Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月 屈斜路湖周辺の湯めぐり ⑤ 芽登温泉

 お久しぶりですまたまた1週間のご無沙汰をしてしまいました‥m(_ _)m

屈斜路湖周辺の湯めぐりも最後になりますが、芽登温泉(@。@;)んっ‥???
屈斜路湖周辺じゃないですよね
‥(--;)

に行って来ました、道東には何度も訪れていますが芽登温泉は今回はじめての訪問
です‥
 

国道を走り林道をしばらく走って行くと見えて来ました‥



芽登温泉①


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥


なにやら昭和の雰囲気を感じますね‥

芽登温泉②

奥の湯場へと向います‥




芽登温泉③

男女別湯場です‥



芽登温泉⑦

男性用脱衣場です‥



芽登温泉⑧

脱衣場の中に温泉分析表がありました‥



芽登温泉⑥

内風呂は2箇所ありました、1つは高温風呂、もう一つは中温風呂湯温43℃位
でしょうかね‥




さて露天風呂に行って見ます‥

芽登温泉⑤

芽登温泉④

露天風呂です、中々良い雰囲気ですね‥
とっても開放感があり癒されます‥




動画を撮りましたので御覧下さいませ‥


本当は、声掛けしょうと思ったのですが人が居て断念しました‥
今回は、字幕でお許し下さいね‥



屈斜路湖周辺湯めぐりは、これにて終了で
す、次回はどんな記事をエントリーするか
お楽しみに‥


やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥
スポンサーサイト

| 道東地区 | 11:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芽登も

こんにちは~

芽登温泉も行ったのですか!
露天風呂にあるカップで、
源泉を飲んでみましたか??
温泉タマゴ風味でなかなか美味いですよ~

| 露天風呂マニア | 2010/05/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ゆぅ&かんさん 芽登温泉を最後にチョイスですかぁ~(^^)
良い温泉ですよね・・・自分も、芽登のファンです(^^)
ゆぅさん 気持ち良さそうだなぁ~~(^^)

また皆で笑いながら楽しく湯浴みしましょうね(^^)
5月3日以来・・温泉へ行けてないっす(^^;)

| 札幌温泉人 | 2010/05/16 17:33 | URL |

芽登温泉

こんにちは。

芽登温泉、良いですね!
僕も行ったことがないんです・・・。
国道から少し離れているので、若干行きにくいですよね。
確か、つるすべの湯ですよね。
気持ち良さそうですね!

温泉分析表はなかなか渋いですね。

ここも「日本秘湯を守る会」に加入してるんですね。
オンネトーとセットで行こうと思ってます。

| ikeboo | 2010/05/17 07:34 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>芽登温泉も行ったのですか!
ハイ~やっと行く事ができました‥(^0^)/

>露天風呂にあるカップで、
>源泉を飲んでみましたか??
そう言えば露天風呂に試飲用のカップありましたね
でも飲んでないです‥(--)

>温泉タマゴ風味でなかなか美味いですよ~
そうなんですか、オソウシの源泉の味に似てるのかな‥???

ツルツルスベスベでとっても良い温泉でした‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2010/05/17 07:58 | URL |

札幌温泉人さんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>ゆぅ&かんさん 芽登温泉を最後にチョイスですかぁ~(^^)
>良い温泉ですよね・・・自分も、芽登のファンです(^^)
>ゆぅさん 気持ち良さそうだなぁ~~(^^)
は~い‥!!!
そうなんです‥(^^)
芽登温泉やっと入る事が出来ました‥(^^)

>また皆で笑いながら楽しく湯浴みしましょうね(^^)
いや~本当に皆で温泉に浸かりたいですね‥(^-^)

>5月3日以来・・温泉へ行けてないっす(^^;)
そうなんです、仕事忙しいんでしよう‥(--)
無理しないで頑張って下さいね‥(^-^)
私達も5月3日、4日以来温泉に浸かってません‥(--)
温泉に浸かりたいです‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/05/17 08:04 | URL |

ikebooさんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)


>芽登温泉、良いですね!
>僕も行ったことがないんです・・・。
そうだったんですか‥(^^)

>国道から少し離れているので、若干行きにくいですよね。
そうですよね、私達もやっと行く事ができました‥(^-^)

>確か、つるすべの湯ですよね。
>気持ち良さそうですね!
物凄くツルツルスベスベで気持ち良かったです‥(^-^)

>温泉分析表はなかなか渋いですね。
そうでしたか‥(^^)

>ここも「日本秘湯を守る会」に加入してるんですね。
>オンネトーとセットで行こうと思ってます。
なるほどオンネトーとセットですか、良い湯めぐりに
なりそうですね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/05/17 12:53 | URL |

こんばんは
この看板・・・温泉ブログで何度か見ました~
ゆぅさんの入浴動画、久しぶりです。
声掛けはないですが、字幕もなかなか良いですね。(^^)

私は最近混浴に行ったんですが、
動画を撮らなかったです。
正確にはバッテリーが少なくなって
撮れなかったんですが・・・(^^ゞ

| TONO | 2010/05/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

TONOさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>この看板・・・温泉ブログで何度か見ました~
>ゆぅさんの入浴動画、久しぶりです。
>声掛けはないですが、字幕もなかなか良いですね。(^^)
そうですか、ありがとうございます‥(^^)
人が居たので声掛け出来ませんでした、でもこの
セリフは私達には、なくてはならない物ですので‥(^^;)
字幕で表現して見ました‥(^0^)


>私は最近混浴に行ったんですが、
>動画を撮らなかったです。
えっ~そうなんですか‥(--;)
残念です‥(--)

>正確にはバッテリーが少なくなって
>撮れなかったんですが・・・(^^ゞ
そうだったんですか‥(^^;)
最近は、TONOさんの所も姫さんの動画が
定着していますので動画がないとチョット
寂しいですね‥(;。;)

| ゆぅ&かん | 2010/05/18 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/39-5ca9753a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較