Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の然別峡でオフ会‥② チニカの湯・崖下の湯

ピラの湯を後に皆でまた林道を歩きます‥

勿論先頭は、露天風呂マニアさん‥




2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯1

林道の回りは見頃の紅葉だらけ‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥




今回は、7ブロガーによる合同オフ会です、下記のブログと
合わせて御覧いただきますとより一層楽しんで頂けると思
いますので合わせて御覧下さいませ‥



露天風呂マニアの温泉探索記露天風呂マニアさん

北海道秘湯ドライブ札幌温泉人さん

旭川なんでも見聞録ikebooさん

温泉大好き!自然大好き!!Zep400さん

きんちゃんの十勝大好き!きんちゃんさん

北海道B級旅グルメ徒然記ユキヒロさん & ちなさん


当ブログ
Shine Days 3‥ゆぅ&かん



2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯2

2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯3

2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯4

綺麗な紅葉を見ながら皆で歩きます‥




2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯6

2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯8

着いた温泉は、チニカの湯と崖下の湯‥
特に、崖下の湯が白濁して良い雰囲気を
醸し出しています‥




2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯7

さっ~ みんなで入浴タイムです、まずはチニカの湯‥
かなり熱めでしたが水を入れて適温に‥
最高に気持ち良いです‥




2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯9

ikebooさんと『かん』のツーショット‥




2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯10

続いて、『ゆぅ』と『かん』と温泉人さんのスリーショット‥
皆でピースポーズ‥



2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯11

露天風呂マニアさん、きんちゃんも加わシィックスショット‥




2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯12

ユキヒロさんとちなさんも加わってハイポーズ‥

ちなさんも混浴初参戦です‥
かなり恥ずかしそうでした‥
はじめは皆そうですよ‥
『ゆぅ』も最初はそうでしたから‥

慣れっ‥ 慣れですよ‥ ちなさんファイト‥





2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯13

次は崖下の湯です、ここが白濁してほのかな硫黄臭が香り
良い感じです‥
ポカリを飲むマニアさん‥
お茶目にもみじの葉を持つ『ユキヒロ』さん‥
頭にねじりハチマキをする『きんちゃん』さん‥




2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯14

そこに『ゆぅ』も乱入してハイポーズ‥

んっ‥ 誰かに呼ばれてそちらを向いてる見たいです‥
でも『きんちゃん』だけはこっちのカメラを見てくれて
たんですよ‥
白濁したお湯がたまらなく肌に染み込んでたまりません‥
野湯最高です‥




2010年10月11日然別峡オフ会チニカ・崖下の湯15

最後は、『ゆぅ』の入浴シーン‥


崖下の湯の隣には、メノコの湯から流れでた湯が溜まった
小さな湯船がありました‥
写真撮り忘れました‥
丁度尻湯が出来る程度の深さです‥


札幌温泉人さんのブログに写真載っています‥




動画を撮りましたので御覧下さい‥


ikebooさんと初参加の『きんちゃん』さんと『ユキヒロ&ちな』さん
がこうやって名物動画を撮ってるんですねと一言‥


すぐ側でしかも生でこのシーンを見れるなんて感動しましたと‥
何かそんな風に言われると照れちゃいますね‥



皆でワイワイガヤガヤと湯浴みを楽しみ満足げにZepさんの待つ
オフ会会場へ戻って行きました‥



然別峡オフ会による野湯・秘湯めぐりは、まだ続きますので
次回をお楽しみに‥



やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2




| 秘湯道東 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははっ。

私も最初は恥ずかしかったです。だって、ゆぅさん居るし(笑)

でもみんなで入ったら恥ずかしさは忘れてしまいましたね。

段々となれていく物なんですね。って今更だけど…

(-.-;)

| ユキヒロ | 2010/10/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

チニカの湯

ゆぅ&かんさん、こんにちは。
チニカの湯、崖下の湯、最高でした。
紅葉野湯は初めてだったんですけど、
やっぱ良いもんですね~。
湯船に紅葉が浮いてたりして。
ゆぅ&かんさんの動画撮影現場も見れて、
感動しました。
ああやって撮ってるんですね。(^^)

| ikeboo | 2010/10/23 15:36 | URL |

ユキヒロさんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます~(^-^)

そうでしたか、ユキヒロさんも恥ずかしかったですか‥(^^;)
まあ、女性も一緒に入ってれば照れもありますしね‥(^-^)
でも皆の楽しいハイテンションでぶっ飛びましたね‥(@。@;)
一緒に混浴して楽しさを分かち合えると楽しいもんですよね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/23 16:08 | URL |

ikebooさんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます~(^-^)

紅葉野湯は最高に良い湯浴みですよね‥(^-^)
紅葉した木々に囲まれてるととっても心が
癒されます‥(^0^)

皆さんが居たので動画撮影をどうしょうか迷い
ましたがやってしまいました‥(^。-)
いつもあんな感じで撮影しています‥(^0^)/
本当は、皆で動画を撮りたかったんですがね‥(^^;)
然別湖の氷上露天風呂の時は、皆で動画撮って馬鹿受け
したんですけどね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/23 16:16 | URL |

動画見ちゃった~

 ゆぅ&かんさん、こんばんわ~
楽しいオフ会、つい先日のように感じます。
ゆぅさんの動画シーンも見ちゃったし(嬉)
ブログを見ているようでなんだか不思議な感じがしました。

女性がいるのにズカズカと新参者が風呂入っちゃって
ずうずうしかったですよね~
あんな野湯を目の当りにしちゃうと
早く入りたいの一心になっちゃって・・・

| きんちゃん | 2010/10/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

ゆぅ&かんさん こんばんは。

初めて見たときは、皆、感動しますよ^^
少なくとも、ゆぅ&かんさんのblogを参考にしたり、憧れたりしているわけですから・・^^
あぁ~懐かしいなぁ~ ホロカ鹿の谷で、初めて見て感動した日が・・
「今日は、どこの温泉に来てますかぁ~??・・・・ゆっくり浸かっていってくださいねぇ~!!」
然別峡で見た“きんちゃん”“ユキヒロさん&ちなさん”きっと、言葉以上に感動だったと思いますよ^^

| 札幌温泉人 | 2010/10/23 20:16 | URL |

きんちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます~(^-^)

オフ会楽しかったね‥(^^)
忘れられない思い出になりました‥(^0^)

動画撮影は、皆に見られてるなと思うと『ゆぅ』は
恥ずかしかった見たいですよ‥(--)
でも楽しい雰囲気でテンション上がらない人はいない
ですから大丈夫ですよ‥(^0^)
どんな湯船でも入っちゃうきんちゃんとっても勇気が
あるな~と思います‥(^。-)
雰囲気が良いし野湯だし開放的になれますよね‥(^0^)

| ゆぅ&かん | 2010/10/23 22:30 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます~(^-^)

私達の動画を見て感動してくれてとっても嬉しいです‥(^0^)
でも反面少し恥ずかしいですよ‥(^^;)
今となっては定番の声掛け‥(^-^)
最初は、どう声を掛けて良いのかわからず緊張しました‥(--)
また『ゆぅ』もどう答えて良いかわからずしどろもどろでした‥(^^;)
動画撮影を重ねる毎にやっと出来た声掛けと返答です‥(^^;)
最近は、『ゆぅ』も慣れたもんです‥(@。@;)

| ゆぅ&かん | 2010/10/23 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/95-c6e00a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較