Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘湯研究会(オフ会) 鹿の谷編

 先日、糠平町ホロカ温泉 鹿の谷にて第一回秘湯研究会が開催され、
道内各地から少数ではありますが、4ブロガー5名の皆さんが参加され
て行われました。



参加されたブロガーさんは下記の通りです‥

・露天風呂マニアの温泉探索記の露天風呂マニアさん=ブログへ

・自由気ままに温泉風呂Goo!のさすらい凛人さん=ブログへ

・北海道秘湯ドライブの札幌温泉人さん=ブログへ

・Shine Days 3のゆぅ&かん=当ブログです‥

各ブロガーさんが同時エントリーしています、リンクを張っていますので
他のブログも見て頂くことで秘湯研究会の様子をより深く理解して頂ける
と思います‥




鹿の谷さんの前にはこんな方(動物)が出迎えてくれました‥


2010年秘湯研究会 鹿の谷編①

車を止めようとすると近寄って来て中々止められません‥

鹿の谷さんの写真撮るの忘れました‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥


PM7時よりまずは、交流会の名のもとの宴会‥



2010年秘湯研究会 鹿の谷編②


鹿の谷さんは素泊まりなので、今夜はちゃんこ鍋で酒盛り‥


2010年秘湯研究会 鹿の谷編③


凛人さんは、遅れて来ると言う事なのでお先に宴会をはじめ
ておりました‥



PM9時近くに凛人さんが到着‥
正式に秘湯研究会、交流会のスタートです‥

凛人さん以外は、もうかなり酔っていました‥
みんなビール3本以上飲んでいましたから‥

正式な議題ではないですが、秘湯(施設)、野湯の情報交換を
飲みながら‥
  ワイワイガヤガヤ‥

話ても話しても話が終わらず‥‥。。。。。

PM11時過ぎ、まずは夜の内風呂と露天風呂に入る事に‥



2010年秘湯研究会 鹿の谷編④


2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑤

まずは内風呂でランタンを付けて写るかどうか実験を
します‥


内風呂で動画を撮りました‥


本当は、皆さん映って居るんですが、ボカシを入れられず
切り貼り編集をしました‥

映ってた皆さんごめんなさい‥m(_ _)m



2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑬

お酒を片手に雪降る中の露天風呂の湯浴となりました‥
湯温は適温で最高に癒されます‥
暗い露天風呂にランタンを2個照らして、ヘッドランプを付けて
湯浴です‥


湯浴の後は、お開きで明日に備えます‥

翌日は、朝8時からまたまた皆で湯浴です‥

内風呂に入ります‥

2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑥


皆で露天風呂に入ります


2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑧

2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑨

しかも今回は、本家本元のリント君がど真中に陣取っています‥

2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑦

リント君とっても可愛いです、しかも今回はお洒落なネックレス
を付けています‥


皆で露天風入浴の動画を撮りましたご覧下さいませ‥



動画を撮ってる最中『かん』が言葉に詰まり笑いが‥
皆で気持ち良く温泉を楽しみました‥


2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑩

2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑪

朝は、レトルト品で朝食‥
カレーあり、牛丼あり、親子丼あり、ほとんどのレトルト品が
が揃ってしまいました‥


2010年秘湯研究会 鹿の谷編⑫


鹿の谷を出る時女将さんがコーヒーを落としてご馳走してくれました‥
女将さん本当にお世話になりました‥m(_ _)m

秘湯研究会の仲間皆で、鹿の谷を後にして次へと向かいました‥


まだまだ続きますので次回をお楽しみにね‥

やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥
スポンサーサイト

| 道東地区 | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

鍋も美味しい。温泉も最高!
そして趣味の同じ者同士温泉話で
盛り上がり楽しかったです。
オフ会終ったばかりですが、
もう今から次回のオフ会が楽しみです。

| 露天風呂マニア | 2010/02/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あんなに楽しかったのは久しぶりです!!
ほんとお世話になりました~
また次回に誘ってください

都合がつけば、日高を越えて、そっち方面に行くことも可能ですので!

| さすらい凛人 | 2010/02/01 22:41 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>鍋も美味しい。温泉も最高!
皆で食べた鍋がまた旨かったですね、
内風呂も露天風呂の湯浴も最高でし
た‥(^^)

>そして趣味の同じ者同士温泉話で
>盛り上がり楽しかったです。
一晩位じゃ語り尽くせないですよね‥(^^;)
本当に楽しいオフ会でした‥(^0^)

>オフ会終ったばかりですが、
>もう今から次回のオフ会が楽しみです。
次回のオフ会が本当に楽しみですね‥(^^)
野湯or車中泊はまた違ったかたちで
楽しみですね‥(^0^)/


| ゆぅ&かん | 2010/02/02 06:38 | URL |

さすらい凛人さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>あんなに楽しかったのは久しぶりです!!
同じ趣味を持つ同士が数多く集まると
最高に楽しくて盛り上がりますね‥(^^)
あの感動が忘れられないです‥(^0^)/

