Shine Days 3

日々の日常をゆる~くつづっています。特に、野湯や秘湯が大好きな温泉好きな二人の様子を…!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の然別峡でオフ会‥④ テムジンの湯編

美味しいバーべQを食べ満足したメンバー~
露天風呂マニア隊長より片付けてテムジンの湯に
行くよと命令が下りました‥
みんな整列をしてわかりましたと一言‥

みんなで協力しながら片付けをしてあっという間に
片付け終了です‥

さぁ~みんなでテムジンの湯へ行きますよ‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯12

道を川に沿って降りていきます‥


ブログランキングに参加しています‥

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


日本ブログ村ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


どちらもポチッと押して下さいね‥m(_ _)m

応援して頂いてありがとうございます‥




今回は、7ブロガーによる合同オフ会です、下記のブログと
合わせて御覧いただきますとより一層楽しんで頂けると思
いますので合わせて御覧下さいませ‥



露天風呂マニアの温泉探索記露天風呂マニアさん

北海道秘湯ドライブ札幌温泉人さん

旭川なんでも見聞録ikebooさん

温泉大好き!自然大好き!!Zep400さん

きんちゃんの十勝大好き!きんちゃんさん

北海道B級旅グルメ徒然記ユキヒロさん & ちなさん


当ブログ
Shine Days 3‥ゆぅ&かん





2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯1

紅葉した景色がとっても綺麗です‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯2

まずは、『かん』が枯葉を網ですくっています‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯3

状況を見てもうはや脱ぎはじめています‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯6

あっという間にもう湯船に浸かっています‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯5

マニアさんどうしちゃったんでそうね、温泉人さんの言う
通りホースを離しません、放水して遊んでいます‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯8

みんなハイテンションです‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯7

マニアさんと『ゆぅ』と『かん』のスリーショット‥
『かん』は、相変わらずピースをしています‥



2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯4

マニアさんと『きんちゃん』と『ゆぅ』と『かん』のフォーショット‥
『きんちゃん』良い顔していますね‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯湯滝2

テムジンの湯の横を流れているのは、湯滝なのかな~
まず温泉人さんが一人で湯浴み、冷たくないのか‥
温いのか‥





2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯湯滝3

今度は、Zepさんとikebooさんの二人でが湯船らしき湯だまりで
湯浴しています‥
湯加減どうですか‥
とっても楽しそうです~




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯湯滝1

その後は、二人でなめ底の湯流れにしがみ付いています‥
Zepさんはしっかりとケロリンの桶を持っています‥

野湯勇者三人衆‥


カッコ良いですね~流石勇者ですね湯滝を果敢に攻めて
います‥


素敵っ‥




2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯湯滝4

最後は、五人で湯滝で湯浴みです‥
ってそんな訳ないですよね‥

これは、合成写真です‥

合成部分をブラシ等を使用すればもっと完璧な写真になった
んですけど途中でめんどくさくて止めました‥


ここは、本当はダダの川ですから相当冷たかった見たいです‥
風邪引かないで下さいよ‥



2010年10月11日然別峡オフ会テムジンの湯10

最後は、みんなでハイポーズ‥

『ちな』さんは、私服で写真に参戦‥

最高の仲間と最高の湯浴み、万遍の笑みです‥




然別峡オフ会による野湯・秘湯めぐりは、まだ続きますので
次回をお楽しみに‥



やっぱり秘湯・野湯は最高に癒されますね‥

北海道の秘湯・野湯は最高です‥絵2絵2絵2




| 秘湯道東 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついつい笑みが・・

 ゆぅ&かんわん、こんばんわ~
楽しかったし気持ち良かったし
紅葉もきれいだったし野湯体験も貴重だったし・・・
とにかく笑みがこぼれてしまうきんちゃんでした。
皆さんのおかげです。

温泉人さん、Zepさん、ikebooさん・・・
そこまでするか!?って感じでしたが
弾けちゃっていてこっちまで子供に戻って笑っていましたよ~
たのしかったなぁ~

| きんちゃん | 2010/10/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ゆぅ&かんさん、こんばんは^^

