Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年第二弾オフ会inニセコ薬師温泉‥5 奥ニセコ温泉 新見本館

 みんなで蕎麦を食べた後、マニアさん親子を案内して
奥ニセコにある新見温泉に向かいました…


ズーット下り坂が続く雪道、カーブに差し掛かってハンドル
をきると車のテールが滑りだしました…

ハンドルを逆に切って立て直すと今度はフロントのタイヤも
滑りだし四輪とも滑りだしたのです…

滑る車をきかないハンドルでだましながら操作していると
急にタイヤがグリップしはじめました…
路肩に突っ込む事なく何とか難を逃れる事が出来ました…

久々の雪道のドリフト運転で心臓バクバク全身がブルブル振
るえていました…

あああぁぁぁっ怖かった…

その後は、超ビビリまくりでノロノロ運転…
何とか新見温泉に着く事がでしました…





11年 2月新見温泉1

新見温泉本館です…

美人若女将さんに会えるかな…
フロントで呼び出しブザーを押すと奥から大
女将さんが出て来ました…
若女将さんに会えなくてチョット残念でした…


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥






11年 2月新見温泉2

通路を歩いて湯場に向かいます…






11年 2月新見温泉3

湯場の入口です…





11年 2月新見温泉7

11年 2月新見温泉8

脱衣場には温泉分析表がありました…
クリックすると拡大します…




11年 2月新見温泉4

内風呂です、マニアJrがポーズを決めて入浴中です…





11年 2月新見温泉5 -2

露天風呂で3人で記念撮影です、ハイポーズ…

本当は、マニアさんとJrの二人の記念撮影だったのですが
寂しいので『かん』も入れさせてもらいました…





11年 2月新見温泉5

本当の記念写真はこちらです…
水入らずのマニアさん親子です…(^。ー)





11年 2月新見温泉6

それにしてもここの温泉の積雪量はもの凄いですね…
迫力満点です、そんな雪壁の中でマニアさん親子の
記念写真です、ハイポーズ…





楽しく過ごす時間はアッと言う間に過ぎちゃうもんです
よね…
マニアさん親子ともここでお別れです、固い握手で再会
を誓います…


来る途中アクシデントもありましたが楽しい楽しい湯浴み
が出来ました…





温泉って本当に癒されますね‥


2011年第二回 湯浴オフ会 

いい仲間と笑顔 ~


これにて終了です最高のオフ会でした~
スポンサーサイト

| 秘湯道央 | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリフト

おはようございます~♪
ドリフトの恐怖がひしひしと伝わりましたよ~(笑)
ヘタレ自分なら…即Uターンです・・( ̄▽ ̄;)
冬場は先が雪で通行止めだったので、開通したらまた行きたいと思います(^^)
まだ未走行道路なので、何処に出るか気になるな~
・・若女将の方が気になるけど(笑)

| 道産子おやじ | 2011/04/24 08:49 | URL |

ゆぅ&かんさんおはようございます~。

あの、新見に向かう道を
頭に描きながら、記事を読みました。スッゴク怖いかも~((((;゜Д゜)))

でも、新見本館のお湯は最高ですよね。
また、再訪したくなる温泉でした^^


PS 手打ち蕎麦が食べたいかも~(笑)

| ちな | 2011/04/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

雪の新見

 ゆぅ&かんさん、こんにちわ~
夏の新見は知っていますが冬の新見は知りません…
露天の雪壁が凄いんですよね~
違う温泉のようです。行ってみたいけど…
冬はニセコまではかなり気合がいりそう…

| きんちゃん | 2011/04/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

道産子おやじさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

実は、自分もUターンして帰りたかったのですが
マニアさんを案内してたもんで帰ること出来ませ
んでした、一人なら帰ってましたよ…(ーー;)

新見温泉行ってからも道路状況が気になって落ち着
いて温泉に浸かれませんでした…(;。;)

もう道が凍る事ありませんから是非行って見て下さ
いませ…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/04/24 19:45 | URL |

ちなさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ちなさんが乗っていたら多分悲鳴あげてたと
思いますよ…(@。@;)
もう大クラッシュ間違いない状態でした…(@。@;)

