Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月 屈斜路湖周辺の湯めぐり ④ 和琴共同浴場

お久しぶりです‥

一ヶ月振りのエントリーになります見ていてくれた方大変
申し訳ありませんでした‥
m(_ _)m

今回から復活です‥

今回は、前回の続きからのエントリーです‥

屈斜路湖周辺も最後に近くなり今回は、和琴共同浴場です‥



2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場①

まだ雪が少し残っています‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥



2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場②


近づいて行きます、今回は入浴出来るような湯温なんでしようか‥




2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場③


写真は、ないですが脱衣場にあった落書帳にikebooさんの名前が‥
一週間前に来て行ったんだ‥
残念‥ 会いたかったです‥




2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場④


2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場⑤


2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場⑥

まず湯温を計ります‥
何と44℃今回は入れそうです‥



2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場⑦

その前に五右衛門風呂にお湯を入れて入って見ました‥
気持ち良いぃぃぃっ‥
最高に癒されます‥



2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場⑧

湯船に浸かりますチョット熱いですが入れます‥



2010年3月 屈斜路湖湯巡り 和琴共同浴場⑨

今回『かん』は初めて和琴の共同浴場に浸かる事が出来ました‥
『かん』は、入れたと大騒ぎです‥
よほど嬉しかったんでしようね‥


動画を撮りました御覧下さいませ‥



屈斜路湖周辺湯めぐりは、まだ続きますので次回を
お楽しみにね‥


やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥
スポンサーサイト

| 秘湯道東 | 09:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆぅ&かん さんへ

ゆぅ&かんさん、お久しぶりです。
和琴共同浴場、1週間後も適温だったようですね。
実は僕も熱くてめったに入れないと聞いていたので、
入れたときはかなりテンションがあがりました!

なるほど、五右衛門風呂に湯を入れて浸かるという
発想はなかったです!
これまた気持ちよさそうですね。
次回やってみます!

| ikeboo | 2010/05/08 17:43 | URL |

ikeboo さんへ

こんばんは~(^^)

お久しぶりです、ブログさぼっていました‥m(_ _)m
コメントありがとうございます‥(^-^)

>和琴共同浴場、1週間後も適温だったようですね。
>実は僕も熱くてめったに入れないと聞いていたので、
>入れたときはかなりテンションがあがりました!
今まで何回もここに行ってますけど『かん』は初めて
入れて大感動‥(^0^)/
こんな適温の時期もあるんですね‥(^^)


>なるほど、五右衛門風呂に湯を入れて浸かるという
>発想はなかったです!
熱い時の為に五右衛門風呂があるようですよ‥(^^;)

>これまた気持ちよさそうですね。
最初にここに寄って五右衛門風呂にお湯を入れて
奥の湯へ行き帰りに寄ってまたお湯を足して入れ
れば熱くても入れますよ‥(^^)

>次回やってみます!
でも湯船に入るのが最高に気持ち良いですね‥(^0^)/
次回は、五右衛門風呂にも入って見て下さい‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2010/05/08 18:31 | URL |

快適そう

こんにちは~

なかなか快適そうな温度でしたね。
この温度だったら、かんさんも入れたのですか?
和琴半島しばらく行っていないなぁ~
そろそろ行きたくなってきました。

| 露天風呂マニア | 2010/05/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

露天風呂マニア さんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>なかなか快適そうな温度でしたね。
ハーイ‥とっても気持ち良く入る事が出来ました‥(^0^)

>この温度だったら、かんさんも入れたのですか?
『かん』は、この温度でギリギリセーフ見たいです‥(^^;)

>和琴半島しばらく行っていないなぁ~
>そろそろ行きたくなってきました。
和琴半島、屈斜路湖周辺良いですよね‥
私達も行きたいです‥(^^)
でも然別峡の方が行きたいですけどね‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/05/09 11:58 | URL |

こんばんは
久々のアップですね。(^^)
なるほど~
五右衛門風呂にバケツでお湯を入れての入浴ですか。
これならお湯が熱くても適温にできますね。
動画はお湯の音が反響して臨場感ありますね~

| TONO | 2010/05/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

TONO さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>久々のアップですね。(^^)
約1ヶ月振りのアップでした‥(^^;)

>なるほど~
>五右衛門風呂にバケツでお湯を入れての入浴ですか。
>これならお湯が熱くても適温にできますね。
ここの温泉は高温で有名でその為に五右衛門風呂が
あるらしいです‥(^^)
これなら私達見たいな温めしか入れない人でも大丈夫
ですよね‥(^-^)

>動画はお湯の音が反響して臨場感ありますね~
湯船に浸かると音の感じも雰囲気がが変わるんです
ね、湯船にも入れて今回は大満足でした‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/05/10 06:55 | URL |

建物の壁が良いですね。
それにしても、セクシイ。

動画にやられました。

屈斜路湖には、子どものころ、たまに、自転車で行きました。

90kmくらいだったかな。

| ネガランナー | 2010/05/10 22:19 | URL |

ネガランナーさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>建物の壁が良いですね。
>それにしても、セクシイ。
>動画にやられました。
ここは何時も湯温が高くて中々入れなかったけど
今回は、入る事が出来ました‥(^0^)
気持ち良過ぎてチョット大胆だったかな‥???


>屈斜路湖には、子どものころ、たまに、
>自転車で行きました。
>90kmくらいだったかな。
子供の頃に90kも自転車で行ったんですか‥???
自転車なら5~6時間掛かるのかな‥???
若かったから体力もあるんでしようね‥(^-^)


| ゆぅ&かん | 2010/05/10 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/38-552d264e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較