Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年初夏・富良野湯めぐり③ バーデンかみふらの

 カミホロ荘を後にした私達次に向かったのは‥
言うまでもない温泉です‥

すぐ下にある、バーデンかみふらのでした‥
でも私達は、はじめてここに来たんです‥



バーデンかみふらの1

バーデンかみふらのです‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥



バーデンかみふらの縮小1 バーデンかみふらの縮小2
  バーデンかみふらの縮小3

素敵な温泉施設です‥



バーデンかみふらの2

入口に何やら案内が‥
日帰り入浴500円‥
その下にふらの和牛に私達の目は釘付け‥
このふらの和牛を使ったハンバーグ食べて見たい‥

次回来たときは絶対に食べて見ます‥



バーデンかみふらの3

良質の源泉を掘り当てた記事が貼られていました‥



バーデンかみふらの4

長い廊下を上にあがって行きます‥



バーデンかみふらの5

バーデンかみふらの6

男女別湯場がありました‥
混浴ではなさそうです‥



バーデンかみふらの7

脱衣場です‥



バーデンかみふらの11

何やら書いてあります‥
ここの源泉は加温してるんですね‥



バーデンかみふらの12

バーデンかみふらの13

温泉分析表がありました‥
クリックすると拡大します‥



バーデンかみふらの8

何やら素敵な内湯です‥
源泉の色が何とも言えません‥



バーデンかみふらの9

カランです‥



バーデンかみふらの10

いや~ 素敵な露天風呂です‥
癒されます‥
今回は独り占めです‥
貸切状態で湯浴みさせて頂きました‥




バーデンかみふらの縮小4 バーデンかみふらの縮小5

脱衣場の隅に温泉旅がらすさんのシールが貼ってありました‥
このジェラートは、フラノ・マルシェで食べたものです‥
(中身は、コーンとぶどうです)
んっ~ん最高に美味しいかったです‥




動画を撮りました御覧下さいませ‥


今回も混浴でなかったので『かん』の入浴シーンでした‥(^^;)
すいません‥m(_ _)m



富良野湯めぐりは、まだまだ続きますので次回を
お楽しみに‥


やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2












スポンサーサイト

| 道北地区 | 12:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーデンかみふらの

ゆぅ&かんさん、こんにちは。

バーデンかみふらのも実は未訪なんですよね。
なかなか良さげな湯ですね。
やっぱ、他の十勝岳温泉の湯と似てますね。

それにしても、かんさんの動画、
面白いですね。
是非、シリーズ化してください。

| ikeboo | 2010/06/27 18:51 | URL |

こんばんは
かんさんの一人動画・・・
思わず笑ってしまいました。
いつも撮る役だけにモデル役には慣れてない感じですよね。(^^;
でも声が良いから、ギリセーフです。(笑)
やはりモデルはゆぅさんの方がお互いのためです。

| TONO | 2010/06/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

ゆぅ&かんさん、こんばんは^^
かんさんの動画、珍しいですね!
お湯の色がなんとも良い感じの温泉で
浴槽も広くて、良いですね~。

コーンのジェラートも珍しいです!

| ごち | 2010/06/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

かんさんの一人動画ですか!
なんだか意外だったのでビックリしました。
次回はゆぅさんの一人動画ですか??

| 露天風呂マニア | 2010/06/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

こん

ここは、未湯浴みでした~
いつも混んでいたんで、スルーしてました。

結構良さげな雰囲気ですね!
今度はスルーしないで湯浴みしたいと思います。

| Zep400 | 2010/06/28 00:38 | URL |

ikebooさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>バーデンかみふらのも実は未訪なんですよね。
えっ‥(^^;)
そうなんですか‥???

>なかなか良さげな湯ですね。
>やっぱ、他の十勝岳温泉の湯と似てますね。
ikebooさん近いからいつでも行けますもんね‥(^^)
凌雲閣の源泉に似ていますね‥(^-^)


>それにしても、かんさんの動画、
>面白いですね。
>是非、シリーズ化してください。
そうでしたか‥(^0^)
受け狙いでやったんですけどね‥(^^;)
シリーズ化ですか‥ 良いかもね‥(@。@;)

| ゆぅ&かん | 2010/06/28 06:03 | URL |

TONOさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>かんさんの一人動画・・・
>思わず笑ってしまいました。
TONOさんにも笑ってもれえましたか‥(^^;)


>いつも撮る役だけにモデル役には慣れてない感じですよね。>(^^;
ハイ~そうなんです‥(--;)
でも、声掛けがあるともっと喋りやすいですね‥(^^;)
一人で喋るのは、何やら難しいです‥(^^)


