Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も勝毎花火大会が近づいて来ました…(^0^)/

 今年も夏真っ盛り…
暑いですね…
去年は、お盆の13日に第60回勝毎花火大会を見に行きました…
初の勝毎花火に大感動しました…
でも有料席でないので仕掛け花火が見えず悔しい思いをしたんです…

ちなみに今年も第61回勝毎花火大会を見に行きますよ…
今年は、数ヶ月前から有料席を購入、帯広のビジネスホテルも
ゲット後は天気が良ければ最高の花火大会になりそうです…

今年は、去年と違ったパフォーマンスなんだろうな~
何か今からワクワクします…


勝毎花火大会1

過去の勝毎花火大会の写真です…
素晴らしく綺麗です見とれてしまいます…

自分でこんなに綺麗に花火撮れたら凄いですよね…




YouTubeの画質を良く見る方法:YouTubeを再生すると画面の中央付近に
360Pと表示された横に△記号がありますのでクリックします、すると480P~
1080Pなどの数字が見えて来ますので多い数字をクリックするごとに画質の
グレードが上がります。
※尚PCによっては画質グレード上げ過ぎると動きが悪くなる場合がありますの
で注意して下さい。


去年はこんなに綺麗でした…
動画を見て下さいませ…





YouTubeの画質を良く見る方法:YouTubeを再生すると画面の中央付近に
360Pと表示された横に△記号がありますのでクリックします、すると480P~
1080Pなどの数字が見えて来ますので多い数字をクリックするごとに画質の
グレードが上がります。
※尚PCによっては画質グレード上げ過ぎると動きが悪くなる場合がありますの
で注意して下さい。


フィナーレは感動・感激・大感動でした…
素晴らしかった花火を動画で御覧下さいませ…
自分で撮った動画は、ショボク一番綺麗に撮れてる動画
を探してアップしました…
スポンサーサイト

| 観光 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今年は土曜日なので、いつもにもまして混みそうですね!
数年前に見に行きましたが、帰途の大渋滞にうんざりしました。

花火は良かったのですが、私にはBGMとDJがうるさく感じました。
花火大会はBGMが無い方が花火の音が響いて良いと思うんですけどね。

| ジェベリスト777 | 2011/07/28 07:48 | URL |

勝毎花火大会

こんにちは。
毎年、日本の花火大会ベスト10にも入る、
超特大花火大会・・・。
一度行ってみたいんですが、いかんせん、激混みで、
しかも席が有料と聞いて、二の足を踏んでしまいます。
you tubeでもかなりの迫力ですが、
実物はもっとすごいんでしょうねぇ~。
是非、楽しんできてください!

| いけぶー | 2011/07/28 17:31 | URL |

根性はいってる!

見てはみたいが終了して車が駐車場から出るのに
二時間かかったとか聞くとビビリます。
でも道内最大なんてちょっと魅力的」かも。
楽しんできてくださいね!

| ユキヒロ | 2011/07/28 21:29 | URL |

良いなあ~

こんばんは(^-^)/
花火大会…昨年、リアルタイムで写メを送ってくれたのを思い出します。
今年も行くのですね…ゆっくり楽しんで来てくださいね(^-^)/

| 札幌温泉人 | 2011/07/28 21:36 | URL |

た~まや~♪

こんにちは~♪
今年は有料席もGETして、たっぷり満喫出来そうですね( ´∀`)/~~
思い出を写真や映像に沢山残せると良いですね♪♪
一度は行きたいんですけど渋滞の話し聞くと、なかなか…(´-ω-`)
本別の東十勝は今年も行こうと思っています(^^)d
共に晴れることを願ってますよ~(^o^)/

| 道産子おやじ | 2011/07/29 12:03 | URL |

今年も・・・

 ゆぅ&かんさん、こんにちわ
今年もそういう時期ですね~以前私が住んでいたマンションは
目の前だったので特等席以上の場所でした(笑)
毎年酒飲みながら家で見いっていましたよ~
今は家から少し離れた公園とかで見てます。
フィナーレが素晴らしいですよね~

| きんちゃん | 2011/07/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

ジェベリスト777さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

そうですね、今年は土曜日ですね…(@。@)
こりゃあ~大変もの凄く混みますね…(ーー;)
去年の人では、20万人を越えたはず今年はもっと
多いのかな…???
勝毎花火大会今年も楽しんで来ます…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/07/30 05:59 | URL |

いけぶーさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

実際に目の前で見る勝毎花火大会はもの凄い規模
で花火大会と言うより一つのショー見たいです…(^ー^)
確かに激混みですが見る価値はありますよ…(^^;)
ikebooさんも何時かは、腹をくくって是非見に来て下さいませ…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/07/30 06:05 | URL |

ユキヒロさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

去年も行きましたが、車だと2時間以上も掛かるんですね…(ーー;)
私達は、歩きで行きましたが、シャトルバスに乗るのに1時間
位は掛かった気がします…(ーー;)
苦労をして帰る事が大変ですけど見る価値はありますよ…(^0^)
今度腹をくくって、ちなさんをあのロマンある雰囲気に包んで
やって花火に酔いしれて下さいませ…(^ー^)
大感動間違いなしです…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/07/30 06:12 | URL |

道産子おやじさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

おやじさん達は、本別の花火大会でしたか…(^ー^)
いつかは、まきちゃんに北海道一と言われてる花火を
見せてあげて下さいませ…(^0^)
おやじさんへの接し方が変わりますよ…(^^)
是非一度あの素晴らしい花火に酔いしれてもらいたい
です…(^。^)
行くときは、激混みを覚悟して下さいね…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/07/30 06:18 | URL |

札幌温泉人さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

去年はリアルタイムで写メ送ったんですね…(^ー^)
今年も実況しますかね…(^0^)
今年もあの素晴らしい花火に酔いしれて来ます…(^。ー)
写真撮ってもうまく写せないだろうな~(;。;)
あのデギカメなら…(;。;)
親父の一眼借りても腕が無いから無理だ…(ーー)
ま~写真撮影(動画撮影)頑張って来ますね…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/07/30 06:24 | URL |

きんちゃんさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

自宅やすぐ側の公園で見れるんですね…(^0^)
きんちゃん良い所に住んでいますね…(^^)
酒を飲みながらあの素晴らしい花火を見ていると
ついつい飲みすぎてしまいますよね…(^。ー)
今年も晴れて絶好の花火日和になる事を祈って
います…(^0^)/
勝毎花火大会は本当に魅力いっぱいの素晴らしい
花火大会ですね…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/07/30 06:30 | URL |

凄い!

カンさん撮ったんでしょう

楽しまして頂きましたワンショットは一眼ですが
いや~勝毎の花火って噂には聞いてましたがこれは凄いですいね
BGMと花火のコラボ気合入ってますね~正にイッアショ-タイム

”おやじ”ここでUPここで引くって思いが伝わってくれるナイスな表現です◎

| 八海のおやじ | 2011/07/30 23:32 | URL |

八海のおやじさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

おやじさん残念ながらこの写真は私が撮ったものではありません…m(_ _)m
デジカメではこんな素晴らしい写真は撮れませんよ…(;。;)

勝毎花火大会は歌と光と花火そしてBGMのコラボまさに一体と
なった素晴らしいショーですよね…(^0^)
今年も素晴らしい勝毎ショーを楽しんで参ります…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/07/31 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/154-35c25ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較