Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 道南温泉探索 ② 桜野温泉 熊嶺荘

 今回の道南温泉探索は、札幌温泉人さんとのコラボと言う事もあり
私達は、この温泉の前に1湯入っていますが、皆さんに同じ道南の温
泉の様子より楽しんで頂く為に桜野温泉 熊嶺荘の様子を先に紹介致し
ますね
‥(^0^)/
私達が行った二日後に、札幌温泉人さんが道南湯めぐりを3人衆でされ
ましたが何故か気の合う札幌温泉人さんと私達、同じ温泉に行ってまし
た‥


行った温泉が重複しますが、重ね合わせてブログを見ていただければ、
また違った部分が見えて楽しいのではないかと思います‥


札幌温泉人さんのブログと合わせて御覧下さいませ‥


桜野温泉 熊嶺荘①

道南 八雲町 桜野温泉 熊嶺荘さんです‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥



桜野温泉 熊嶺荘②

ここから左側の道に少し入ります‥


桜野温泉 熊嶺荘③

桜野温泉 熊嶺荘④

桜野温泉 熊嶺荘⑤

さあ~中に入ります‥


桜野温泉 熊嶺荘⑥

桜野温泉 熊嶺荘⑦

温泉分析表がありました‥



桜野温泉 熊嶺荘⑧

桜野温泉 熊嶺荘⑨

向かって左側が男性浴場、右側が女性浴場入口です‥


桜野温泉 熊嶺荘⑩

桜野温泉 熊嶺荘⑪

男性用脱衣場です、横になにやらボイラーなのかな?何かあります‥



桜野温泉 熊嶺荘⑫

桜野温泉 熊嶺荘⑬

男性の内風呂は1箇所です、チョット熱めですけど気持ち良い
温泉です‥



桜野温泉 熊嶺荘⑯

女性の内風呂は1箇所です、『ゆぅ』が気持ち良さそうに浸かって
います‥



内風呂の動画を撮りました御覧下さい‥


とってもなめらかで癒される温泉です‥


桜野温泉 熊嶺荘⑭

桜野温泉 熊嶺荘⑮

雪見の露天風呂最高に気持ち良いです‥
少し温めで長湯しちゃいましたよ‥


露天風呂の動画を撮りました御覧下さい‥


情緒がある風景心が和みますね、癒されます‥


道南温泉探索、まだまだ続きますので次回を
お楽しみにね‥


やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥
スポンサーサイト

| 道南地区 | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

とても気持良さそうで・・・
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
露天風呂も・・・自然の中っつうカンジで・・・
サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪
動画・・・ギリギリっすね・・・v-12

・・・ところで素朴な質問v-362
温泉ってメタボにききます・・・v-362

| なにがの闘犬 | 2010/02/15 23:20 | URL |

動画

こんばんは
今回はゆぅさんの動画×2ですね。
最初の動画はいつもより掛け合いが長いですね。
次の動画の掛け合いは慣れた感じで、
余裕の雰囲気ですね~
私も最近姫の入浴動画にチャレンジしてみましたが、
なかなか難しいですね。
そのうちアップしてみます。

| TONO | 2010/02/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

いやぁ~ 内風呂、脱衣室、露天風呂そして眺めも最高ですね。
お湯も気持ちよさそうだし、羨ましいなぁ~
なんだか道南湯めぐりの旅に行きたくなりました。 

| 露天風呂マニア | 2010/02/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
札幌温泉人さんのブログと比較すると、似たようなところが合ったり、違う視点があったりで面白いです。

それにしても、いつも温泉分析表が綺麗にとれてますね。感心します。僕が撮るといつもうまくいかないです・・。

炭酸水素イオンが631.8mg!高っ!すばらしい炭酸泉ですね。
あと、カルシウムイオンが132.1mgと高いので、どうやら堆積物の秘密はこの辺にありそうですね。

| ikeboo | 2010/02/16 14:51 | URL |

すいませぇ~~ん(^^;

ゆぅ&かんさん こんばんは。

コラボだなんて、北海道秘湯ドライブで、行っちゃってので・・・
ゆぅ&かんさんのエントリー順を変えさせちゃいましたね(^^;
なんか、気を使わせちゃって、恐縮っす(^^;
動画・・やっぱ良いっすね(^^)
ゆぅさん、めちゃ気持ち良さそうっすよ(^^)
男の「気持ち良い」って、言葉より・・・
女性の「気持ち良い」って言葉を聴くほうが、
温泉の良さが伝わりますね(^^)
熊嶺荘の湯は、本当に、気持ち良いっすよね。。。

| 札幌温泉人 | 2010/02/16 18:20 | URL |

なにがの闘犬さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>とても気持良さそうで・・・
>((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
肌に優しいお湯でとっても気持ち良かった
ですよ‥(^^)

>露天風呂も・・・自然の中っつうカンジで・・・
>サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪
山奥の一軒宿で景色は最高でしたよ‥(^-^)

>動画・・・ギリギリっすね・・・
キワドイですかね、でもこれが『ゆぅ&かん』の
動画で定着してますからね‥(^^)