>でも声が良いから、ギリセーフです。(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです‥m(_ _)m

>やはりモデルはゆぅさんの方がお互いのためです。
そうですね、やはり被写体は『ゆぅ』が良いですよね‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2010/06/28 06:15 | URL |

ごちさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>かんさんの動画、珍しいですね!
今回は、うけを狙ってやって見ました‥(^^;)
でもやはり被写体は『ゆぅ』が自然ですね‥(^。-)

>お湯の色がなんとも良い感じの温泉で
>浴槽も広くて、良いですね~。
私達もはじめて行きましたが良い感じの
温泉でした‥(^-^)
気持ち良く湯浴み出来ましたよ‥(^0^)

>コーンのジェラートも珍しいです!
珍しいんですか‥??? 好き嫌いが別れそうですが
美味しいかったですよ‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/06/28 06:22 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>かんさんの一人動画ですか!
みにくい被写体ですいませんです‥m(_ _)m
遊び半分で撮って見ました‥(--;)
チョット刺激が強かったですね‥(^^;)

>なんだか意外だったのでビックリしました。
すいませんでした、受け狙ったんですけどね‥(--;)

>次回はゆぅさんの一人動画ですか??
勿論そうですよ‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/06/28 06:28 | URL |

Zep400さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>ここは、未湯浴みでした~
そうでしたか‥(^^;)

>いつも混んでいたんで、スルーしてました。
混んでるんですか? 今回は独り占めでした‥(^^;)


>結構良さげな雰囲気ですね!
中々良い感じの温泉でしたよ‥(^-^)

>今度はスルーしないで湯浴みしたいと思います。
是非寄って見て下さいませ‥(^^)
癒される事間違いなしですよ‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/06/28 06:34 | URL |

ゆぅ&かんさん おはようございます。

バーデンかみふらの・・・お湯がとっても良かったような記憶が(^^)
って、最近、動画に出演する「かんさん」に笑わされてばかりですね(*^_^*)
まんまと、「かんさん」の企みにハマっているような(^^)
かんさんのトレードマーク「タオル」頭乗せを忘れてるんじゃないっすかぁ~緊張のせいで・・・(笑)

| 札幌温泉人 | 2010/06/28 08:49 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>バーデンかみふらの・・・お湯がとっても良かった
>ような記憶が(^^)
ハーイ‥!!!
とっても良いお湯でしたよ‥(^0^)

>って、最近、動画に出演する「かんさん」に笑わされて
>ばかりですね(*^_^*)
温泉人さんの笑ってほしくて企んでます‥(^^;)

>まんまと、「かんさん」の企みにハマっているような(^^)
うまく温泉人さんをはめています‥(^0^)/

>かんさんのトレードマーク「タオル」頭乗せを忘れて
>るんじゃないっすかぁ~緊張のせいで・・・(笑)
ここ二回ばかし、一人動画を撮影するのにあせって
間に合いませんでした‥(--;)
タオルが無いとハゲが目立ちますね‥(--;)

| ゆぅ&かん | 2010/06/28 12:46 | URL |

温泉の香りがここまで、、、。

富良野ですか。良いですね。
ラ~ら~ららららら~ら~ら~ら~ららららら~♪の鼻歌が。

この暑いときにやっぱり暑い温泉でしょう。
汗をかいて、また、良い汗をかく。

なんとも。

かんさんの動画、、、、。迫力が?
コメントの最後の『すいません』が、良いですね。

| ネガランナー | 2010/06/28 12:56 | URL |

ネガランナーさんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>温泉の香りがここまで、、、。
>富良野ですか。良いですね。
>ラ~ら~ららららら~ら~ら~ら~ららららら~♪
>の鼻歌が。
実は、この歌を口ずさみながら温泉に浸かっていまし
たよ‥(^0^)
ルルッ~ルルルルル~ル‥ ってね‥♪♪♪(^0^)/


>この暑いときにやっぱり暑い温泉でしょう。
>汗をかいて、また、良い汗をかく。
そうです、そうです、でも上がっても汗引きませんね‥(--)
大変でした‥(^^;)

>なんとも。
でも温泉は最高に気持ち良いですよ‥(^^;)


>かんさんの動画、、、、。迫力が?
>コメントの最後の『すいません』が、良いですね。
やはり皆さん『ゆぅ』の動画を期待していますので
申し訳なくてつい『すいません』と言ってしまいま
すよ~(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/06/28 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/60-4594c3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較