Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年GW 道東観光・温泉オフ会…12 素敵な彼女に出会って『惚れてまうやろ~』ってね…(^ー^)

またまた約1ヶ月のご無沙汰をしてしまいました…m(_ _)m


って実は、両親が歩けなくなり家事全般を含めて
介護をしておりました…(ーー;)


母親の足の状態は軽かったらしく1週間程で何とか
歩けるようになりました…
今回はじめて経験した介護…
二台の車椅子を病院内で押すのは大変ですね…
まわりの方も大変ですねと声を掛けてくれました…


って介護のストレス解消に今回7月15日~18日の三連休に
道東湯めぐりに行って来ました、その様子は近々エントリー
するとしてまずはこのGWの道東オフ会の最終章をエントリー
しますね…(^^;)
おそっ~(ーー;)


オーロラ温泉の混浴露天風呂の後は、男女別の温泉棟へ…





2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂1

こじんまりした男湯…


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥




2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂3

中にはこじんまりした脱衣所がありました…





2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂4

引き戸を開けてイザ湯場へ…




2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂2

小さな湯船は一つ…
源泉は、琥珀色のモール泉…
ツルツルスベスベたまりません…





2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂5

さて露天風呂へ…
木の湯船が何か良い感じです…





2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂6

その隣にも湯船が…
こちらはステンレスの湯船です…
一つ目の湯船のこぼれ湯を引いています…
お湯は少し温めです…





2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂7

そして今回犬専用の露天風呂に何と犬が入浴中
でした…





2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂8

このワンちゃん(女の子で)ビルダーちゃんって言います…
飼い主のMさんによると、とっても温泉好きとか…




2011年GW知床オフ会 オーロラ温泉男風呂9

ビルダーちゃん余りの気持ち良さに『こっくらこっくら』



居眠りをしていました…(^^;)


人間と同じようにワンちゃんも気持ち良いんでしょうね…

この姿を見て『惚れてまうやろう~』って一言…



今回はこんな素敵な彼女に出会う事が出来ました…

GWの道東オフ会の様子はこれにて終了です…
長々とお付き合い下さいました皆様ありがとう
ございます…m(_ _)m



この後は、7月15日~18日のストレス解消癒しの道東湯めぐり
をすぐエントリーしますので御期待下さいませ…(^。ー)




2011年GW 道東観光・温泉オフ会は、これにて終了です
次回のエントリーをお楽しみに‥



やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2

スポンサーサイト

| 秘湯道東 | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

〆は…

ゆぅ&かんさん…お久しぶりっす。
オーロラで〆ですね…ワンちゃんも。
オーロラは、六月に行ったばかりですが…また行きたくなる温泉です。

さぁ~癒しの三日間の道東巡り…ブログ的には、連続の道東(笑)ですが。
楽しみにしてます…新しい出会い(謎)も…。

| 札幌温泉人 | 2011/07/19 20:15 | URL |

いいな~

 ゆぅ&かんさん、こんばんわ
待ってましたよ最終章!オーロラでの
ビルダーちゃんの湯浴み姿、最高ですね~
さぞかし気持ち良いのだろうなぁ~

さて、道東が続きますが今回も参加できずに
申し訳ございませんでした。土日だとかなり
厳しいですが、参加できる日を信じで今後も
仕事とプライベートを両立させていきたいと思います。

看護お疲れさまでした。

| きんちゃん | 2011/07/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

最終回

湯船でコックリしてるビルダーちゃんおもいだしました。
かわいかったですよね。
なんか人間みたいでした。
たまには、あんな感じでユックリしたいな(笑)

| ユキヒロ | 2011/07/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
温泉に入りすぎて疲れましたね(汗)

ビルダーちゃん なんだか人間みたいで面白かったです~
またオーロラ温泉に行きたいなぁ~

| 露天風呂マニア | 2011/07/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お久しぶりです

おぉ~~毛深いかんさん?ゆぅさん?はじめまして……
と思いきや、ビルダーちゃんだったのね(笑)

お犬様の湯浴み見てみたかったです
ちなみにうちのたちは、嫌いで、の準備を始めると
全員あちこちに隠れてしまいます


ご両親心配ですね
お大事になさって下さい。

| Mちゃん | 2011/07/19 22:41 | URL |

おはようございます
犬っておとなしく風呂に入るもんなんですね!?
・・・って、あれ、この画像どこかでも見たと思ったら、
マニアさんのとこですね。
ビルダーちゃんって言うんですか。可愛いですね。
タオルを乗っけて居眠りとは、人間っぽくて微笑んじゃいます。(^^)

| TONO | 2011/07/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

萌え♪

こんにちは~♪
介護お疲れ様です(__)
自分達は両親共に元気に健在ですが、何かあったら、出来る限りのことはと思ってます(^.^)
ご両親共元気になられることを願っています、お大事に。。。

で、ビルダーちゃん、めっちゃ萌えぇ~(*´∇`*)
タオルが本当よく似合ってますなぁ( ´∀`)/~~

| 道産子おやじ | 2011/07/20 17:54 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

オーロラ温泉の犬専用湯船に犬が入浴…(^ー^)
ビルダーちゃんたまらなく可愛かったですよ…(^0^)
犬も温泉は本当に気持ち良い見たいです…(^。ー)