>・・・ところで素朴な質問
>温泉ってメタボにききます・・・
効果と言うと効かないのではないでしようかね、
でも癒しはありますから、ストレスは解消される
と思います、(^^;)
答えになってませんね‥(><;)

| ゆぅ&かん | 2010/02/18 06:28 | URL |

TONOさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>今回はゆぅさんの動画×2ですね。
先客が居なくて独り占めでしたから、露天風呂と
内風呂も動画撮りました‥(^^)


>最初の動画はいつもより掛け合いが長いですね。
>次の動画の掛け合いは慣れた感じで、
>余裕の雰囲気ですね~
ありがとうございます‥(^0^)
チョット雰囲気を変えてみましたよ‥(^^;)

>私も最近姫の入浴動画にチャレンジしてみましたが、
>なかなか難しいですね。
>そのうちアップしてみます。
おおおぉぉぉっ‥!!!
ついにTONOさん達も動画撮りましたか、見るのが
楽しみです‥(^-^)/

| ゆぅ&かん | 2010/02/18 06:35 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>いやぁ~ 内風呂、脱衣室、露天風呂そして眺めも
>最高ですね。
施設は中々良い感じでしたよ、景色は最高でした‥(^^)

>お湯も気持ちよさそうだし、羨ましいなぁ~
温泉も柔らかく肌に優しい感じでとっても良かった
です‥(^0^)/

>なんだか道南湯めぐりの旅に行きたくなりました。
マニアさんの行きたい病がピークに達したのかも
知れませんね‥(^0^)/ 

| ゆぅ&かん | 2010/02/18 06:40 | URL |

ikebooさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>札幌温泉人さんのブログと比較すると、似たような
>ところが合ったり、違う視点があったりで面白いです。
喜んで見て頂いて良かったです‥(^^)

>それにしても、いつも温泉分析表が綺麗にとれてますね。
>感心します。僕が撮るといつもうまくいかないです・・。
いつも温泉分析表を撮る時フラッシュが反射して中々うまく
撮れないんですよ、かなりの枚数を撮ってやっと見える
写真がある位です‥(^^;)

>炭酸水素イオンが631.8mg!高っ!すばらしい炭酸泉
>ですね。
少しシュワシュワ感はありますね、素晴らしい温泉
ですよ‥(^^)

>あと、カルシウムイオンが132.1mgと高いので、どうやら
>堆積物の秘密はこの辺にありそうですね。
流石ですね、鋭い観察です‥(^^)
是非、道南に来て確かめて下さいな‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/02/18 06:52 | URL |

札幌温泉人さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>コラボだなんて、北海道秘湯ドライブで、行っちゃって
>ので・・・
>ゆぅ&かんさんのエントリー順を変えさせちゃいまし
>たね(^^;
イエイエ‥(^^) 温泉人さんとのコラボですからね‥(^-^)
気にしないで下さいね‥(^^)

>なんか、気を使わせちゃって、恐縮っす(^^;
同時エントリーは、なんかとっても楽しい
ですよね‥(^0^)

>動画・・やっぱ良いっすね(^^)
>ゆぅさん、めちゃ気持ち良さそうっすよ(^^)
とっても気持ちよかったですよ‥(^^)
露天風呂は、絶景を見ながらの最高の湯浴み
でしたよ‥(^0^)
最高の温泉でした‥(^^)

>男の「気持ち良い」って、言葉より・・・
>女性の「気持ち良い」って言葉を聴くほうが、
>温泉の良さが伝わりますね(^^)
そうかも知れないですね‥(^-^)
でも、温泉人さんのお決まりポーズ
本当にセクシーですね‥(^0^)

>熊嶺荘の湯は、本当に、気持ち良いっすよね。。。
いや~ 気持ちの良い温泉でした、また行きたいです
‥(^-^)/

| ゆぅ&かん | 2010/02/18 07:08 | URL |

久々です(笑)

ここは混浴なんですか?まさか女性の内湯に侵入したのでは・・・
露天はなんかいい感じですよね~

でも・・・かんさん・・・温泉分析表に写ってますよ・・・(笑)はっきりじゃないけどシルエットが~

またちょくちょく来ますね~忘れないでね~

| さすらい凛人 | 2010/02/18 16:18 | URL |

さすらい凛人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>ここは混浴なんですか?まさか女性の内湯に侵入
>したのでは・・・
凛人さんの言う通り、女風呂に侵入しました‥(^^;)
逮捕されます‥。。。
男湯と女湯が行き来きできるんですよ、なので女湯に
侵入して撮りました‥(^^;)
女風呂から露天風呂行く時は、男風呂を通るんですよ‥(^^;)

>露天はなんかいい感じですよね~
とっても景色が良く大自然の中の温泉って感じですよ‥(^-^)

>でも・・・かんさん・・・温泉分析表に写ってますよ・・・>(笑)はっきりじゃないけどシルエットが~
見たら写ってますね‥(^^;)

>またちょくちょく来ますね~忘れないでね~
忘れる訳ないですよ‥(^^)
もう深い深い温泉仲間ですよ‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/02/19 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/24-79ac6474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較