Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 紅葉のチニカの湯と崖下の湯

実は、先日11日のオフ会の2日前、9日に紅葉の状態
を見に下見に行ってたのである~(^^;)


然別峡の紅葉は見頃で下見のまま帰るすべもなく勿論
紅葉の湯浴みを楽しみましたよ‥




2010年10月9日然別峡野湯1

見事な紅葉です‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥




2010年10月9日然別峡野湯2

紅葉のチニカの湯です、丁度湯船の真上に紅葉した木が
あるんです‥(^0^)/

とっても綺麗です‥




2010年10月9日然別峡野湯3

崖下の湯です少し下流側に紅葉した木がありこれもまた
素晴らしいロケーションです‥



2010年10月9日然別峡野湯4

湯船に近づいて見ます、湯がかなり白濁して良い感じ
です‥




2010年10月9日然別峡野湯5

チニカの湯に人が入っていたので私達は崖下の湯に入る
事にしました‥




動画を撮りましたので御覧下さいませ‥


白濁した硫黄泉たまりませんね‥


11日は、紅葉真っ盛りのオフ会になりそうです‥
とってもとっても楽しみです‥
でも天気が心配です‥

家に帰って11日のオフ会の幹事である札幌温泉人さん
に写真を送って報告しました‥



やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2


| 秘湯道東 | 08:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆぅ&かんさん おはようです。

いやぁ~ すっげ~綺麗っすぅ~(^^)
2日前の下見・・ そして、画像を頂き・・・
オフ会が、凄く楽しみになりましたよぉ~。

でも、10日の雨の影響でしょうか??
こんなにも盛れていた赤の葉が、落ち葉になってしまってましたよね。
紅葉露天風呂・・ ピーク時に行けるのは、タイミングが難しいっよね(^^;)

ゆぅ&かんさんは、今季最高の然別峡紅葉を味わいましたね。

| 札幌温泉人 | 2010/10/14 10:26 | URL |

下見していたなんて 

さすが、ゆぅ&かんさんです。 ある意味アウトドアの達人ですね。て言うか私なんか育ちそのものがアウトドアですが (笑)
紅葉そのものを見るのは久し振りで景色そのものにも感動した私達でした。

| ユキヒロ | 2010/10/14 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
この時期はやはり紅葉風呂ですよね~
湯船の真上が紅葉なんて最高ですね。
大自然の中の野湯ですから、
さぞかし奇麗だったでしょうね。(^^)

| TONO | 2010/10/14 12:29 | URL |

 ゆぅ&かんさん、こんばんわ~
下見してたんですか!!
ビックリです。
その準備精神、しっかりと学びたいと思います。
その精神こそが皆をフォローする行動にでるんですね~
感心しっぱなしの記事でした~

| きんちゃん | 2010/10/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

ゆぅ&かんさん、こんにちは。
なんと、下見に行ってたんですか!
全く知りませんでした。
ただ食べるだけの僕・・・。
反省しきりです。

この間初めて動画撮影現場を
見させてもらいました。
遠くからですが・・・。

| ikeboo | 2010/10/14 18:44 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

下見に行った時は紅葉が良い状態だった
んですけどね‥(^-^)
前日からの雨でかなり落ちちゃいましたね‥(;。;)
たった2日しかたってないのに‥(--)
この紅葉を見せてあげたかったです‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/10/14 20:00 | URL |

ユキヒロさんへ

8日~9日で富良野方面から三国峠に下りたので
然別峡に下見に行きました‥(^^;)
私達も育ちはアウトドアーですよ‥(^。-)
小さい頃は常に外で遊んでいました‥(^^;)
同じですね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/14 20:05 | URL |

TONOさんへ

野湯の湯船の上は紅葉した木、まさに贅沢な
湯浴みそのものでした‥(^-^)
湯に浸かりながら紅葉に見とれていました‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/14 20:09 | URL |

きんちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

たまたまここを通過する事になったんで下見したん
ですよ~(^0^)
でも寄って様子を見たかったのも事実ですけど‥(^^)
でも綺麗な紅葉をみんなで見れて良かったです‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2010/10/14 20:15 | URL |

ikebooさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

オフ会の時下見に来た事話していなかったです
もんね‥(^^;)
下見は、たまたまですよ‥(^。-)
ikebooさん私達の生動画初めてでしたか‥(^^;)
こんな感じで撮ってるんだって感じでしたかね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/14 20:20 | URL |

こんばんは~

まだ葉が多く付いていたのですね。
2日間で結構かなりの葉が落ちたんだぁ~
やはり日曜の雨でやられたのかな。

白濁の崖下の湯のお湯が最高ですね。
かすかな硫黄臭もいい感じ。

| 露天風呂マニア | 2010/10/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

ゆぅ&かんさん、こんばんは^^

然別峡の紅葉、きれいですね~
湯船の上には見頃な紅葉の木、最高です。

贅沢な湯浴み、羨ましいです^^

| tai@suke | 2010/10/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

露天風呂マニアさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

2日前はまだ葉が落ちてなかったんですけどね‥(^^;)
日曜日の雨でかなり葉が落ちたようです‥(--)

崖下の湯は綺麗に白濁していますね‥(^^)
硫黄泉はやはり魅力がありますね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/14 23:09 | URL |

tai@sukeさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

私達が行った時が紅葉の一番の最盛期だったんですね‥(^-^)
湯浴みをしながら上にある紅葉を眺め最高の贅沢
をする事が出来ました‥(^0^)

2日後は、もう少し色がさめた感じになっていました‥(^^;)
紅葉の見頃は、一日とも言えない見たいです‥(--;)

| ゆぅ&かん | 2010/10/14 23:16 | URL |

こんばんわ

下見してたなんて~すごいですね!

然別峡…凄く良いところなのが、皆さんのおかげで充分わかりました~
雨上がりの湯浴み!しに行ってきますね(^^ゞ

| Zep400 | 2010/10/15 23:12 | URL |

Zep400さんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

丁度8~9日で歩いていたので然別峡に寄って
見たんですよ‥(^。-)
11日より紅葉は綺麗でしたよ‥(^0^)
然別峡の野湯良い所沢山ありますよね
Zepさん近くて良いな~
私達ならしょっちゅう行ってるかも‥(^。-)

| ゆぅ&かん | 2010/10/16 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/92-3f7132a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較