>ほんとお世話になりました~
>また次回に誘ってください
もちろんですよ~(^^)
秘湯研究会創立者のメンバーですからね‥(^^)

>都合がつけば、日高を越えて、そっち方面に行くことも
>可能ですので!
そんな企画も良いですね、でも次回は、旭岳or吹上or然別
になりそうですよ‥(^-^)/
超え掛けも増やして参加人数を増やし名実共に秘湯研究会
(野湯研究会にしましよう‥(^^)

| ゆぅ&かん | 2010/02/02 06:46 | URL |

楽しそう~♪

おはようございます。
ゆぅかんさん主催の秘湯研究会は、
大盛況で終えたようですね。
皆さんのブログを覗いてきました。
いろんな違った角度からこのオフ会が見えて、
面白いですね。
でも共通してるのは、実に楽しそうだと言うこと。
素晴らしいです。

| TONO | 2010/02/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(^^)

おはようございます。

ゆぅ&かんさん お疲れ様でしたぁ~(^^)
疲労してないですか?風邪など気をつけて下さいね(^^)

めちゃくちゃ嬉しかった、楽しかったです(^^)
最後まで、ご一緒出来なかったことが、唯一の後悔です(T_T)

動画撮影現場に、立ち会う事が出来て、感動でした(^^)
撮影の邪魔しちゃったのではないかと・・・心配っす(^^;)

かんさん撮影の画像、編集の手間を掛けてすみませんm(_ _)m
あまりにも、目の前の木々の景色が綺麗だったので、ボーっとしちゃいました(^^)

| 札幌温泉人 | 2010/02/02 09:17 | URL |

オフ会

こんにちは。

オフ会お疲れ様でした。
皆さんのブログ、いっぺんに全部拝見させてもらいました。
ゆぅ&かん さんのブログが最も食べ物比率が高い(笑)!

酔ったまま入浴というのがすごいです。
リント君出生の秘密も知りました。

次回のオフ会、よろしければ、是非誘ってください。

| ikeboo | 2010/02/02 14:27 | URL |

TONOさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>ゆぅかんさん主催の秘湯研究会は、
>大盛況で終えたようですね。
本当は、私達が主催出来るような会でないんですがね‥(^^;)
たまたま声を掛けたのが私達でしたので‥(^^;)

>皆さんのブログを覗いてきました。
>いろんな違った角度からこのオフ会が見えて、
>面白いですね。
やはり、人それぞれ捕らえ方が違いますし表現の仕方が
違いますからね‥(^^)

>でも共通してるのは、実に楽しそうだと言うこと。
>素晴らしいです。
本当に、同じ趣味を持つ同士の会話は楽しいですね‥(^^)
あっとゆうまに時間がたちました‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2010/02/02 22:37 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>ゆぅ&かんさん お疲れ様でしたぁ~(^^)
>疲労してないですか?風邪など気をつけて下さいね(^^)
大丈夫ですよ、お気遣いありがとうございます‥(^^)

>めちゃくちゃ嬉しかった、楽しかったです(^^)
本当に楽しかったです、もっと長い時間話したかった
です‥(^-^)

>最後まで、ご一緒出来なかったことが、唯一の後悔
>です(T_T)
あの後の食事もオソウシ温泉も最高に楽しかったです
よ‥(^^)

>動画撮影現場に、立ち会う事が出来て、感動でした(^^)
>撮影の邪魔しちゃったのではないかと・・・心配っす(^^;)
なんか他の人が居て声掛け動画撮った事ないので緊張
しました、邪魔はしてませんから安心して下さいね‥(^^)

>かんさん撮影の画像、編集の手間を掛けてすみません
>m(_ _)m
イエイエ‥!!!
温泉人さんのチ○チ○映ってたのであせって編集しました
‥(^^;)

>あまりにも、目の前の木々の景色が綺麗だったので、
>ボーっとしちゃいました(^^)
イエイエ‥!!!
露天風呂の時は、最初に顔が見えてたのでカットしまし
たよ‥(^^;)
でも、本当に楽しかったですね‥(^-^)/


| ゆぅ&かん | 2010/02/02 22:48 | URL |

ikebooさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>オフ会お疲れ様でした。
楽しくて楽しくて忘れられない思い出になりました‥(^^)

>皆さんのブログ、いっぺんに全部拝見させてもらいました。
皆と打ち合わせして、同時にエントリーしましたその方が
インパクトあるので‥(^-^)

>ゆぅ&かん さんのブログが最も食べ物比率が高い(笑)!
そうでしたか、食べるのも大好きなもんで‥(^^)

>酔ったまま入浴というのがすごいです。
実は、露天風呂浸かりながら飲んでいました‥(^^)

>リント君出生の秘密も知りました。
凛人さんが朝一で露天風呂に入ってリント君を
作ってた見たいです、全然知りませんでしたよ‥(^^)

>次回のオフ会、よろしければ、是非誘ってください。
こちらこそ宜しくお願い致します、必ず誘うので‥(^^)
是非参加お願い致します‥(^-^)/


| ゆぅ&かん | 2010/02/02 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/18-9f87eef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較