沢ですね…(^。ー)
この店は旨い蕎麦を食べさせてくれますよ…(^^)
機会があれば是非行って見て下さいませ…(^。ー)
てか来る機会があれば案内致します…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/04/19 07:09 | URL |

雰囲気よいですね。

大人の蕎麦屋っていう雰囲気ですね。

最近、旨いと唸らせる蕎麦に中々出会えません。

細めかつ歯ごたえありは興味引かれますねえ~!

実は昨日も富川の蕎麦屋目指したけど改装休みで…。

ラーメンなみに好みと奥が深いですよね。

| ユキヒロ | 2011/04/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

凄く感じのいいお店でした。
蕎麦も美味しい、女将さんは和服が似合っていましたね。
また蕎麦を食べに行きたくなりました。

| 露天風呂マニア | 2011/04/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

ユキヒロさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

中々ムードと雰囲気のあるお店ですよ‥(^-^)
今度ニセコに行く時は寄られてはどうですか‥(^。-)

ユキヒロさん達も蕎麦好きですか‥(^0^)
富川&門別のい○み食堂ですねあそこも美味しい
ですよね‥(^0^)
あそこは、5年位行ってないです‥(^^)
今年は行けると良いけど‥
ラーメンも奥が深いですけど蕎麦も深いですよね‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2011/04/19 21:33 | URL |

露天風呂マニアさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

大人の雰囲気のあるお店でしたよね‥(^0^)
この店は、私達のお気に入りですけど
閉まってる事が多くて中々食べられません‥(--;)
また今度機会があったら食べに行きましょう‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2011/04/19 21:36 | URL |

ゆぅ&かんさん、こんばんは~(^^)
お久しぶりですm(_ _)m

楽一さん、まだ食べたことが
ありません。
美味しいとの評判は聞いているのですが
ニセコは色々なところがあるので
迷ってしまって^^;

雰囲気もあって、お蕎麦もとっても
美味しそうですね!
鴨セイロを見たら、お腹が鳴りました~。

| ごち | 2011/04/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

ごちさんへ

こんばんは~(^^)
お久し振りです…m(_ _)m

楽一さんボリュームは無いですけど味はグーです…(^ー^)
蕎麦通をうならせてくれると思います…(^。^)
機会を作って是非行って見て下さいませ…(^^)
ただ気ままな営業なので行く前に電話で営業して
るか確認した方が良いと思います…(^^;)
私達は、確認しないで行ってほとんど営業して
ませんでした…(;、;)

| ゆぅ&かん | 2011/04/27 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/134-7f8446f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較