Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報 バンクーバーオリンピック 女子回転決勝

 本当は、温泉をエントリーするつもりでしたがオリンピックのアルペン競技が
気になるのでエントリーします‥


バンクーバーオリンピック15日目 日本時間2月27日AM3時 アルペン 女子回転決勝
が行われました‥


見れなかった人の為に動画もエントリーしますね‥



バンクーバーオリンピック 女子回転⑩


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥





アルペン 女子回転最終結果 大会15日目日本時間2月27日 AM3時

順位   選手名       国・地域     記録等 備考
1    M・リーシュ      ドイツ        1分42秒890
2    M・シルト       オーストリア    1分43秒320
3    S・ザーロブスカ   チェコ        1分43秒900



バンクーバーオリンピック 女子回転⑦

順位です‥



バンクーバーオリンピック 女子回転⑧

バンクーバーオリンピック 女子回転⑨

バンクーバーオリンピック 女子回転①

バンクーバーオリンピック 女子回転②

バンクーバーオリンピック 女子回転⑤

バンクーバーオリンピック 女子回転⑥

流石に世界のトップアスリートの滑りは違いますね‥



[高画質で再生]

バンクーバー・アルペン女子回転・ 金 M・リーシュ・ドイツ ・タイム 1分42秒890 [仮想専用サーバー]




[高画質で再生]

バンクーバー・アルペン女子回転・銀 M・シルト オーストリア ・タイム1分43秒320   [ネットショップ]





[高画質で再生]

バンクーバー・アルペン女子回転・銅 S・ザーロブスカ ・チェコ・タイム 1分43秒900 [アフィリエイト]






オリンピック感動しますね、明日もお楽しみにね‥

明日は、オリンピック最終日男子回転です‥
スポンサーサイト

| スキー | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬季オリンピック

こんにちは。
冬季オリンピックのおかげで、毎日寝不足でした。

今年のバンクーバー、回転のコースはかなりの難コースだったみたいで、3分の1ほどが棄権してましたね・・・。
トップ選手でも転倒してましたね・・。

皆川、佐々木も残念でした。

| ikeboo | 2010/03/01 14:36 | URL |

ikebooさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>冬季オリンピックのおかげで、毎日寝不足でした。
私達も同じでした‥(^^;)
でも選手からエネルギーもらいましたが、ブログ
エントリーは息切れでした‥(--;)

>今年のバンクーバー、回転のコースはかなりの難コース
>だったみたいで、3分の1ほどが棄権してましたね・・・。
>トップ選手でも転倒してましたね・・。
斜面とコース設定のポールポジションがかなり難しい
所に設置されてたんでしようね‥(--;)
どうしてもタイムを優先してしまうので旗門不通過や
コースアウトが出てしまいますよね‥(^^;)
ある意味イチカバチカの掛けですよね‥(--;)


>皆川、佐々木も残念でした。
佐々木選手は頑張りましたけど世界の壁は厚しですね‥(^^;)
皆川選手は、前回のトリノ4位があり出足から勝負して
たんでしようね、皆川選手の滑り見たかったですね‥(^^)
二人とも頑張ったのに残念です‥(;。;)

| ゆぅ&かん | 2010/03/01 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/27-29830135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較