Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の前には‥

 実は、先日のオフ会の前にスキーをしていました‥
中々道東でスキーをする機会がないので、今回は糠平スキー場に
はじめて行ってスキーをします‥

スキー場に着いて見るとかなり大きいスキー場のようです‥
何か滑るのが楽しみです‥


2010年1月 糠平スキー場⑦

糠平スキー場です‥
この界隈では大きいスキー場なんでしようね‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥



2010年1月 糠平スキー場①

2010年1月 糠平スキー場②

山頂からは、氷ついた糠平湖も見えます‥
何かとっても癒される光景です‥



2010年1月 糠平スキー場③

『ゆぅ』は滑ります‥
『かん』も滑っています、写真ないけど‥



2010年1月 糠平スキー場⑥

2010年1月 糠平スキー場④

2010年1月 糠平スキー場⑤

『ゆぅ』は滑る滑る楽しそうです‥


動画を撮りました御覧下さい‥

『ゆぅ』の滑りです‥


スキーの後は食事です、スキー場のレストランで御飯を
食べました‥


2010年1月 糠平スキー場⑨

2010年1月 糠平スキー場⑧

メガカレーです、何かこのスキー場の名物料理見たいですよ‥
新聞にも記載された位、話題になった見たいです‥

このメガカレー何とルーと御飯を合わせて1kgあるそうです‥
出てきて超ビックリ‥
デ‥ デ‥ デカイ‥



2010年1月 糠平スキー場⑩


一人では、食べれないので二人でやっとこさ完食‥
やっぱり私達、大食い選手権には出れないです‥
大食い選手権に参加する方は、軽くこのメガカレーを
5~6皿食べるんですよね‥

私達には、無理‥ 無理‥ 絶対無理です‥


その後も、スキーを少しして、オフ会のあるホロカ温泉
鹿の谷に向かいました‥

鹿の谷に着くと露天風呂マニアさんが着いてて荷物を運ん
でおりました‥


今回は、スキーも楽しかったし、オフ会も楽しいかったし
最高に楽しい休日でした‥
スポンサーサイト

| スキー | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会の前に、スキーとは、ただじゃあ、転ばない。それにしても、なんとまあ、華麗なすべり。メガカレーだけに、?まあ、良いとして。ちょっと滑りました。
私が、小学生のときにここへ、修学旅行できたような?

こんな山の谷間に住みたいのさ。

オフ会の様子も見られるのかな?楽しみ。

| ネガランナー | 2010/02/10 20:55 | URL |

こんばんは
ゆぅさんカッコイイ~!
さすがの滑りですね。

メガカレーってデカイですね~
皿がお盆からはみ出してるじゃないですか。( ゚ ▽ ゚ ;)
1kgとはとても一人で食べる量じゃありませんな。
二人でもよく完食しましたね。(^^;

| TONO | 2010/02/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

糠平スキー場

おはようございます。

オフ会の前にスキー場へ行ってたのですね。アグレッシブです。
糠平スキー場は下から見ると規模が小さく感じますが、上のほうまでずっと続いているんですよね。しかも温泉街と一体となって、是非一度行ってみたい場所です。
それにしても、北海道住民に言うのも失礼かもしれませんが、みごとなターンですね。僕が目指している滑りです。

来週富良野スキー場へ行ってきます。少しでも近づけるように練習してきます!

| ikeboo | 2010/02/11 06:59 | URL |

こんにちは~

それにしても自由自在に気持ち良く滑っていますね。
こんなに僕も滑れるようになりたいです!
スキー場は寒くなかったですか?
この前、糠平湖を山スキーで横断したのですが、
顔が凍傷になるかと思うくらい寒かったですよ。

| 露天風呂マニア | 2010/02/11 14:06 | URL | ≫ EDIT

糠平温泉スキー場に行ったんですね!
なかなか良いスキー場だったでしょ。

ここは第1リフト以外は全て4人乗りなんで快適ですよね。

ちょうど第3リフト途中位から秋口は見事な雲海が見れますよ。
そして紅葉の時期は見事なくらいの色に変わります。


今年はホロカに行きたいと思ってます.

| R J | 2010/02/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

ネガランナーさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>オフ会の前に、スキーとは、ただじゃあ、転ばない。
>それにしても、なんとまあ、華麗なすべり。
お褒め頂いてありがとうございます~(^-^)
道東でのスキーは、中々出来ないので、せっかくなので
糠平スキー場でスキーをして見ましたよ‥(^^)

