Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 ニセコ湯めぐり春・初夏‥① 月美の湯 紅葉音

 今回は、ニセコ湯めぐりの様子をエントリーしますね‥
まず最初に登場するのは、何回も足を運んでも入る事
が出来なかった和風高級旅館 月美の湯 紅葉音さんです‥

今回の月美の湯 紅葉音さんは、4月の下旬に訪れています
ので少し残雪が多いですけどお許し下さいませ‥
m(_ _)m



ニセコ紅葉音1


和風高級旅館 月美の湯 紅葉音です‥









ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥



ニセコ紅葉音2

何やら高級感が漂っていますね‥



ニセコ紅葉音3

館内も落ち着いた雰囲気がありますね‥
うっ~ん‥ 素敵です‥



ニセコ紅葉音4

ニセコ紅葉音5

湯場に向います‥



ニセコ紅葉音6

脱衣場です‥



ニセコ紅葉音 温泉分析表1

温泉分析表です‥
クリックすると拡大します‥



ニセコ紅葉音7

ニセコ紅葉音8

ニセコ紅葉音9

待ちに待った湯場です~
んっ~ 硫黄泉の良い香り‥
たまりません‥
内風呂は木製で1箇所です‥



ニセコ紅葉音10

ニセコ紅葉音11

露天風呂です‥
露天風呂から見える景色もまた格別です‥


動画を撮りました御覧下さいませ‥


最高に癒されます‥
言葉も出てこない位です‥



ニセコ紅葉音12

道路の脇にはまだこんなに雪の壁が‥

        
           

この写真は、2010年4月末の物です、現在は雪はもう無い
と思います‥


身も心も癒された二人は次の温泉を求めて向います‥




ニセコ湯めぐりは、まだまだ続きますので次回を
お楽しみに‥


やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2





スポンサーサイト

| 道央地区 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉音

ゆぅ&かんさん、こんにちは~。

良いですね!
こちらも常連の紅葉音さんですね。
泥パックの出来るところですね。
壁が木でできていて、なかなか良い感じですね。

今回はニセコめぐりですか。
五色、新見、黄金、薬師・・・
うーん、でもここは、ずばり馬場川に行ったと見ました。

| ikeboo | 2010/06/11 12:28 | URL |

ゆぅ&かんさん こんにちは。

制覇っすね(^^)
何だか、自分も、一安心(^_-)

濃い硫黄の湯 良かったでしょ??
木の温もり一杯の内湯と、落ち着きある露天風呂が良いですよね。
小湯沼・・・もしかして、行ったのですか??
俺を誘って下ぁ~~さい(*^_^*)

| 札幌温泉人 | 2010/06/11 12:33 | URL |

ikebooさんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>良いですね!
>こちらも常連の紅葉音さんですね。
そうですよ‥(^-^)

>泥パックの出来るところですね。
温泉人さんがパックしてましたね‥(^^)

>壁が木でできていて、なかなか良い感じですね。
何かとっても落ち着ける温泉でした‥(^0^)

>今回はニセコめぐりですか。
湯めぐりと言うほど回ってませんけどね‥(^。-)

>五色、新見、黄金、薬師・・・
>うーん、でもここは、ずばり馬場川に行ったと見ました。
馬場川良いですね、でもこの時期まだ雪がありましたので
行きませんでした‥(^^;)

この続きを楽しみにしてて下さいね‥(^^)

| ゆぅ&かん | 2010/06/11 13:02 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>制覇っすね(^^)
>何だか、自分も、一安心(^_-)
ありがとうございます、やっと制覇する事が
できました‥(^-^)

>濃い硫黄の湯 良かったでしょ??
>木の温もり一杯の内湯と、落ち着きある露天風呂が良い
>ですよね。
硫黄泉の香りの漂う落ち着いた雰囲気の温泉ですね
何かゆっくりと湯浴みが楽しめた温泉でした‥(^0^)

>小湯沼・・・もしかして、行ったのですか??
>俺を誘って下ぁ~~さい(*^_^*)
小湯沼は行ってませんよ、行く時は温泉人さんに
必ず声掛けますので、抜けがげはしませんよ‥(^^)

さあ~ この後はどこえ‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/06/11 13:10 | URL |

こんばんは
紅葉音って雰囲気の良い宿ですね。
札幌温泉人さんのブログで見た時から、
いつか泊ってみたいな~と思ってました。
凄い雪の壁が残ってる!って驚きましたが、
4月末の写真でしたか。(^^;

| TONO | 2010/06/13 18:04 | URL | ≫ EDIT

TONOさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>紅葉音って雰囲気の良い宿ですね。
>札幌温泉人さんのブログで見た時から、
>いつか泊ってみたいな~と思ってました。
とっても雰囲気の良い温泉でした、超お勧め
の温泉です‥(^。-)


>凄い雪の壁が残ってる!って驚きましたが、
>4月末の写真でしたか。(^^;
ハーイ、雪が多いのは、4月末だったので
お許しを‥m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2010/06/13 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/54-30f25996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較