そんな怖い思いしても新見温泉は行く価値あり
ますよね…(^。ー)

次回オフ会、手打ち蕎麦ですか(ーー;)
まだ蕎麦3回しか打った事ないし繋がった1本の麺
にならないんですよね…(ーー;)
いつもブツブツのコマギレ状態です、どうしよう…(^^;)
困ったな~(ーー)

| ゆぅ&かん | 2011/04/24 19:52 | URL |

きんちゃん さんへ


こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

きんちゃん実は自分も冬に新見温泉行ったのは
じめてだったんです…(^^;)
あの雪壁見たさに…(^。ー)

実際に見たら大感動しますよ…(^^)
是非今度冬にいらして下さいませ…(^ー^)
皆でオフ会しましょう…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/04/24 19:57 | URL |

ドリフト

こんばんは~

後ろを走っていましたが、あれはヤバカッタですね!!
路肩の雪に衝突するかと思いました~~
なんとか立ち直って良かったです!
その後僕も滑りましたが、なんとかドリフト状態は避けることができました。

豪雪の露天風呂が思い出に残りました。
あんなに雪が積もるものなんですね。

| 露天風呂マニア | 2011/04/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

露天風呂マニアさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

やはり後ろから見ると状況がハッキリわかったで
すか…(@。@;)
本当にヤバかったです…(ーー;)
心臓破裂するかとおもいました…(^^;)

あの豪雪の露天風呂は迫力ありましたね…(@。@)
自分もはじめて行きましたから目の前の
雪壁を見て圧倒されました…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/04/25 07:04 | URL |

お久しぶりっす(^-^)/

かんさん オフ会では、大変お世話になりありがとうございました。
みなさんと、湯浴みした楽しさは格別な思いです。
新見本館も一緒に行きたかったのですが…
想像を超える雪壁だったでしょ⁇…自分は、冬の新見本館が好きです。
今、忙しく全く時間が取れません…今年は、あまり、温泉にも、オフ会にも、顔を出せないかもしれないです。
でも、誘ってね(^-^)/

| 札幌温泉人 | 2011/04/25 08:06 | URL |

ごちそうさまです

こんにちは~

良い湯浴み…
今期は、ここも含め、
出張帰りに周辺湯浴みしようと思います。

今は おいしい絵で おなかいっぱいです(^^ゞ

| ZEP400 | 2011/04/25 12:46 | URL |

新見温泉、冬しか行ったことないですが・・
確かにあの道は恐怖でした。
でも、露天風呂の豪快な雪は感動しました。
美人女将にも会えたし・・。
また行きたいですね~。

| ikeboo | 2011/04/25 15:29 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

温泉人さんこちらこそオフ会の時はお世話に
なりました…m(_ _)m
楽しいオフ会でしたね…(^、ー)
新見本館はマニアさんとJrと抜け駆けしてしまい
ました…(^^;)
あの雪壁は圧巻ですね…(^^;)
最高の湯浴みが出来ました…(^0^)
温泉人さん仕事忙しいんですね…(^^)
時間が取れたらまたみんなでオフ会
しましょう…(^ー^)

| ゆぅ&かん | 2011/04/25 20:05 | URL |

ZEP400さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

お久し振りです…(^^;)
ZEPさんは参加出来ませんでしたが美味しい湯浴み
が出来ました…(^。ー)
ZEPさん今年は出張でこっちに来る時あるんですか…(^^)
時間が取れれば案内致しますよ…(^ー^)
プチオフ会でもやりましょう…(^0^)

| ゆぅ&かん | 2011/04/25 20:09 | URL |

ikebooさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ニセコの下りの雪道には気を付けろですよね…(^^;)
怖かったです…(ーー)

怖い雪道の後は素晴らしい露天風呂が待っていまし
たよ…(^。ー)
圧巻の雪壁に囲まれた露天風呂最高の湯浴みが
出来ました…(^0^)
美人女将さんに会えなかったのが少し心残りです…(ーー;)

| ゆぅ&かん | 2011/04/25 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/135-f95167f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較