>メガカレーだけに、?まあ、良いとして。
>ちょっと滑りました。
イエイエ、大丈夫ですよ‥(><)
滑ってないですよ‥(^^;)

>私が、小学生のときにここへ、修学旅行できたような?
そうなんですか、修学旅行に来たんですか‥(@。@)

>こんな山の谷間に住みたいのさ。

>オフ会の様子も見られるのかな?楽しみ。
この後のオフ会は、先にエントリーしたホロカ温泉
鹿の谷なんです、なのでこの後のオフ会のエントリー
はないんです‥m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2010/02/12 07:47 | URL |

TONOさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>ゆぅさんカッコイイ~!
>さすがの滑りですね。
ありがとうございます‥(^0^)
褒めて頂いてとっても嬉しいです‥(^0^)/


>メガカレーってデカイですね~
>皿がお盆からはみ出してるじゃないですか。( ゚ ▽ ゚ ;)
面白はんぶんでオーダーしたんですけど、出て来て
あまりの大きさに超ビックリしました‥(@。@;)

>1kgとはとても一人で食べる量じゃありませんな。
>二人でもよく完食しましたね。(^^;
もったいないので頑張って食べました‥(^^;)
普通のカレーの2.5倍位あるそうです‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/02/12 07:56 | URL |

ikebooさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>オフ会の前にスキー場へ行ってたのですね。
>アグレッシブです。
中々道東でスキー出来ないので、滑って見まし
た‥(^^)

>糠平スキー場は下から見ると規模が小さく感じますが、
>上のほうまでずっと続いているんですよね。
私達もゲレンデを滑って見てビックリしました‥(^-^)
コースも長いしアンジレーションにとんだコース
ですね‥(^^)
特別急な斜面もなく、練習したり楽しんで滑るなら最高
のスキー場ですね‥(^-^)

>しかも温泉街と一体となって、是非一度行って
>みたい場所です。
このスキー場は行く価値は物凄くありますよ‥(^^)
ikebooさんも是非‥(^-^)

>それにしても、北海道住民に言うのも失礼かもしれま
>せんが、みごとなターンですね。
お褒め頂いてありがとうございます‥(^0^)

>僕が目指している滑りです。
カービングターンの小回り大回りですね‥(^0^)

>来週富良野スキー場へ行ってきます。
>少しでも近づけるように練習してきます!
おおおぉぉぉっ‥(^^)
富良野スキー場ですか、良いですね私達も
行きたいな~もう3年位行ってないです‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/02/12 08:09 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>それにしても自由自在に気持ち良く滑っていますね。
>こんなに僕も滑れるようになりたいです!
マニアさん一度ゲレンデで練習した方が良いかも知れ
ません、山で滑るのは応用編なので、まずゲレンデで
練習をお勧めします‥(^^)

>スキー場は寒くなかったですか?
山頂は、かなり寒かったです‥(^^;)

>この前、糠平湖を山スキーで横断したのですが、
>顔が凍傷になるかと思うくらい寒かったですよ。
そんなに寒かったんですか‥???
風もあったなら体感温度はかなり寒いですよね‥(--;)

| ゆぅ&かん | 2010/02/12 08:17 | URL |

R Jさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>糠平温泉スキー場に行ったんですね!
>なかなか良いスキー場だったでしょ。
糠平スキー場魅力いっぱいのスキー場でしたよ‥(^^)
あんなにコースが長くてアンジレーションにとん
でいっるなんて思いませんでした‥(^-^)

>ここは第1リフト以外は全て4人乗りなんで快適ですよね。
そうですよね、搬送能力もあり快適ですよね‥(^^)

>ちょうど第3リフト途中位から秋口は見事な雲海が見れ
>ますよ。
そうなんですか‥???
見て見たいですね、夏、秋はリフト動いているんですか‥???
登山で上るのかな‥???
ごめんなさい、車で行けますね‥(^^;)

>そして紅葉の時期は見事なくらいの色に変わります。
そうでしようね、是非紅葉の時期に行って見たいですね‥(^^)


>今年はホロカに行きたいと思ってます.
ホロカ温泉、鹿の谷も温泉旅館も良い雰囲気なので
是非行って見て下さいませ‥(^-^)/


| ゆぅ&かん | 2010/02/12 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/22-d182c2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較