回数を増すごとに皆さんのはじけっぷりが・・・
なんだかあの滝も温泉に見えてきました(笑)

| tai@suke | 2010/10/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます~(^-^)

いや~何から何まで楽しいオフ会でしたね‥(^0^)
みんな童心に返って大ハシャギでしたね‥(^-^)
しかし三人衆が湯滝にチャレンジするとは思いません
でしたね‥(^0^)
ただの川なのに‥(--;)
大爆笑のテムジンの湯でしたね‥(^。-)
楽しかったね‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/26 20:45 | URL |

tai@sukeさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます~(^-^)

このテムジンの湯が湯浴みの最後でしたので、皆さん
テンション高かったです‥(^0^)
川を湯滝の用に浸かりはじめた時は大爆笑でした
お腹ねじれるかと思いましたよ‥(^^;)

楽しい楽しいオフ会でした‥(^0^)/
食べて良し、浸かって良し、集まって良しでした‥(^。-)


| ゆぅ&かん | 2010/10/26 20:50 | URL |

次は私も

食材だけでなく、作るのも張り切ろうかな。
実は作るのも大好きなんです。
アウトドアも懲りだすと奥が深いですよね。

| ユキヒロ | 2010/10/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

3人衆の姿がカッコよかったですね。
冷たい水に浸かっているのを感じさせない笑顔!
本当の温泉に入っているかのように見えました。
次回オフ会はどうなってしまうのか気になります。

| 露天風呂マニア | 2010/10/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわです!

楽しさが伝わってきます!!!
今も見ながら…
 あの時の湯!?訂正!水温を思い出します(爆)

中年ぶとりケッツ…
 少し~いや…かなり恥ずかしいです!!!

今度は雪見で湯浴みしたいですね(^^ゞ

| Zep400 | 2010/10/27 00:40 | URL |

ユキヒロさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

次回のオフ会BBQは是非ユキヒロさんの料理人姿を
見せて下さいませ‥(^0^)
どんな料理が出てくるか今から楽しみです‥(^。-)
中々アウトドアー料理も奥が深いですからね‥(^^)
でもアウトドアーに限らず何でも作るれますから、
アウトドアーでここまでする~ってのも有りだと
思いますよ‥(^。-)
楽しみ楽しみ‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/27 04:31 | URL |

露天風呂マニアさんへ

おはようございます~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

いや~本当にこの三人衆水に浸かってる用に
見えないですね、まさに男そのものです‥(^0^)
カッコ良いですよね‥(^-^)
次回は、川の中で泳ぐのでは‥???

そうそう薫別温泉であの川にダイブしてた人達も
いる位ですから負けていられないでしょう‥(--)

その様子は、当ブログのリンクの、おいちゃん釣り日記
で見られます‥(^^;)

| ゆぅ&かん | 2010/10/27 04:39 | URL |

Zep400さんへ

いくら勢いとはいえ川は寒かったでしょう‥(^^;)
でも3人のはじけっぷりは最高に面白かったです‥(^。-)
素晴らしいトリオですね‥(^0^)
次回は、是非川の深い所へ‥ ダイブで‥(^^;)
でもこの様子を見ていて本当の湯滝に浸かって
いるかと思いました‥(^0^)/

| ゆぅ&かん | 2010/10/27 04:44 | URL |

大反省です(^^;

ゆぅ&かんさん こんにちは ^^

アハハ・・ 
先頭切って、ハメ外して・・・
いつもそうなんですが・・ 
やってから反省の温泉人です(^^;
もう47歳なのにねぇ~って・・ガキのままっす ^^
ウケたぁ~から、良しとしてますが(笑)

| 札幌温泉人 | 2010/10/27 13:59 | URL |

札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます‥(^-^)

あのはじけ方を見て流石三人衆と思いました‥(^^;)
でも湯滝は本当に冷たかったでしょう‥(--;)
年齢なんて関係ないですよ、みんなで楽しまないとね‥(^。-)
楽しいオフ会をありがとうございます‥m(_ _)m

| ゆぅ&かん | 2010/10/28 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuu13kan21.blog108.fc2.com/tb.php/97-eefb1d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
fx比較