Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが‥2010道新・UHB花火大会(札幌)の様子です‥(^0^)/

『かん』が行く近場の温泉めぐりの途中ですが、昨日豊平川で
行われた、『2010道新・UHB花火大会(札幌)』を見に行っ
て来ましたのでその様子をエントリーします‥


日時、7月23日(金)19時40分~20時45分

場所、札幌市・豊平川南大橋~幌平橋間で行われました‥

はじまる前は少し雨が降っていましたが花火が上がると雨も
ほとんど上がり絶好の花火日和に‥



2010年7月23日道新花火大会1

私達は、今年はじめての花火見物でした‥
うわっ~ とっても綺麗です‥
カメラが良くないので花火の様子をリアルに伝えられないのが
非常に残念です‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥



2010年7月23日道新花火大会2

2010年7月23日道新花火大会3

2010年7月23日道新花火大会4

綺麗です‥ 何やら進化した花火が沢山ありました‥
イチゴやミカンやらetc‥



動画を撮りました御覧下さいませ‥








フィナーレはとっても綺麗で感動しました‥

実は、フィナーレの10分位前から急に雨が激しく降ってみんな
傘をさして花火の終了を迎えました‥

終わった途端から河川敷から道路に上がる階段に人が押し寄せ
ある意味もの凄い傘の集団に‥

傘と傘が重なりあって人の傘から落ちたしずくが掛かる始末‥
傘をさしてるにもかかわらずびしょ濡れになりました‥

最悪って感じでした‥



やっぱり夏の花火は癒されますね‥


『かん』が行く近場の温泉めぐりは、まだ続きますので
次回をお楽しみに‥


スポンサーサイト

| 行楽 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火大会

花火はやっぱりいいですよね~
帯広も「勝毎花火大会」が来月控えてます
毎年たくさんの人が来ます

今年は高速が無料になったから
ものすごい混むと思います

ゆう&かんさんは見たことあります
見たことないなら一度見にきてください

| さすらい凛人 | 2010/07/24 15:53 | URL |

こんばんは
折角の花火大会、最後は雨で残念でしたね。
でもやっぱり花火は夏の風物詩。
昨年は見れなかったので今年はどこかでみたいなぁ。
あの音、腹に響く振動、火薬の臭い、夜空に開く大輪・・・
やっぱり花火は現地で見ないとですよね。

| TONO | 2010/07/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

さすらい凛人さんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>花火はやっぱりいいですよね~
夏を象徴する物ですよね‥(^-^)
花火を見ると夏が来た~と感じますよね‥(^。^)

>帯広も「勝毎花火大会」が来月控えてます
>毎年たくさんの人が来ます
勝毎花火大会は、北海道で1番大きい花火大会
ですよね‥(^。-)
ちなみに2010道新・UHB花火大会(札幌)は、
道央地区では1番なんですけどね約4000発
打ち上げます‥(^0^)
でも 勝毎花火大会にはかないません、1万発
でしたっけ‥???

>今年は高速が無料になったから
>ものすごい混むと思います

>ゆう&かんさんは見たことあります
>見たことないなら一度見にきてください
実は、まだ見た事が無いんです‥(;。;)
『ゆぅ』が今年は行きたいと騒いでいます
毎年お盆にやるので中々見に行く事が出来ま
せん、でも今年は狙っていますよ‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/07/25 06:41 | URL |

TONOさんへ

おはようございます‥(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

>折角の花火大会、最後は雨で残念でしたね。
何とか終わるまで雨降らないで欲しかったんで
すけどね‥(--)
降っちゃいました‥(;。;)

>でもやっぱり花火は夏の風物詩。
何か暑い中でも癒しを感じますよね‥(^-^)

>昨年は見れなかったので今年はどこかでみたいなぁ。
>あの音、腹に響く振動、火薬の臭い、夜空に開く大輪・・・
>やっぱり花火は現地で見ないとですよね。
そうですよね~花火は、生で直接見ないとです‥(^^)
迫力と感動を受けないとです‥(^0^)/
TONOさん姫さんを連れて花火見て下さいな‥(^-^)



| ゆぅ&かん | 2010/07/25 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/73-fc99cd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較