Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコ色々探索‥(^0^)/ ②レストランで夕食

 五色温泉で癒された私達日も暮れてお腹が空き夕食を食べに
行く事に‥

今回は、夕食を食べる店を決めていなかったのでネットで検索
何処にしようか迷って決めました‥

ニセコ レストラン ルピシアと言う店に決めて向かいまた‥ 



ニセコ ルピシア 夕食①

写真がピンボケです‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥


ニセコ ルピシア 夕食②

ニセコ ルピシア 夕食③

雪の中明るく佇む何かとっても素敵な店です‥


ニセコ ルピシア 夕食⑨

ニセコ ルピシア 夕食⑩

ニセコ ルピシア 夕食⑪

どんな店かもわからず入ったので、まずはじっくりメニューを見て
決めます‥

何にするか迷う迷う‥

『ゆぅ』がめんどくさいからディナーコースにすると発
したが‥


『かん』は、それを止めました‥

同じディナーコースを頼むなら札幌で本格フレンチにした方が
価値があると思った見たいです‥


そうですね、調べて来店してませんからどんな料理が出てくるか
わからないので単品で頼む事にしました‥




ニセコ ルピシア 夕食④

天然ひらめとドナルドサーモンのカルパッチョです‥
とても綺麗で美味しいかったです‥


ニセコ ルピシア 夕食⑤

滝川産合鴨ロース煮と焼ねぎです‥
鴨は柔らかくねぎとの組合せもバッチリで美味しいかったです‥



ニセコ ルピシア 夕食⑥

真狩産ハーブ豚柔らか煮と2種のポテトサラダです‥
ハーブ豚も柔らかくサラダも2種類の味があり美味しいかったです‥



ニセコ ルピシア 夕食⑧

ニセコ ルピシア 夕食⑦

真狩産ハーブ豚コンフィ ラタテュイユと温泉玉子添えです‥
真狩産ハーブ豚コンフィ も美味しいかったですが失敗しました‥
同じ豚のメニューでなく違ったメニューにすれば良かったと後悔‥

でも、とってもとっても美味しいかったです‥

ご馳走様でした‥>>


この続きは引き続きエントリーしますので、また見て
下さいね‥
m(_ _)m

ニセコ色々探索‥(^0^)/ シリーズはまだ続きます
のでお楽しみに‥
face02face02face02

スポンサーサイト

| 洋食 | 17:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうです♪

こんばんは
木の温かな感じと柔らかな灯りがマッチした
素敵な店構えですね。
レストランと名が付くと、
やはりけっこういい値段しますね。(^^;
夕食前のこの時間、この画像は食指をそそります。
ワインが欲しくなりますな~♥
さて私もこれから夕食です。(^^)

| TONO | 2010/01/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

なんだか高級そうなお店ですね~
メニューみてもよく判らないし(汗)
ディナーコースも気になりますね~

| 露天風呂マニア | 2010/01/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

こんにちは。

めちゃめちゃおいしそうですね。
どれも食べたことの無いものばかりで、味の想像がつきません。

なぜか、温泉卵とパンにものすごく惹かれてしまいました・・・。

| ikeboo | 2010/01/20 07:21 | URL |

TONOさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>木の温かな感じと柔らかな灯りがマッチした
>素敵な店構えですね。
私達もはじめて行って素敵な店でビックリしま
したよ‥(^^)
このレストランは、最近オープンした見たいな
んで私達も知りませんでした‥(^^;)


>レストランと名が付くと、
>やはりけっこういい値段しますね。(^^;
そうですね、入ってメニューを見て
ビックリ高い‥(--;)

>夕食前のこの時間、この画像は食指をそそります。
>ワインが欲しくなりますな~♥
私達もこの店に行った時、ワイン飲みたかったですが
車なので飲むのを諦めました‥(^^;)

>さて私もこれから夕食です。(^^)
美味しい料理を食べて下さいな‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2010/01/20 07:29 | URL |

露天風呂マニア さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>なんだか高級そうなお店ですね~
私達も入って値段を見てビックリ
しました、こんなに高いとは思い
ませんでした‥(^^;)

>メニューみてもよく判らないし(汗)
私達もメニューを見ても全然わかりません
でした、なので適当に頼みました‥(^^;)
(単品のボリュームもわからないので、どれ
位頼んで良いかわからず悩みました)

>ディナーコースも気になりますね~
ディナーは5000円のコースのみでした、
普通は、3プライスコース位あるんですけ
どね‥(^^;)
結局二人で食べて6500円位でした、予定
外の出費でしたよ‥(--;)
でも美味しいかったので良かったですよ‥(^0^)

| ゆぅ&かん | 2010/01/20 07:43 | URL |

ikebooさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>めちゃめちゃおいしそうですね。
とっても美味しいかったですよ‥(^^)