今回、鶴居・標茶の温泉を攻めましたがやはり一番は
オーロラ温泉かと思いました…(^^;)
人によって感じ方が違うとは思いますがね…(^^;)

| ゆぅ&かん | 2011/07/20 18:57 | URL |

きんちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

親の介護は、もう心配ないかと思います…(^^)
母が歩ければ御飯支度や家事も出来ますので…(^。ー)
色々心配して頂いてありがとうございます…m(_ _)m

オフ会はきんちゃんの都合の良い時に参加して下さ
いませ…m(_ _)m
また声が掛かると思いますので…(^^)

ブログ的には、道東が続きますがお付き合い宜しく
お願いします…(^0^)/
標茶・鶴居の温泉最高ですね…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/07/20 19:03 | URL |

ユキヒロさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

本当にビルダーちゃんのコックリ可愛かったですね…(^ー^)
人間と同じで気持ち良いんでしょうね…(^。ー)
私達も温泉でのんびりコックリしたいものです…(^^;)

旅のスケジュールに余裕と時間がないと無理ですね…(^^;)
また、オーロラ温泉行きたいですね…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/07/20 19:11 | URL |

露天風呂マニアさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

今回のオフ会では大変お世話になりました…(^^;)
はじめての施設もあり有意義でしたよ…(^ー^)

ビルダーちゃん今度は岩間温泉で会って見たいですね…(^^)
本当に可愛かったな~(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/07/20 19:14 | URL |

Mちゃんさんへ

親は、母が歩けるようになりましたのでもう安心です…(^^)
色々心配して頂いてありがとうございます…m(_ _)m

私達も色々温泉歩いていますが、犬が温泉に浸かって
いるのはじめて見ましたよ…(^^;)
このビルダーちゃんの顔を見ると癒されます…(^0^)/

やはりワンちゃんにも温泉好きと温泉嫌いが居るんですね…(^^;)
オーロラ温泉に入れても温泉好きにならないのかな…???

| ゆぅ&かん | 2011/07/20 19:20 | URL |

TONOさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

そうですマニアさんも一緒ですからね…(^。ー)
ほんとビルダーちゃん可愛かったですよ…(^ー^)
頭にタオルを乗せて目を閉じてコックリコックリ
人間と同じです…(^^)
本当に温泉好きのワンちゃんなんですね…(^0^)
飼い主さん言ってましたけど黙ってたら1時間近く
浸かってるらしいです…(^^;)

| ゆぅ&かん | 2011/07/20 19:25 | URL |

道産子おやじさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

介護は自分達の親ですから当然と言えば当然ですけど…(^^;)
やはり肉親ですから出きるだけ事はしてあげたいですしね…(^^)
父親は足歩けないですけど母親は歩ける用になりました
から家事が出来ますのでもう安心です…(^ー^)
心配をお掛けしました…m(_ _)m

中々頭にタオルを乗せてじっと温泉に浸かってるワンちゃん
は居ないですよね…(^^;)
って見ることないですよね…(^^)
本当に可愛かったですよ…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/07/20 19:32 | URL |

ゆぅ&かんさん、こんばんは!
ご両親の看護、お疲れ様ですm(_ _)m
お母様が元気になられ一安心と聞いて
安心しました。

犬専用の温泉があるのですね!!
うーん、気持ち良さそうに入浴していますね~^^

| ごち | 2011/07/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

ビルダーちゃん…

こんばんは。
ビルダーちゃん、本当に温泉が好きって顔して入っていますねぇ。
タオルは毎回乗せてもらっているのかな? 
こちらまでほんのり癒されちゃいますね。

私、もしかしたら超人気者ビルダーちゃんに会っているかも…
冬にここを訪問した時、シェパードを連れた日帰り入浴の
ご家族がいらっしゃいました。すごく常連ぽかったな…。
オーロラファームの茶々丸が、夜中そのシェパードを想ってか
遠吠えしてましたね…(笑)
飼い主さんは釧路方面の方だったようだけど…。「ご本人(犬)」だったらいいなァ。

| み | 2011/07/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

ごちさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

父は少ししか歩けませんが母が歩ける用になったので
家事も出来ますし一安心です…(^^;)
車椅子で二人を押した時はどうなるかと思いました…(ーー;)
心配をお掛けしました…m(_ _)m

犬専用の温泉あるんですよ…(^ー^)
それも不思議でしたがこの温泉に入ってる犬が居たのには
驚きました…(@。@;)
ましてや頭にタオルを乗せて…(^^;)
萌っ~ですね…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/07/21 05:03 | URL |

み さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ビルダーちゃん本当に温泉好き見たいですよ…(^0^)
飼い主さん言ってましたよ…(^^)
黙ってると一時間以上入ってるって言っていました…(^^;)
いつも頭にタオルを乗せてもらって入ってるそうです…(^ー^)
ビルダーちゃんのこの様子を見て目を細くしない人は
いないですよね…(^0^)/
この飼い主のMさん常連見たいですよ、年間30回以上
ここの温泉に来てるらしいです…(^^;)
み さんが見たのもビルダーちゃんだと思いますよ…(^。ー)
このワンちゃん岩間温泉にも行ってて人間が湯船に
入ってない時に入る見たいです…(^。ー)
勿論入った後は御主人様が湯船掃除をするそうですよ…(^0^)/
ビルダーちゃん本当に温泉好きなワンちゃんです…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/07/21 05:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/150-426f3ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較