Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年初夏・富良野湯めぐり② カミホロ荘

 吹上温泉を後にした私達‥
次に向かったのは、勿論十勝岳温泉です‥
山に向かって車を走らせます‥
少し走って目的の温泉に到着です‥



富良野カミホロ荘1

そうです、カミホロ荘です‥






ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥



富良野カミホロ荘縮小1 富良野カミホロ荘縮小2
富良野カミホロ荘縮小3 富良野カミホロ荘縮小4

旨かったな~



富良野カミホロ荘2

富良野カミホロ荘3

やはり今日は、ガスが酷いですね‥


富良野カミホロ荘4

入口には、こんな物が貼ってありました‥
朝食バイキングもやってるんですね‥
1500円で入浴料+朝食が付くんですね‥
今度これにしよう‥




富良野カミホロ荘5

富良野カミホロ荘6

入ってすぐ湯場がありました‥



富良野カミホロ荘7

脱衣場です‥



富良野カミホロ荘12


富良野カミホロ荘13

温泉分析表がありました‥
クリックすると拡大します‥



富良野カミホロ荘11

こんな案内もありました‥
加温してるんですね‥




富良野カミホロ荘8

洗い場ですいっぱいカランがあります‥



富良野カミホロ荘9

内風呂1箇所なんですね、今日は誰も居ません独り占めです‥



富良野カミホロ荘10

露天風呂です‥
天気が良い日は、町並みが見えるそうです‥
今日は、ガスが酷くて見えません‥



露天風呂の動画を撮りました御覧くださいませ‥


今回は、混浴でないので『かん』の動画です‥
見苦しくてすいません‥m(_ _)m



富良野湯めぐりは、まだまだ続きますので次回を
お楽しみに‥


やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2













スポンサーサイト

| 道北地区 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画

笑いました!
かんさんのケッツが映ってるんですもの~
でもこの撮り方・・・いい!

自分も今度このやり方で自分撮りの動画をUPしてみよう!

昼食(朝食?)美味しそうでしたね!

| さすらい凛人 | 2010/06/24 18:11 | URL |

さすらい凛人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>動画
>笑いました!
>かんさんのケッツが映ってるんですもの~
>でもこの撮り方・・・いい!
いや~汚いケツですいません‥m(_ _)m
受け狙いでやって見ました‥(^0^)
爆笑もんでしよう‥(^0^)/


>自分も今度このやり方で自分撮りの動画をUPしてみよう!
やって見て下さいな、受ける事間違いナシです‥(^0^)

>昼食(朝食?)美味しそうでしたね!
中々美味しいかったですよ‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2010/06/24 19:41 | URL |

いい宿ですね~

こんばんわ~

カミホロは、真冬の方が好きでした~
 露天に吹き込む雪粉と眼前の雪景色が大好きで!

しばらく、ここら辺の山と温泉…行けてなく、
今年こそは!と。
なんとか晴れの日に、登山と湯浴みセットで攻めたいと思います(^_-)-☆

次は一番上の湯浴みでしょうか…それとも・・・

| Zep400 | 2010/06/24 22:32 | URL |

カミホロ荘

こんにちは~。

あははは。動画、最高ですね。
たまにはこういう趣向も良いですね。

カミホロ荘、実は行ったことないんです。
どうしても吹上か凌○閣に行っちゃうんですよね~。
しかし、なかなかの眺めですね。
ガスが濃いので、水墨画の世界のようです。

| ikeboo | 2010/06/25 06:59 | URL |

Zep400さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>カミホロは、真冬の方が好きでした~
>露天に吹き込む雪粉と眼前の雪景色が大好きで!
そうでしたか、真冬には行った事ないので今度行って
みますね‥(^-^)/

>しばらく、ここら辺の山と温泉…行けてなく、
>今年こそは!と。
おおおっ‥ そうでしたか、是非行って見て下さいませ‥(^^)

>なんとか晴れの日に、登山と湯浴みセットで攻めたいと
>思います(^_-)-☆
良いですね、十勝岳など良い山沢山ありますからね‥(^-^)
登山の後の湯浴みは格別ですよね‥(^0^)

>次は一番上の湯浴みでしょうか…それとも・・・
さて、どちらにしても上か下かしかないですよね‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/06/25 07:06 | URL |

ikebooさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>あははは。動画、最高ですね。
>たまにはこういう趣向も良いですね。
自分で撮った後みて大爆笑しました‥(^^)
受け狙いでしたが、この後もあるんですよ‥(^^;)


>カミホロ荘、実は行ったことないんです。
>どうしても吹上か凌○閣に行っちゃうんですよね~。
そうなんですか、もうてっきり行ってるもんだと思って
いました‥(^0^)
どうしても、吹上、凌雲閣に行っちゃいますよね‥(^^)


>しかし、なかなかの眺めですね。
>ガスが濃いので、水墨画の世界のようです。
晴れてれば、綺麗に町並みが見えるそうですよ‥(^0^)/


| ゆぅ&かん | 2010/06/25 08:59 | URL |

ガハハァ~(^^)

ゆぅ&かんさん こんにちは(^^)

職場で、動画を拝見・・・いきなり馬鹿笑い・・・
周りの奴らに白い目で見られちゃいました(^^)

かんさん ウケ狙い・・・
まんまと引っ掛かってしまいました(*^_^*)

カミホロ荘の湯・・・加熱はしてますが、良い湯ですよね。

それにしても、ご飯、食い過ぎじゃぁ~ないっすかぁ~(^^;)

| 札幌温泉人 | 2010/06/25 12:36 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>職場で、動画を拝見・・・いきなり馬鹿笑い・・・
>周りの奴らに白い目で見られちゃいました(^^)
すいません‥m(_ _)m
うけ過ぎちゃいましたね‥(^0^)


>かんさん ウケ狙い・・・
>まんまと引っ掛かってしまいました(*^_^*)
今回の動画、『かん』入浴編は札幌温泉人さん
の為に撮ったんです‥(@0@)
前回も温泉人さんに受けましたので‥(^^)


>カミホロ荘の湯・・・加熱はしてますが、良い湯ですよね。
良い湯でしたよ、露天風呂から景色が見えたら最高だった
んですけどね‥(^-^)

>それにしても、ご飯、食い過ぎじゃぁ~ないっすかぁ~(^^;)
そうですか、たまたまセットメニューがあったので食べたんで
すけど‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/06/25 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/59-72c00a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較