>どれも食べたことの無いものばかりで、味の想像が
>つきません。
豚肉を使ったメニューは、肉自体の深みとこくがあまり
ありません‥(--;)のでお勧めは出来ませんね‥(^^)
でも、カルパッチョはとっても美味しいかったです‥(^-^)
それと、鴨と焼ねぎは鴨のこくがありねぎとの味のバラ
ンスが良く美味しいかったです‥(^^)


>なぜか、温泉卵とパンにものすごく惹かれてしまいま
>した・・・。
温泉卵とっても美味しいかったですよ、卵で温泉を想像
しましたか‥(^^;)?
パンは手作りでくるみパンが特に美味しいかったでした
‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/01/20 07:53 | URL |

ほお~ぉ~

美味しそ~ぅですネ・・・
久しくこ~ゆ~お店行ってないな~・・・。
メニューの”生うにの天ぷら”が???
食べてみたいよぅ~な・・・
食べたくないよぅな・・・(;一_一)
鴨とネギやはり相性がイイみたいですネ。
このシュチュエーションでのノンアルコール
は・・・エライです!(^_^;)

| なにがの闘犬 | 2010/01/20 14:53 | URL |

なにがの闘犬さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>美味しそ~ぅですネ・・・
>久しくこ~ゆ~お店行ってないな~・・・。
たまにはこう言う店で食事も良いですよ‥(^^)

>メニューの”生うにの天ぷら”が???
>食べてみたいよぅ~な・・・
>食べたくないよぅな・・・(;一_一)
えっ~(--;)
そんなメニューあったんですね‥(--;)
わかってませんでした‥(^^;)

>鴨とネギやはり相性がイイみたいですネ。
相性は抜群ですよ、噛めば噛むほど鴨の旨み
とネギの香りが広がります‥(^^)

>このシュチュエーションでのノンアルコール
>は・・・エライです!(^_^;)
車だったので根性で我慢しました‥(--)
本当は飲みたくてバタバタしていました‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/01/20 20:51 | URL |

まあ ニセコは 冬で 頑張って 稼がないとね
 夏に行くと 悲惨ですよ
  開いてる店も少ないしね
 でも 冬は 美味しいものが 一杯あるね
   高いけど

| 北海道のくま | 2010/01/20 21:58 | URL |

北海道のくま さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^0^)

>まあ ニセコは 冬で 頑張って 稼がないとね
>夏に行くと 悲惨ですよ
>開いてる店も少ないしね
そうですね、私達も四季を通してニセコに良く
行きますけど、夏場は閑散としてますね‥(^^;)
冬に夏の分まで稼がないとですね‥(^^;)

>でも 冬は 美味しいものが 一杯あるね
>高いけど
値段がもっと安いと良いんですけどね‥(^^)
北海道の高級リゾート地だから高いんですかね‥(--;)

| ゆぅ&かん | 2010/01/21 00:03 | URL |

値段

メニューの値段を見て・・「高っ!」と正直思いました~
自分はこんな高い値段のお店には、ほとんど行けないですね
(なにか特別な時なら別かな・・・)

でも出てきた料理は美味しそうですね!
カルパッチョによだれが出ました~~~(笑)

| さすらい凛人 | 2010/01/21 14:08 | URL |

さすらい凛人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>メニューの値段を見て・・「高っ!」と正直思いました~
そうですよね、私達もメニューを見た瞬間、高かっ~て
声が出ました‥(^^;)

>自分はこんな高い値段のお店には、ほとんど行けないですね
>(なにか特別な時なら別かな・・・)
そんな事ないですよ、ただ私達も食べるのが好きでお金を
使っちゃいますから欲しい物が買えなくなります‥(--;)


>でも出てきた料理は美味しそうですね!
>カルパッチョによだれが出ました~~~(笑)
カルパッチョと鴨ねぎ焼きは抜群に美味しいかった
です‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/01/21 22:57 | URL |

ゆぅ&かんさん、こんばんは~!
こちらのお店、すごく気になっていたので
レポートしてくださりありがとうございます~~♪

思ったより、値段がはりますね^^;
ランチとかカフェとして利用してみたい
と思います☆

| ごち | 2010/01/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

ごちさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>こちらのお店、すごく気になっていたので
>レポートしてくださりありがとうございます~~♪
イエイエ‥(^^;)
タマタマ入ったお店だったのですが、ごちさんの
ブログを見たら気になってる店と書いてあって
ビックリしたんですよ‥(^^;)


>思ったより、値段がはりますね^^;
以外にプライスは高目ですね‥(^^;)

>ランチとかカフェとして利用してみたい
>と思います☆
それが良いと思います‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/01/26 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/14-48fa6c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較