Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年7月 癒しの道東湯めぐり 13…然別峡野湯めぐり

 『かん』が一人探索から帰るとすでにマニアさんと『ゆぅ』が起きて
いました…

なので鹿の湯に行く事に…
でも『かん』は今日2回目の鹿のです…





然別峡プチオフ会1

近くに野営場の看板がありました…


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥







然別峡プチオフ会2

管理棟を横切り向かいます…





然別峡プチオフ会3

しばらくすると脱衣棚のある鹿の湯の看板が見えて来ました…





然別峡プチオフ会3-1

相変わらず川は増水しています…





然別峡プチオフ会4

鹿の湯の湯船です…
川の水は入り込んでいないようです…





然別峡プチオフ会5

夫婦の湯上流側です…
ここも川の水は入っていませんでした…(^。ー)





然別峡プチオフ会6

夫婦の湯下流側です…
昨日の夜は3人でここに入りました…(^^;)





然別峡プチオフ会6-1

然別峡プチオフ会7

鹿の湯適温で気持ち良い見たいです…
『ゆぅ』が気持ち良さそうに入っています…





然別峡プチオフ会8

その後は、二人仲良くカニ~です…



入浴動画を撮りました御覧下さいませ…


2011年7月 然別峡 鹿の湯 [ネットショップ]

『ゆぅ』が気持ち良さそうに入っています…






然別峡プチオフ会9

その後は、先程『かん』が湯船掃除をしたダム下の湯に行きました…
『ゆぅ』が大胆なポーズをとっていました…
危な~い…





然別峡プチオフ会10

マニアさんと『かん』のツーショット…
これも危なかった…
アブが多くて入るのが大変でした、数ヶ所刺されたような…





然別峡プチオフ会11

その後は、チニカの湯に行きました…
マニアさん気持ち良さそうに入っていましたよ…





然別峡プチオフ会12

続いては、マニアさんと『ゆぅ』のツーショット…

仲良く二人で入っていましたよ…(^。ー)



チニカの湯の入浴動画を撮りましたので御覧下さいませ…


2011年7月 然別峡 チニカの湯 [動画]

二人ツーショットで気持ち良さそうに入っていました…






然別峡プチオフ会13

『かん』は一人で崖下の湯に入っていました…
お決まりのカニさんポーズをとっていました…


崖下の湯の入浴動画を撮りましたので御覧下さいませ…


2011年7月 然別峡 崖下の湯 [SEO対策]

とっても気持ち良く浸かる事が出来ました…



湯浴みを終えて野営場に帰ると、駆け寄って来る綺麗な女性が…
み さんが来てくれてました…
聞けば昨晩は鹿追の道の駅で車中泊したとの事でした…
さっき着いて鹿の湯に入ったとの事…
であればチニカの湯でも行きますか…
み さん今帰って来たのに悪いですと言ってましたが強引に皆で
チニカの湯に行く事にしました…





然別峡プチオフ会14

然別峡プチオフ会15

皆でチニカの湯に浸かりました…
子供達も大喜びです…
聞けば鹿の湯意外の然別峡の野湯ははじめてとの事で喜んで


もらえました…(^0^)



この後、み さん達は帰路につくとの事でしたのでここでお別れ
です…
み さん楽しい湯浴みをありがとうございます…m(_ _)m

マニアさんと私達はまた次へと向かうのでありました…



こうして次回に続くのでありました…




次はどこかな…




2011年7月 癒しの道東湯めぐりはまだまだ続きます
次回のエントリーをお楽しみに‥



やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2
スポンサーサイト

| 秘湯道東 | 17:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
楽しそうですね~
マニアさんとゆぅさんの入浴動画は新鮮ですね。
かんさんとの掛け合いはマニアさんが答えるのかと期待しましたが・・・(^^)

お~っ!! ゆぅさんの大胆ショット!
モザイクないとかなりヤバいですね。
ちょっとドキドキしました。(^^;

| TONO | 2011/10/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

ホッとします

 ゆぅ&かんさん、こんばんわ
この動画を見ると何故がホッとするのは私だけでしょうか??
「今日は何処の温泉に来てるんですかぁ?」
凄くなごみます。(笑)なんだかこっちまで入浴してる気分。
珍しくゆぅさんのデンジャラスポーズですねぇ~(驚)
その後はマニアさんとかんさんのモザ無し!
今回の記事はかなり貴重!

| きんちゃん | 2011/10/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

アブちゃん

おはようございます♪
夏場のアブ攻撃はキツいです~(^_^;)
なるべくいるとこには近ずかないようにしてるんですが、いつのまにか刺されてるんですよね~( ̄▽ ̄;) 虫もいなくなり快適…と思いきやもう冬すね。。なかなか野湯の道は遠いです(; ̄ー ̄A
皆さん流石です!!!来年こそは…きっと。。

| 道産子おやじ | 2011/10/06 06:26 | URL |

TONOさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ダム下の湯とチニカの湯で楽しく湯浴みする事が出来ました…(^^)
動画ではマニアさんにも声を出してほしかったんですが、遠慮
されたんだと思います…(^^;)

