Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のXマスイブ‥!!!

 今日は、ラーメン探索を一時お休みして、どこの家でもやられたXマスイブの
様子をエントリーしたいと思います‥


あなたは、今年のXマスイブをどう過ごしましたか‥

私達は、こんな感じで過ごしましたよ‥

下の写真は、苫小牧の加藤宅(苫小牧で一番と言われています)の去年の
イルミネーションの写真です、ごめんなさい今年の写真じゃなくて‥



09年Xマスイブ⑪

今年は、どんな感じなんだろう今夜行って見ようかな‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

ありがとうございます‥


世の中のクリマスソングはいろいろありますが、私達はこの曲をXマスに良く聴きます‥

もし宜しければ聴いて下さいな‥

I Will Always Love You ホイットニーヒューストン
オールウェイズ・ラヴ・ユー(ボディーガードサウンドトラック)






日本語訳 歌詞

オールウェイズ・ラヴ・ユー(ボディーガードサウンドトラック)


もしいなくてはならないのなら
あなたのやり方に従うまでよ
私は行くわ
だけど分かっているわ
どんな場合でもあなたのことを思うだろうってことを

そしていつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう

私の愛しい人
ほろ苦い 想い出
それが私が
持っているものの総て
だから さようなら
どうか泣かないで
どちらにも分かっているはず
私はあなたの必要なものでは
ないってことを

そしていつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう

人生があなたにとって幸いしますよう
そしてあなたが夢みたものが総て
手にはいるよう願うわ
あなたに喜びと幸福を
でもなにより 愛してくれることを願うわ

そして私は
いつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう
愛しい人 愛してるわ

きっといつも いつもあなたを愛するでしょう



この曲を聴きながら、クリスマスディナーです‥


09年Xマスイブ⑩

フレンチレストランと思いきや『かん』が作ってくれたお品書きとメニューです…


09年Xマスイブ⑤

09年Xマスイブ⑥

前菜の生ハムとスモークサーモンの盛り合わせと魚のカルパッチョです‥

う~ん‥ 旨い‥


09年Xマスイブ①

09年Xマスイブ②

フォアグラのポアレのきのこ添え、牛もも肉のローストビーフ‥



09年Xマスイブ③

09年Xマスイブ④

手作りのローストチキン‥

これがまた旨いのなんの‥


09年Xマスイブ⑦

えびのブイヨンで作った、ポテトポタージュスープ‥


09年Xマスイブ⑧

09年Xマスイブ⑨

美味しいワインと一緒に頂いたディナーとっても美味しいかったです‥


『かん』ありがとうございます、素晴らしいディナーでした‥

ご馳走様でした‥
スポンサーサイト

| フレンチ | 12:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それにしても凄い料理ですね。
全て、かんさんが作ったのですか!
どれも美味しそう~~
特にローストチキンと、牛もも肉のローストビーフ食べてみたいです!!

| 露天風呂マニア | 2009/12/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

美味しいですよ‥(^^)

露天風呂マニア さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^0^)

>それにしても凄い料理ですね。
>全て、かんさんが作ったのですか!
>どれも美味しそう~~
『かん』が全部手作りで作ってくれました‥(@・@;)
『かん』は、この為に休みを取って約5時間掛けて作って
くれましたよ感謝感謝です‥m(_ _)m


>特にローストチキンと、牛もも肉のローストビーフ
ローストチキンもローストビーフもとっても美味しい
かったですよ‥(^^)
マニアさんは、この2品にそそられましたか‥(^^)
私は、フォアグラのポアレと魚のカルパッチョ
にそそられました‥(^^)

>食べてみたいです!!
とっても美味しいですよ、今度オフにご馳走して
もらったら良いのに‥(^^;)
時間が掛かるから無理かな‥???
何か一品だけでもね‥(^-^)/
『かん』に言って見ますね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2009/12/26 10:00 | URL |

素晴らしいっす(^^)

こんにちは。

「かん」さん・・凄ぉ~ぃ(^^)
美味しそうですね(^^)
お2人の幸せな時間が、伝わってきまぁ~す。
メリー・クリスマスですね(^^)

ちなみに、我が家は・・・
子供達、部活人で、夜遅くに帰宅。
奥さんが、出かけたついでに買ってきた「チキン」「ケーキ」でしたぁ~(^^;
しかも、帰ってきた順に、食べて終わり。
子供達は、私の財布が開くのを期待していたようですが・・。
プレゼント・・大きくなると「お金」が、1番欲しいようです・・あぁ~夢がない(^^;

| 札幌温泉人 | 2009/12/26 12:34 | URL |

ありがとうございます‥(^^)

札幌温泉人さんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^0^)

>「かん」さん・・凄ぉ~ぃ(^^)
>美味しそうですね(^^)
>お2人の幸せな時間が、伝わってきまぁ~す。
ありがとうございます‥(@。@)
心を込めてディナー料理を作りました‥(^^)

