Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘湯研究会(オフ会) 然別コタン氷上露天風呂編

 第一回秘湯研究会のメンバーはホロカ温泉鹿の谷を後にました‥
次に向かった先は、冬限定の露天風呂‥
どこ‥ どこ‥ どこ‥
そう‥ 然別コタン 氷上露天風呂に向かいました‥
途中!!! 糠平湖のトロッコ乗場の駐車場は今まで見た事がない
位車がびっしり止まっています‥

みんな、日曜日と言う事もあり、わかさぎ釣りに来てる見たい
です‥



第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂①


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥



 第一回秘湯研究会が開催され、
道内各地から少数ではありますが、4ブロガー5名の皆さんが参加され
て行われました。



参加されたブロガーさんは下記の通りです‥

・露天風呂マニアの温泉探索記の露天風呂マニアさん=ブログへ

・自由気ままに温泉風呂Goo!のさすらい凛人さん=ブログへ

・北海道秘湯ドライブの札幌温泉人さん=ブログへ

・Shine Days 3のゆぅ&かん=当ブログです‥

各ブロガーさんが同時エントリーしています、リンクを張っていますので
他のブログも見て頂くことで秘湯研究会の様子をより深く理解して頂ける
と思います‥



第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂③


第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂②

外は、プラスの2℃のようです、この辺にしては暖かい方なんで
しょうが寒いです‥



第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂④

第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑤

なにやら時間によって男女別に入浴時間が分かれている
見たいです‥



第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑦

ここから先は、入浴者以外は立入禁止見たいです‥


第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑥

どうやらここが氷上露天風呂の入口見たいです‥


第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑧

温泉分析表がありました‥



第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑭

第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑩

湯船がありました‥


第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑨

第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑬

秘湯研究会のメンバー皆で入浴です‥
開放感があり温泉も適温で最高に癒されます‥

皆な満足げな表情で入浴しています‥


動画を撮りましたご覧下さいませ‥



第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑮

隣の湯船です‥


第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑪

第一回秘湯研究会 然別コタン氷上露天風呂⑫

『ゆぅ』が独り占めで湯浴です‥


『ゆぅ』の動画を撮りましたご覧下さいませ‥


仲間が隣の湯船から覗いていて、それを見た『かん』がふきだして
笑っていました‥


氷上露天風呂も楽しく湯浴出来ました‥


第一回秘湯研究会は、まだまだ続きますので次回を
お楽しみにね‥


やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥
スポンサーサイト

| 秘湯道東 | 22:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷上露天風呂

おはようございます。

いや、さすがです。寒いのに細かいところまで写真がとってあります。温泉分析表ありました?わかんなかったです・・・。データをちょっと拝借させていただきます。

前日の朝は気温が氷点下5度でした・・・。2度くらいが適温ですね。

| ikeboo | 2010/02/03 07:33 | URL |

ikeboo さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>いや、さすがです。寒いのに細かいところまで写真が
>とってあります。
イエイエそんな事はないですよ‥(^^;)
写真を撮らせたら露天風呂マニアさんに
かないません‥(^^;)


>温泉分析表ありました?わかんなかったです・・・。
>データをちょっと拝借させていただきます。
手前の湯船の入ってすぐの所に貼ってありましたよ‥(^^)
どうぞ使って下さいな‥(^-^)


>前日の朝は気温が氷点下5度でした・・・。
>2度くらいが適温ですね。
そうですか、外気温が氷点下だと露天風呂に入るのも
苦労しますよね、足が雪の床に張り付いたりしてね‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/02/03 07:47 | URL |

おぉ 昨日アップしていたのですか、
昨日は9時くらいに寝てしまったので、
アップできませんでした(汗)
皆で入る氷上露天風呂、楽しかったです~
来年も氷上露天風呂に皆で入りたいですね。

| 露天風呂マニア | 2010/02/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

動画

マジ ウケますね!思い出します~
覗いてるのも写って(笑)かんさんも笑ってるし~
最高の思い出です!みんなのブログ、自分のブログ、何度も見て笑ってます!
またみんなで楽しみたいですね~
今回参加できなかった方々、誘えなかった方々
次回は誘ってまた楽しい集まりをしたいです!

| さすらい凛人 | 2010/02/03 17:35 | URL |

大反省っす(^^;)

こんばんは。

ゆぅ&かんさん、露天風呂マニアさんを置き去りにして、氷上露天風呂へ直行・・
大先輩に配慮なし、正座もんですね(^^;)
ごめんなさぁ~~ぃm(_ _)m
しかも、ゆぅさんが、写メを撮しているにも関わらず、被写体と被ってしまった自分・・
ゆぅさん、ごめんなさ~~ぃm(_ _)m

氷上露天風呂、お湯も、景色も、最高でした(^^)
ほんと、気持ち良かったですね(^^)
動画に登場できて、めちゃ嬉しいっす(^^)

| 札幌温泉人 | 2010/02/03 19:00 | URL |

露天風呂マニアさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>おぉ 昨日アップしていたのですか、
>昨日は9時くらいに寝てしまったので、
>アップできませんでした(汗)
前の日皆に遅れをとったので、今日は、遅れちゃ
いけないと思ったもんで‥(^^;)
いざエントリーして見ると誰もアップしてません
でした‥(^^;)
マニアさんは、疲れてたんですね‥(^^)