ゆぅの大胆写真は載せようか迷いましたが載せる事にしたんです
本当はこの時の動画もあったんですが、流石に動画はヤバいので
載せませんでした…(^^;)
モザイクなしの写真やっちゃいました…(ーー)
TONOさんのコメントで気づけば早くに対処出来たのですが、コメント
を見ても気づかなかったんです分かったのは今朝でした…(ーー)
マニアさんに申し訳ない事をしてしまいました…(;。;)

| ゆぅ&かん | 2011/10/06 07:36 | URL |

きんちゃんさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ゆぅのポーズはかなり大胆でしたよね…(^^;)
写真載せようかずいぶん迷いましたが勇気を出して
載せたんですよ…(^。ー)
本当はこの時の動画もありましたが動画は流石に
止めました…(ーー;)
動画のエントリーも久々だったので何かドキドキしま
した…(^^;)
いや~やっちゃいました顔出しエントリー…(@。@;)
あわてて今朝モザイクを入れましたがマニアさんには
本当に悪いことをしてしまいました…(ーー)

| ゆぅ&かん | 2011/10/06 07:42 | URL |

道産子おやじへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

この時のダム下の湯に浸かってる時、アブが何匹も攻撃して
来ました、この夏最大のアブ攻撃でした…(^^;)
やはり野湯の夏は虫との戦いが多いです…(ーー;)
マニアさんと二人でタオルでアブを払いながら入りました…(ーー)

今の時期なら虫もいないでしょうがね…(^。ー)
もう雪ですね…(ーー)
今度皆で行きましょう…(^0^)

| ゆぅ&かん | 2011/10/06 07:48 | URL |

こんにちは~^^

もう然別峡には蛇やアブは出なさそうですね。
この時期がピークだったのでしょうか…。
久々のムービー、見てて「ホッ」としちゃいます(^^♪
やっぱ、これぞ『ゆぅ&かん』のブログ‼
ですね(^_-)

私達は8月頃から何かと有り、温泉旅は行けてませんが
かんさんも、お忙しくされてるご様子。
ご自愛下さいませ。

| ちな | 2011/10/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

楽しい湯浴みができて良かったですねe-343
モザイクで分かりませんが、きっとお子さん達も素晴らしい笑顔なんでしょうねe-454
私もいつかお仲間入り出来れば良いのですが・・・

然別峡e-224も、先日友人から状況の画像が送られてきましたが
ずいぶん復旧したみたいですね
紅葉とe-224ですねe-284
あ、もう雪景色かなぁ~

| Mちゃん | 2011/10/06 16:56 | URL |

アブが

こんばんは~

凄いアブの数でしたね。
アブをお湯で落としながらの湯浴み
なんだか懐かしいなぁ~

動画の中でのかんさんの背中のアブもヤバい・・・

| 露天風呂マニア | 2011/10/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

開放感最高っす

おはようございます。

然別峡...あのロケーション、開放感が最高ですよね。
ゆぅちゃんの開放感も、最高っす(笑)

マニアさん、みちゃん、息子ちゃん達、ゆぅ&かんさん...
めちゃくちゃ楽しそうっす...俺も、行きたかったな。。。

皆、忙しくて、なかなか集まれないけど...
また、オフ会あったら、誘ってくださいね...師匠。

| 札幌温泉人 | 2011/10/07 08:50 | URL |

久しぶり!

こんにちは~。
お久しぶりのカニポーズ!
カニポーズファンの僕にとってはうれしい限りです。
カニ歩き動画も期待しています。
ゆぅさんかんさんのツーショットも珍しいですね。
然別もいよいよ紅葉の時期に突入ですね。
久しぶりに湯巡りもしたいなぁ~。

| いけぶー | 2011/10/07 20:07 | URL |

こんばんは♪

何だか家のPCの調子が悪くて…(^^;) やっとコメに来れました。
本当にこの時はご案内と楽しい時間をありがとうございました。
こうして全貌を改めてみると、皆さんの温泉愛が感じられますね。

湯浴みをしているゆぅさん、ノビノビとしてて気持ち良さそう~(^^)
かんさんとマニアさんも楽しそう~♪♪
動画のお馴染みの声掛けもいつもながら素敵!
「アブと一緒に…」ってのは笑っちゃいました(^0^)
背中にあんなに… アブないですね(笑)

P.S,かんさんっ… サービスまんてんの形容詞ありがとです(笑)
言葉の選び方は間違っちゃっていますが…e-330 たはは(^^;)

|  mi (み) | 2011/10/08 02:31 | URL | ≫ EDIT

ちなさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

然別峡ももう秋夏までは蛇さんも活発に活動しますがもう
いないですね…(^^)
久々の動画エントリーでした…(^0^)
私達には、やはり声掛け動画でしょうかね…(^。ー)