>メリー・クリスマスですね(^^)
ハーイ‥!!!
メリークリスマスですね‥(^0^)/

>ちなみに、我が家は・・・
>子供達、部活人で、夜遅くに帰宅。
>奥さんが、出かけたついでに買ってきた
>「チキン」「ケーキ」でしたぁ~(^^;
>しかも、帰ってきた順に、食べて終わり。
どうしても子供が大きくなるとそうなりますよね‥(^^)
もう少し大きくなると彼氏彼女とXマスを過ごす
ようになりますね‥(^^;)
そうなるともっと寂しいXマスになってしまいま
すね‥(^^;)
ごめんなさい変な事言って‥m(_ _)m

>子供達は、私の財布が開くのを期待していた
>ようですが・・。
>プレゼント・・大きくなると「お金」が、
>1番欲しいようです・・
子供が大きくなるお金が一番欲しがるんですね‥(^^;)
でも彼氏彼女からはプレゼントが良くなるんでしようね‥(^0^)
そういうものですよね‥(^^;)


>あぁ~夢がない(^^;
まあ~!!! そんなXマスも良いじゃないですか‥(^^)

| ゆぅ&かん | 2009/12/26 13:20 | URL |

素晴らしい!

 新しいブログへの移行、おめでとうなのかな(笑)。
 こちらのサイトでも、よろしくお願いします。

 相変わらず、手作り料理の数々。
 素晴らしいですね!!

 ホイットニーとは同じ誕生日でもあり、特にこの曲、自分のお気に入りの一曲なのですよ。
 ありがとうございます☆☆☆

| Nowhere Man | 2009/12/27 11:55 | URL |

Nowhere Manさんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^0^)

>新しいブログへの移行、おめでとうなのかな(笑)。
>こちらのサイトでも、よろしくお願いします。
ありがとうございます、北国TV容量いっぱいで
引っ越してきました‥(^^;)
こちらこそ宜しくお願い致します‥(^-^)/


>相変わらず、手作り料理の数々。
>素晴らしいですね!!
ありがとうございます、今年のXマスは手作りで
頑張って見ました‥(^^)

>ホイットニーとは同じ誕生日でもあり、特にこの曲、自分の>お気に入りの一曲なのですよ。
>ありがとうございます☆☆☆
Nowhere Manさんホイットニーと同じ誕生日なんですか‥(^0^)
それは深い想いがありますね‥(^-^)
この曲良い曲ですよね、私達も大好きな曲です‥(^^)♪♪♪♪♪‥

| ゆぅ&かん | 2009/12/27 14:07 | URL |

こんにちは(^^)ノ
新しいblogでも、いつもマメに更新してますねぇ!
そして、かんさん手作りのクリスマス・ディナーも手が込んでいて、とっても美味しそう。
ローストビーフは、うちのお正月メニューの一つですが、作るのは私。
うちもパートナーに何か一つくらい、作ってもらおうかなぁ(笑)。

| 魂美 | 2009/12/28 14:44 | URL |

素敵なクリスマスですね!

ゆぅ&かんさん、こんばんは~!
とっても素敵なクリスマスディナーですね♪

ホイットニー・ヒューストンの曲を聴きながら
美味しいディナー。雰囲気いっぱいですね^^
お品書きまで!!本格派です!

フォアグラや海老のブイヨン、丸ごとロースト
した鶏など、内容も豪華ですごいですね~。
お料理上手な相方さんだなんて、羨ましい限りです♪

| ごち | 2009/12/29 01:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです‥(^^)

魂美 さんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^0^)

>新しいblogでも、いつもマメに更新してますねぇ!
ハーイ‥!!!
頑張って更新しています‥(^^)

>そして、かんさん手作りのクリスマス・ディナーも
>手が込んでいて、とっても美味しそう。
ありがとうございます‥(^0^)
今年は、『かん』がはじめてXマスに料理を作ってくれ
て、ありがたかったです‥(^^)
気持ちのこもったディナー美味しいかったです‥(^^)

>ローストビーフは、うちのお正月メニューの一つですが、
>作るのは私。
>うちもパートナーに何か一つくらい、作ってもらおう
>かなぁ(笑)。
今年は、 魂美 さんも相方さんにローストビーフ作って
もらえば‥(^^;)
ローストビーフ、和牛で作るととっても美味しいですよね‥(^-^)

| ゆぅ&かん | 2009/12/29 07:45 | URL |

ごちさんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^0^)

>とっても素敵なクリスマスディナーですね♪
ありがとうございます‥(^^)
中々充実したXマスディナーでした‥(^0^)

>ホイットニー・ヒューストンの曲を聴きながら
>美味しいディナー。雰囲気いっぱいですね^^
『かん』が良い曲をチョイスしてくれました‥(^^)
ムード満開でした‥(^0^)

>お品書きまで!!本格派です!
私もビックリしました、『かん』は凝り性ですから‥(^^;)

>フォアグラや海老のブイヨン、丸ごとロースト
>した鶏など、内容も豪華ですごいですね~。
頑張って作ってくれました‥(^^)
フォアグラとっても美味しいかったですし、スープもコクが有って
最高に美味しいかったです‥(^-^)

>お料理上手な相方さんだなんて、羨ましい限りです♪
ありがたいですよね‥(^^)
相方さんに感謝感謝です‥(^0^)

| ゆぅ&かん | 2009/12/29 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/7-38eb3c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較