>皆で入る氷上露天風呂、楽しかったです~
ハーイ最高に楽しかったですね‥(^^)
動画何回も見て二人で爆笑してました‥(^0^)/

>来年も氷上露天風呂に皆で入りたいですね。
是非行きたいですね‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2010/02/03 19:04 | URL |

さすらい凛人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>動画マジ ウケますね!思い出します~
>覗いてるのも写って(笑)かんさんも笑ってるし~
>最高の思い出です!みんなのブログ、自分のブログ、
>何度も見て笑ってます!
この動画は、爆笑ですね、私達も何回見ても爆笑して
います、皆で動画撮るのなんか良いですね‥(^^)
次回から会の定番にしますか‥(^-^)


>またみんなで楽しみたいですね~
ハーイそうです‥(^0^)/

>今回参加できなかった方々、誘えなかった方々
>次回は誘ってまた楽しい集まりをしたいです!
そうですね、次回はかなり人数が増えそうですよ
盛り上がりますね‥(^0^)/




| ゆぅ&かん | 2010/02/03 19:11 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>ゆぅ&かんさん、露天風呂マニアさんを置き去りにして、
>氷上露天風呂へ直行・・
>大先輩に配慮なし、正座もんですね(^^;)
>ごめんなさぁ~~ぃm(_ _)m
そんな事ないですよ、私達は然別コタンはじめてでした
からね、じっくり見てました‥(^^)

>しかも、ゆぅさんが、写メを撮しているにも関わらず、
>被写体と被ってしまった自分・・
>ゆぅさん、ごめんなさ~~ぃm(_ _)m
その方が面白い写真撮れましたよ‥(^-^)
皆が集まった時は、いつもと違ったかたちでの
写真の方がインパクトありますよ‥(^^)

>氷上露天風呂、お湯も、景色も、最高でした(^^)
>ほんと、気持ち良かったですね(^^)
皆で入る露天風呂は最高に気持ち良かったでした‥(^0^)
露天風呂からの景色がとっても綺麗でした‥(^-^)

>動画に登場できて、めちゃ嬉しいっす(^^)
いや~!!!
皆で撮った動画最高にうけました、何回見ても腹抱えて笑
っていますよ、良い思い出になりました‥(^^)

全員動画は、次回からの定番にしましよう‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/02/03 19:24 | URL |

こんばんは
気温2℃ですか・・・
日中は思ったより寒くないですね。
でもその日によるんでしょうねぇ。

ここは日中は混浴なんですね。
他の入浴客はいなかったみたいですが、
時間帯によってはけっこう混むんでしょうか?

皆さんで動画撮ったんですね~
いつもより声が賑やかで楽しそう。
皆、背中を向けて入ってるところが可笑しいです。
ゆぅさんの入浴シーン・・上のほうにチラッと誰かの顔が。(笑)

| TONO | 2010/02/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

TONOさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>気温2℃ですか・・・
>日中は思ったより寒くないですね。
>でもその日によるんでしょうねぇ。
前の日は、-5℃だったらしいです‥(^^)
この日は、たまたま暖かかった見たいです‥(^^;)

>ここは日中は混浴なんですね。
>他の入浴客はいなかったみたいですが、
>時間帯によってはけっこう混むんでしょうか?
どうなんでしょうね、私達は、はじめてなので良く
わかりません、ごめんなさい‥m(_ _)m

>皆さんで動画撮ったんですね~
>いつもより声が賑やかで楽しそう。
>皆、背中を向けて入ってるところが可笑しいです。
なんかいつもと違って声掛けのテンションが高かった
見たいです‥(^^;)
皆で湯船に入ってとっても楽しかったです‥(^0^)/

>ゆぅさんの入浴シーン・・上のほうにチラッと誰かの顔が。>(笑)
誰なんでしよう‥??? 一瞬誰か顔を出していますね‥(^^;)
楽しい楽しいオフ会でした‥(^-^)/

| ゆぅ&かん | 2010/02/03 21:59 | URL |

こんばんは。

実に楽しそうな入浴会で何よりでしたね(^^)。

注意書きの看板に、ハングルが無かったのが、意外でした!
中国・台湾の観光客が多いのでしょうか?

温泉に入るにはちょうど良い気温だったようですね(^^)。

| ジェベリスト777 | 2010/02/03 22:16 | URL |

ジェベリスト777さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>実に楽しそうな入浴会で何よりでしたね(^^)。
同じ趣味を持つ同士の入浴は最高に楽しかったですよ‥(^-^)

>注意書きの看板に、ハングルが無かったのが、意外でした!
>中国・台湾の観光客が多いのでしょうか?
なにやら外国人が少ないような気がしました、観光バスも
少なかったですし、なのでハングルがないんですかね‥???

>温泉に入るにはちょうど良い気温だったようですね(^^)。
裸足で歩いても足の裏がくっつく事もなく、入浴も快適
でした‥(^-^)


| ゆぅ&かん | 2010/02/04 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/19-4187187a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較