私達も8月から温泉に行けてません、ユキヒロ&ちなさん
も忙しいんですね…(^^;)
無理はしないで下さいませ…(^0^)

| ゆぅ&かん | 2011/10/09 06:49 | URL |

Mちゃんさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

子供達も含め皆満遍の笑顔でしたよ…(^ー^)
是非今度Mちゃんも一緒に湯浴みしましょう…(^0^)
皆で入る温泉は格別の極上湯ですよ…(^。^)

増水で埋まった湯船、復旧されつつあるんですね…(^^)
復旧された方が汗をかかれている姿が目に浮かびます…(@。@)
頭が下がります…m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2011/10/09 06:57 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

この時本当にアブ多かったですよね…(ーー;)
アブに攻撃されて満足に温泉に浸かれなかった感じですよね…(ーー)

崖下の湯の動画撮影の時『かん』は撮影が終わるまでアブの
攻撃に耐えていました…(^^;)
数ヶ所刺された見たいですよ…(^^;)

| ゆぅ&かん | 2011/10/09 07:01 | URL |

札幌温泉人さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

この時、み さんも子供達を連れて来てくれて皆で楽しい
湯浴みをする事が出来ました…(@。@)/
野湯でも湯浴みは格別ですね…(^^)

『ゆぅ』の写真大胆過ぎてどうするか迷いましたがエントリー
しちゃいました…(^^;)

然別峡もこの時期からが紅葉の最盛期ですね…(^ー^)
皆でオフ会したいですね…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/10/09 07:07 | URL |

いけぶーさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

久々のカニポーズでした…(^0^)
中々機会が無くカニポーズ出来ませんでした…(^^;)
カニ動画は中々撮れないでいますがたまには撮っても良い
かもですね…(^^)
皆に腹を抱えて笑ってもらいたいですね…(^0^)/

この時は、珍しく三脚も持って行ってましたのでツーショット
写真とダブルカニポーズで撮りました…(^。ー)

然別峡はこれからが絶景の湯浴みが出来ますね…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/10/09 07:12 | URL |

mi (み)さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

先日はメッセージで教えて頂いてありがとうございます…(^0^)
何かボーとしてたんですね…(ーー;)
すぐモザイクを入れて再エントリーしました…(ーー)
マニアさんにもお詫びのメールを入れて許して頂きました…(^^;)
写真のエントリーは十分注意をしないとダメですね…(ーー)
色々ありがとうございました…m(_ _)m

み さん来てくれてありがとうございます…(^^)
とっても楽しい湯浴みが出来ましたよ…(^。ー)
『ゆぅ』の大胆ポーズハラハラもんでした…(^^;)

み さん達と湯浴みする前はアブが沢山いたんですよ…(ーー;)
でも み さん と一緒に行った時はアブが少なくなって
いましね…(^^)

今度は皆でオフ会しましょう…(^^)
ZEPさんとも顔見知りですし…(^。ー)

| ゆぅ&かん | 2011/10/09 07:23 | URL |

お久しぶりです~!

すみません、前回リンクのお誘いしたのに、
URLを教えていなくって(>_<)
改めてこのURLでリンクして下さると嬉しいです☆
エイチティーティーピー//peach0415.blog27.fc2.com/
ぴーちのブログにはリンク完了しております☆

| ぴーち | 2011/10/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ここってメジャーだけれども、いいよね~。
本州の野湯マニアにとってはこんな所がうらやましいですよ。

こちらにも野湯に近い状態のメジャーな浴場がありますが、ある意味違う長湯マニア達がのさばっていて、とても女性が日中入れる雰囲気じゃありません。

やっぱ北海道はいいな~。

| 野暮天 | 2011/10/16 21:54 | URL |

ぴーちさん

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)
レス遅くなってごめんなさい…m(_ _)m

こっらもリンク張りましたので…(^。ー)
これからはチョコチョコお邪魔します…(^0^)
ぴーちさんも時間が出来たら温泉に出掛けて
見てはいかがですか…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/10/18 17:16 | URL |

野暮天さん

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)
レス遅くなってごめんなさい…m(_ _)m

ここは比較的簡単に行ける野湯なので大好きな温泉の
一つです…(^ー^)
でも9月の台風15号崩れの低気圧で湯船が消失して
しまう被害があったようです…(ーー;)
野暮天さんの近くにある野湯は常連さんが長湯してる
んですか…(ーー)
それならゆっくり浸かる事が出来ないしましてや女性は
入ること出来ないですね…(ーー;)
今度是非北海道に来て下さいませ…(^。ー)

テレビチャント見ますからね…(^0^)
楽しみにしています…(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2011/10/18 17:22 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/31 14:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/31 20:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/01 01:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/166-9cf85edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較